2009年10月2日金曜日

Thu, Oct 01

  • 00:57  セカイカメラはandroid端末にくると発展速度が加速するんじゃないだろうか。サードパーティ製のアプリがつっこめる環境となるとやっぱり圧倒的にandroidが有利なんだし。 http://is.gd/3OWnS
  • 07:39  おはようございます。なんとか7時起床。やっぱり天気悪いと目が覚めづらいですね
  • 08:31  コーヒー豆品切れ。買いに行かないとな。
  • 08:45  ベイビーリーフが痛みそうだったので、朝からバゲットサンド。うまいです
  • 10:19  10年選手の関数電卓、SHARP EL-520Lが応答不能に。学生のときに買ったけど、学生じゃなくなってからのほうがよく使ってたなあ。さて、どうしようか・・・
  • 11:53  さて、内需ディフェンシブ銘柄の株価も下がり始めるなど。大丈夫か、日本。
  • 12:27  特徴:人もうらやむなめらかな肌の持ち主? なんか微妙な・・・w http://www.nicopon.com/iro/birth/00a6af.html RT @semimaruP おお〜ブラウン好きなんだけど誕生色はセピアであったか!ww http://www.nico ...
  • 12:28  さて、天気が良くなってきたのでちと運動しておこう。
  • 12:45  運動の前に昼飯なう。ごはん・おくら納豆・おくらとたまねぎの味噌汁。いただきます
  • 12:52  Cool !! http://bit.ly/zNv2F
  • 13:03  ハンドルに地磁気センサ搭載した機械(iPhoneなりAndroid端末なり)のっけて、Bluetoothで飛ばしたほうが首に負担がかからない気がする。結局自転車のってるときの首の稼動範囲なんて、ハンドルと同じようなもんだし http://bit.ly/zNv2F
  • 13:04  そこそこ売れなくもないような気はするなあ。大量生産品にはなりそうもないから、単価は高そうだけど
  • 13:06  あとは釘宮ボイスでナビゲートさせれば完ぺk(銃声
  • 13:08  ガーミンあたりが真面目につくるとすごいことになりそうだけどな
  • 13:09  なん・・・だと・・・!? RT @yoh_s79 フォイクトが来るぞー!
  • 13:12  ラーション、ニキ・セレンセンもくるのか!
  • 13:12  サクソバンクが暫定リスト発表!フォイクトやラーションが参戦! http://www.japancup.gr.jp/node/114
  • 13:18  フォイクトの元気な姿を見たいです。
  • 13:29  よし、練習練習
  • 15:08  膝に違和感を感じたので練習をはやめに切り上げ。今月・来月とレースだし、無理はしないに限る。さておき、膝は冷やすの? 暖めるの?
  • 15:12  IEのココが嫌い:クリックしたとき、カチってブラウザから音がする。
  • 15:19  なるほど、関節痛のときは温湿布か。さっそく貼ろう。
  • 15:20  車を気にして車体を大きく振らずにダンシングすると、膝の負担が大きいと思う。
  • 15:51  あ、交通事故った時の経皮吸収型鎮痛・消炎剤が残ってるじゃん。用途的にはこっちのほうが近そうだ
  • 16:25  湿布とかしてるとアスリートっぽいよね、とかちょっと思うけど、ないほうがいいに決まっている罠
  • 19:26  これから渋谷に移動。人と会う。 ハンズで名刺入れを買いたいが、間に合うだろうか
  • 23:43  完全にでおくれた・・・ 行動範囲内でブレイクのブの字も見当たらないなど。
  • 23:45  それとは別にとんでもないものを買ってしまったが、それは後程ブログにて
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: