2009年10月17日土曜日

Fri, Oct 16

  • 08:35  おはようございます。いつもより1時間くらい起きるのが遅かった朝。
  • 08:40  ちょ、月見の銀二から襲われているw 立ち喰い師め #mbst
  • 08:44  シャリバンに空目 『強い奴ほど笑顔は優しい だって強さは愛だもの』 RT @plussignal: あ、シャバリンもOUTなのですかorz
  • 08:49  強訴でござる、強訴でござる! みなさまの通勤時間中を襲うでござる!! ファミリーも募集中でござる! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 08:50  昨日の予定作業が終わってないでござる! 午前中に終わらせてしまうでござる!!
  • 09:00  あるあるあるある http://twurl.nl/swrgae #loveplus
  • 09:13  Google 純利益27%増かー
  • 09:27  これは晒しageフラグ、と理解したほうがいいのだろうか RT @houraisankaguya: こんなスレで私のブログが検索されない事を願ったり。あまりにまんまだからなぁ・・・まあ万が一ぐらいの確率だからどうでも良いか。http://twurl.nl/r3b07r
  • 09:52  株式こうみる:米株価の上昇ペースは速い、日本株はこう着状態を継続=日興コーディアル 河田氏 : 実績はともかく、円高の影響で10—12月期の見通しは厳しくみなければならないことから、10月末に1万円を割り込む可能性もあるだろう。上値は上昇しても1万0500円ぐらいと予想する。
  • 09:52  あうあうあー
  • 09:57  JAL株が100円までいってる件
  • 10:19  RT @oriono_monaka: DQ9をやろうとしてDSを縦持ちしてしまったのはラブプラス病ですか? #loveplus
  • 10:22  RT @cat_house: うを、これは面白そう!RT @kminiatures: コロぱた ( DS ) これ絶対買う! http://bit.ly/xtbEI
  • 10:22  電車の中でやるのによさそうなゲームだね>コロぱた
  • 10:23  自転車のればいいじゃない!(自転車クラスタ) RT @samyelm: 一緒にダイエットしよう!6年前の体型目指して昨日からはじめましたお!RT @godgeo: 出社なう ドロリッチなう メタボに怯えるなう
  • 10:29  ベッドにうつぶせで本を読み、気付いたことをポストイットに書いて枕元にどんどん貼っていくライフハック
  • 10:59  突然ブラのサイズが合わなくなって、いろんなお店をまわるかんじ? RT @plussignal: どんな話になるのだwRT @hikamix: wktk RT @Kotomix: ブラストーリーは突然に
  • 11:04  なんっか、ちょーしわるいなあ
  • 11:09  りんごが経験値の効率がいいって、マイミクさんが言ってた RT @ogisan: 同じく未だにLv7… RT @plussignal: 畜産にまだいけない@サン牧。。。
  • 11:19  自転車のデパートがほしい RT @cat_house: 「自分はいかないから必要ない」とかゆー考え自体が(つーかそういうアンケの取り方が)おかしいよな<デパート不要論
  • 11:20  なにそれすごい RT @chilip: 雑誌も!すげー!RT @netanko: - ルクセンブルク紋章旗とどきました!
  • 11:21  絶対買わないものがおいてあるかんじがいいじゃないですかw>デパート RT @cat_house: @fj_toshi 専門店ならあるけどね。そこは需要量の問題か。
  • 11:23  You, 広げて振っちゃえばいいじゃんYou! RT @netanko: これもすべてゆるコミ編集長とルクセンブルクのさくそばんくさんのおかげです。本当にありがとうございます!ジャパンカップに、もっていって、いいのかしら…なやむ。
  • 11:24  僕はラブプラスにドハマりしています(キリッ RT @cat_house: うちは畑13畜産9。どちらも90%なのであとすこしでLvUP!←ドハマりやないか。RT @pikasyacho: twitterのTLでサン牧ネタを見るとは。
  • 11:25  Wordpressのプラグインをもにゅもにゅ検索。うちのブログにもTweetボタンつけてみやう。
  • 11:28  チームメイト:「ちっ、またシュレックかよ、イケメンめ」 RT @netanko: @fj_toshi え!いいの!でもほらわざわざいらっしゃるサクソバンクのみなさんに不快な思いをさせたりしないかしら…(小心者)
  • 11:35  にゃーん RT @samyelm: にゃーRT @shi_guma: 猫派が多いのか…?このTL
  • 11:44  おお、路面綺麗。どこにあるんですか?kwsk RT @eibin: 10%前後の坂が1Km近く続く。
  • 11:47  うんだららった ほんだららった (中略) ナマステ! RT @gamenda: うわ〜〜!宇都宮の天気予報が雨から晴れ曇りになったぁぁぁぁぁぁすげぇぇええ!!!←超興奮してる!祈りが通じたのかっ?!
  • 12:13  サンクスです。週末トライしてみようかな・・・ RT @eibin: @fj_toshi 京王よみうりランド駅から読売GIANTS球場横を抜ける道です。
  • 12:14  ほんだららった へんだららった ほんだららった ふんっふんっ! RT @musumemiyuki: カモン!カモン高気圧!!! RT @chilip: 朗報!祈願すべし!!RT @gamenda: うわ〜〜!宇都宮の天気予報が雨から晴れ曇りになったぁぁぁぁぁぁすげぇぇええ!!!
  • 12:15  ほんとだ、「なう」をよまないw RT @knnnt: とりあえず久保田さんをフォローした RT @nakameP YouTube - NHK「おはよう日本」Twitter特集(10/16) http://bit.ly/1qZMRv なぜ「なう」を読まない、NHKwwww
  • 12:18  そして、とりあえず久保田さんをフォローした。
  • 12:32  かわいいアレンジだなぁ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8450850
  • 12:45  一般人のお昼休み時間はモブストが重いでござる! あとでごっそりいただくでござるよ!!
  • 13:15  参加(ぽちっ RT @kussame: わーい2人目だね! ありがとー! RT @sayu_t: 2番げっと RT @kussame: よし ニコニコミュニティに モブスト のコミュつくったぞ でも なにやるんだ おいら… http://bit.ly/4ka2JE
  • 13:30  やればできる! RT @kussame: しじみ喰えよ! RT @damegi: 諦めんなよ! RT @eimelle 「もう限界」にワロタ http://bit.ly/3PsDb5
  • 13:31  リンコと屋上で会ってきた、午後も頑張ろう #loveplus
  • 13:34  なんか胃がむかむかするでござるorz
  • 18:03  先生、仕事してください・・・ RT @semimaruP: もしも〜し、先生?仕事してくださいww @尻P 【そらのおとしもの】空飛ぶパンツのようなもの【実体化】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8528485
  • 18:08  ブログの中身をもろもろいじって、そこで力尽きた午後。 記事書けっつーの、俺
  • 18:09  RT @dancom: amazonのカートにためこまれた6万円分の商品をどうしてくれようかと首をかしげちゅう
  • 18:53  そんな映画ありましたねえ RT @plussignal: そのフラグなら思い切りやっていただきたいです(笑)。RT @toretatetamago: @plussignal なんだろフロント悪者にして優勝しちゃうフラグ?w
  • 19:07  海法氏には是非、水色縞パン原理主義過激派として凸していただきたい(何 RT @moriasa: あれ、RTしそこねた  RT @ShinyaMatsuura
  • 19:27  それにしても、よくとぶんだよなあ・・・>尻P
  • 19:29  アンタかーい!w RT @nkaiho_idress: @moriasa 真っ先に「先生仕事してください」タグはつけたよ、うん
  • 19:32  ふう、おもわず関西のノリでつっこんでしまった。
  • 19:47  鳥坂先輩botのアイコンがイケメンすぎるとおもう。
  • 19:59  マリア・ギョーザ、デザインしてみようかなw RT @chilip: ただいマリア・ギョーザ
  • 20:24  ええい、もふもふしてやる! RT @otiea: ついったにもあげてみる。ねこむぎゅ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091016195829
  • 20:37  チャリで走りながらインナー脱ぐとか、プロ選手のバイクコントロールはすごいなあ
  • 21:00  なん・・・だと・・・ 原作者め・・・ RT @dancom: ちょっとまて!オタリーマンDVDがあれば「よしたにのド変態!変態大人!」が実現できるじゃないか!!!!!!!!!!
  • 21:15  アウタートップで追い風、推定65km/hか・・・ おっとろしい。
  • 21:25  いいぞ、もっとやれw(何 RT @tezumashi: 今晩、モブストライク初級者講座をニコニコ生放送でやろうと思いついた!やる!ちょっとサーバ安定したころ、24:30開始の予定で、枠が取れたら再告知。おk?
  • 21:27  RT @nojiri_h: NHK総合でTwitterの話題
  • 21:27  ついったーは普及の壁を越えた感じですね。
  • 21:31  さすが尻P。そこにしびれるあこがれる。 RT @nojiri_h: 「これから屋上でパンツを飛ばすので集まりませんか」
  • 21:32  このまえ参加したスマートフォンの集まりでも、質問がついったで飛んでましたよ。教授がいい質問をピックアップできるんで、ありだとおもいます。 RT @Kari1290: @plussignal この授業はありなのかと
  • 21:34  迎賓館って、外からみるだけでもすごいよねぇ
  • 21:34  すぐ横に、良家の子女が通ってそうな学校がある>迎賓館
  • 21:39  【緩募】Twitterのハッシュタグが追いやすいAndroidアプリ
  • 21:48  ジロの実況で知りました。 RT @plussignal: 同じく〜/RT @moys: それでもここまでtwitterにはまってしまったのは、言うまでもなくランス・アームストリング、じゃなくてアームストロングのおかげ。
  • 21:51  改めて、ランスの影響力はすごかった RT @cat_house: 私は今年の春頃にランスが… RT @takekimi: 私は今年のツールでランスが・・・RT@chilip 私は今年のジロでランスがやってる、というので始めました>ついった
  • 22:02  まさやんぐPの番組はじまったなう。
  • 22:07  キャー、置鮎サーン! おっきーおっきーおっきーおっきー
  • 22:11  R-TypeのBGMいいわぁ〜
  • 22:13  ドン・蝉丸 キタ━(゜∀゜)━! RT @semimaruP: @tezumashi 藤山さんのニコ生と聞いて(ガラッ
  • 22:25  wktk RT @kussame: 試験放送します 過度な期待はしないでください。 "ぎゃんぐすた☆れいでぃお 第0回 試験放送 - ニコニコ生放送" http://is.gd/4mswo
  • 22:32  藤山さんとくっさめPの生放送が被るなどw
  • 22:35  さすが手妻師、美声だぜ!
  • 22:45  wktk RT @yoh_s79: これは友愛の対象ですね… RT: @teagin: http://bit.ly/4nRI1Y  これで秘書自殺とかで幕が引かれる悪寒・・・。 (((( ;゜Д゜ ))) ガクガクブルブル
  • 23:02  ジャパンカップのハッシュタグがついた発言があんまり増えない。来週になったら増えるかな? #jcrr
  • 23:18  おかー RT @chilip: @kdm_frog おかー
  • 23:18  いきなり団子なう。うまうま。
  • 23:29  いものせいでお茶がのみたくなったでござる!
  • 23:38  よしたにさんは天才だとおもった RT @dancom: もちろんロシア大統領腐漫画のタイトルは「ていせい!」です
  • 23:41  ゴーヤー茶なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: