2009年10月16日金曜日

Thu, Oct 15

  • 01:20  おやすミンゴス。
  • 07:03  おはようございます。ねむ・・・
  • 07:12  J SPORTSでTdFの7ステやってる。くりりーん。
  • 07:34  流行するファッションは前の年から決まってるらしいですよ。そういう意味ではある意味化学的かも?w RT @LanterneRougeP: 人気ファッションの理由を科学的に検証するなんて見当外れもいいとこだと思うけど。 [TWNv700]
  • 07:35  強訴でござる、強訴でござる!! 一通り浄財を頂戴つかまつり、装備にかえたところサーバがとまったでござる、ナイスタイミングだったでござる!!
  • 07:56  ハッシュタグ jcrr の人を中心にフォローを増やす朝。
  • 08:01  電波っす RT @chilip: あれ?ライプハイマーは来期は電波?アスタナ?どっちだっけ?
  • 08:16  もう一発サイクルウェアのデザインしようかなあ。小物にするべか。
  • 08:17  今日のブログはそのネタで更新しよっと。
  • 09:11  では、僕はラジオをいただいていきますね RT @kussame じゃ、希望はおいらがいただいていきますね RT @ciekondo: ♪あたーらしーいー朝なら俺の隣で寝てるよ。全裸でね…。
  • 10:01  いえーい、10時!
  • 10:37  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 FirefoxでGmailの未読メールページを一発で開く方法 http://bit.ly/1umCFC
  • 10:53  RT @ov19 地味に資産を削りますね、ウェアは。 RT @akirasek: 冬物全部揃えるとけっこうするのでアリモノも流用しつつ。しかしウィンブレだけはケチると湿気攻撃にあって不快このなく、さらに風邪ひくのでおススメできない。あとインナーにお金をかけるのは正解な気がする。
  • 11:46  . @houraisankaguya @tezumashi 無駄ではなく価値だということに気付ければ、それは事業になります。先入観を棄てた分析が大事かと。
  • 12:43  おっとダリ、遊びはそこまでだ。 RT @kussame: でてこいシャガール! RT @skashu: ゴッホにかわってゲルニカよ!
  • 12:52  およびですか、お嬢様(したっ RT @otiea: 万能執事ー(何かに反応した)
  • 12:56  つ【近所のコンビニまでゆっくり歩いていってくる】 RT @neko_wasa: 【募集】連続作業で頭疲れて目がまわった時の対処法(横になれないのでなるべく睡眠以外で) [mb]
  • 12:57  #jcrr】 のハッシュタグの付いた自転車クラスタの人をフォローする簡単なお仕事。
  • 13:06  けしからん! RT @cat_house: - もふってもふって! と腹出し猫さま。
  • 13:29  RT @abfly .@tohru_nangoh そうですね。無灯火の自転車乗りは、ライトを自分が周囲を見るためのものだと勘違いしてるけど、ライトは周囲から『お前を』見えるようにするためのものなんだよ、という事をもっと周知させないとダメですね。
  • 13:49  乙嫁語り届いたなう。読むしか。
  • 14:14  似たような存在 RT @otiea 半ニート ノ
  • 14:16  末子相続システムの利点は何だろう?
  • 14:22  なるほど、放牧民がとるのに妥当なシステムですね。ありがとうございます。 RT @siva_yuri @fj_toshi 長男次男がひとり立ちを期待できる。発展的進歩狙いなら悪いほうではないが、発展がのぞめなくなると制度は壊れる。
  • 14:27  またしてもけしからん! RT @cat_house: - どうやら腹もふ様は、バンザイが基本寝姿。
  • 14:29  ついったーのラブプラスクラスタが大変なことになっている件について。
  • 14:33  RT @scream902: カミさんにDS持ってかれてネネに今夜は会えず... #loveplus
  • 14:34  Yes! 手妻師 藤山晃太郎!! RT @tezumashi: 人の本気に、本気で応えるのが僕の仕事です (キリッ
  • 14:38  RT @okutamaki: コーヒーを鼻から吹いたRT @naha__: 1文字足しただけでうさん臭さ増す名前:お布施明
  • 14:41  とりあえず、僕も本気で浄財を集めるでござる! 強訴でござる、強訴でござる!! なにやらお金を大量にお持ちの方がいたので、スタミナ限界まで強訴でござる!! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 14:43  昼ごはん食べてないことに気付いたでござる! ご飯食べて読書再開でござる! 並行して、お客様と僕が幸せになるシステムを考えるでござる!!
  • 14:56  撮影用に35mm(ニコンDXフォーマットで52.5mm相当)のレンズを買うべきか・・・ ぬおおお #jcrr
  • 15:00  RT @goodhuntstalker: "# 運動前にストレッチを行った方が良いとするのは何ら根拠がない。これは関節の柔軟性が高い方が故障をしにくい「イメージ」に起因すると推定される、単なる迷信・都市伝説である。 #.." http://tumblr.com/x5s3j4y6b
  • 16:22  What a cool it is ! RT @dannychoo Cool iPhone case review by @foobarspa http://bit.ly/lKVow かっこいいiPhoneケース
  • 16:51  RT @abfly もっと言えばデジタルという概念が違法だってことになっちゃうRT @tohru_nangoh: その理屈では、コピー機も法律違反?@koizuka: ?? Reading Winny事件大阪高裁判決は全くおかしい−JanJanニュース http://bit.l
  • 16:55  昨日読みはじめたビジネス書読了なう。骨太の良い本だった。
  • 18:15  やばい、リンコが本気だしはじめた。 殺られるッ!? #loveplus
  • 18:22  アマゾンで買った携帯ラジオが届いたわけだが、やはり梱包が地球に優しくないぞ。今日だけで、乙嫁語りとあわせて2個も例の箱が部屋に増えたわけでw
  • 19:00  ご相伴にあずかりたいでござる RT @otiea: ナスと冬瓜の煮物 ナスくずれた http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091015185835
  • 19:01  俺はコメを炊くぞ、ジョジョォーーッ!
  • 19:16  せっせと自転車クラスタの人をフォロー中。24,25日はよろしくお願いします! #jcrr
  • 19:21  さっき届いたラジオに、栃木放送1530kHzをプリセット終わったなう。#jcrr
  • 19:23  電撃大賞はパーソナリティかわっても未だに下ネタ番組なのか・・・
  • 19:24  まあ、知ってるのは12年前の電撃大賞なんやけどな?
  • 19:26  僕は、チャレンジレースは第3組スタートです。一応レース経験者だからかな? #jcrr
  • 19:26  ベンガに空目 RT @cat_house: (´・ω・`)ナニガ… RT @summerwink: 辛いの食べたらなんか出たっ
  • 19:32  キャー、岩田光央さーん!
  • 19:34  というふうに、ひょんなことからBBQR聴いてます。まあ、ご想像の通り栃木放送流れなんですが。
  • 19:41  事故発生w RT @mswat: ベンガベンガベンガベンガベンガベンガ便がっ! @cat_house: べ、便g(ry… @fj_toshi: ベンガに空目 @cat_house: (´・ω・`)ナニガ… @summerwink: 辛いの食べたらなんか出たっ
  • 19:48  極論ですなあ RT @musumemiyuki: 「めんどい」ということで「名前を奪われることが嫌だった」ということではないのかしら?僕が引っかかってるのは「女は結婚すると名前を奪われるんですよ!」という発言なんです。そんなもんなのかしら結婚というのは、、、
  • 19:49  RT @abfly: 絶対小柄で臆病なおっさんがはいってる。なにかの罰ゲームで RT @t0mori: むちゃくちゃいいリアクション。>うわあああああああ:アルファルファモザイク http://tr.im/BRqx
  • 20:06  Androidですが、何か?(キリッ RT @samyelm: なかーまRT @sriproot: IPhoneの話題に全く乗れないな…。みんな楽しそうだ…。
  • 20:11  一般人の人はあいぽんのほうが・・・ RT @samyelm: あいぽんとあんどろいど迷うなぁRT @fj_toshi: Androidですが、何か?(キリッ RT @samyelm: なかーまRT @sriproot: IPhoneの話題に全く乗れないな…。みんな楽しそうだ…。
  • 20:13  Androidの世界普及率は3%!! 米では無理だろうが、でもアジア圏がある、まだまだこれからだっ!!
  • 20:15  えーと・・・ 長袖のウィンドブレーカー新調するか・・・ RT @kiguma: しかも、宇都宮の気温は、24日を境に一気に5度も下がります。体感気温3度の主な原因は強風によるものらしいです。 #jcrr http://bit.ly/3rc2Xo
  • 20:22  日本の株式市場で時価総額が20兆溶けましたな。よく頑張った。爆発しろ。 RT @samyelm: 爆発しろRT @headline: 【政治】「精いっぱい頑張った」 政権発足1カ月で鳩山首相: http://bit.ly/4q3LJU
  • 20:40  バッタリンするまえに手洗い、うがいしようね! RT @chilip: ただいマビック @gamendaさん spopre見ました~
  • 21:26  ご飯できたなう。混ぜご飯つくっててちょっとやけどしたorz
  • 21:33  豆腐の味噌汁ひさしぶりにつくったけど、うめー!!
  • 21:53  正直なにがいいたいのかわからない RT @samyelm: 藤井わけわからんとおもうRT @headline: 【政治】藤井財務相「通貨安競争をしてはいけない、日本経済を内需主導に転換すべき」: http://bit.ly/lXTwD
  • 22:04  なんという三すくみ! RT @samyelm: これただのガチ殺し合いだろwRT @nayuta666: すごい三角関係だwww RT @ma_sa_o: ここに面白い構図ができた 藤山さん>IXYさん、 IXYさん>私、 私>藤山さん
  • 22:15  揃えすぎて意味がない銃器が事務所に転がっているでござるよw RT @tezumashi: そうそう。?スキルを健康に割り振る必要無し?モブスト発言には#mbstを付けると良い?武器防具乗り物は、強い順に人数分だけ揃えると良い
  • 22:22  おつとめごくろうさまでござる! RT @semimaruP: 帰宅った〜、なにはともあれ、まずエナジーパックを送るなど
  • 22:27  小泉元首相声優デビューって話だけど、どうせなら、無駄ヅモなk ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
  • 22:32  蝉丸Pからエナジーパックが届いてるでござる、ありがたいでござる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: