2009年10月23日金曜日

Thu, Oct 22

  • 00:08  懸賞金をかけて喜ばれる平和なゲーム http://mfga.jp/family/u3t49y #mbst
  • 08:13  子供がいたら、衝動買いしてた。 RT @mswat: こういうの、ダイスキでし。RT @richmondhotel: おどろいてしまう、こんなの着ていたら・・・でも、うけること間違いなし!! http://bit.ly/qTCUe
  • 08:15  アジコさんの発言で思い出したけど、明日PCがくるんだった。液晶ポチるか。 RT @ajico_k: まだアキバは7で大変らしい
  • 08:22  ストレチア、かなぁ?RT @ytun777: 早く咲かないかなあ。何の花かわかりますか?
  • 08:33  RT @nojiri_h: オリオン座流星群、これまでのところ大出現はなし。 "HRO(流星電波観測) 流星速報" http://is.gd/4uLpk
  • 08:42  メイドさんを雇いたい。週1くらいで。
  • 08:46  ははは、こやつめ。今日は木曜日だっつのw RT @kohmi: おはようございます。今日は金曜日、週末です。みなさん、元気に盛り上がっていきましょう!残ったお仕事、お勉強、やり残さずに、土日に突入しよーね。私もそうしよう、そうしよう。
  • 08:49  当日にやっても仕方ないからCM!:ジャパンカップをTwitterと見よう、10月24・25日は 『#jcrr』 をチェック!!クリリンの解説はCRT栃木放送、1530kHz!!ブログで説明記事も書いたから見てね→http://twurl.nl/53e0iq
  • 08:51  是空ファミリーでURLがわかっている人を暗殺してみようか・・・
  • 09:03  おや、ソフトバンクは昨日年度来高値か。iPhone連想買い? かたや、ドコモ弱い。ドコモがんばれw
  • 09:14  【急募】流しを綺麗にしてくれるメイドさん
  • 09:22  今日も修造botが元気だ
  • 09:26  水を電気分解して水素にできる車だったらウケそうだな・・・ RT @musumemiyuki: 「車の屋根にふった雨を飲み水として使いたい...」全く夢あふれる未来のクルマでございますねえ、つまらん、ということで、おやようございマツダ!
  • 09:30  だれか、モブスト用のアイコンかいてくれないかなぁ〜
  • 09:31  ぐわぁぁぁぁぁぁ RT @r_tanaka_ichiro: 外道照身霊波光線。
  • 09:44  Japan is superior? RT @nojiri_h: 空飛ぶパンツのようなもの、の海外の反応がちらほら。http://bit.ly/3s7UD9
  • 09:50  帝人の素材開発はすごいなあ。ダケジャナイ テイジン!!
  • 09:59  洗濯物を干しているなう。世の中にはブリーフvs.トランクス論争というものが存在するが、僕は立体縫製のボクサーパンツが最強だと思う。
  • 10:08  洗濯物干し、だん。 急募してもメイドさんが来てくれないので、台所綺麗にするなう。
  • 10:09  .@samyelm @hybrid_116 じゃあ、お二人に懸賞金かけておくダス!
  • 10:14  ちょw 速攻刈り取られてるw
  • 10:15  Parasite_t によって、懸賞金 $800000 の samyelm が暗殺されました。Parasite_t によって、懸賞金 $800000 の valentina が暗殺されました。
  • 10:17  ふう、かけなおした。お前ら狩るなよ?絶対狩るなよ?w
  • 10:18  ちょwww またwwwww Parasite_t によって、懸賞金 $800000 の valentina が暗殺されました。Parasite_t によって、懸賞金 $800000 の samyelm が暗殺されました。
  • 10:23  わーい、中曽根ハイジさんにアイコンを描いてもらったぞ! さっそくお礼参りでござる!!w
  • 10:25  ごりごりごりごり(すりつぶす音 +$370535 | -1 | +3 | -1 | samyelmに2のダメージを与えました。
  • 10:28  お礼参りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #mbst
  • 10:31  ギリギリギリw RT @nakasone_haiji: @fj_toshi とりあえず40回くらいお返事しときました!
  • 10:35  体力が4しかないぜっ!
  • 10:43  わーい、おこらりた RT @bmbqwq: @samyelm @fj_toshi お前らしごとしろ
  • 10:46  YO! 鉛玉の配達だぜ、受け取りな。 ああ、受け取りのサインはここに頼む。
  • 11:16  RT @cat_house: おおう詳しい予報ありがとうです!RT @kiguma: JC定点天候 【注意】[24夜]時々雨霧雨 東4Km 最低6度 体感7度 [25昼] 晴れ/曇り 東6km 最高18度 体感21度 http://is.gd/4uVDf #jcrr
  • 11:21  これはwww どこまで本物なんだwww RT @hutoshi: 面白いですね!w さっそくフォローしましたw RT @ohanika: この人面白いww @glog104
  • 11:30  ファミリー拡大を画策してみるでござる。 君も自転車便で裏社会を恐怖のどん底に陥れてみないか!? メッセンジャー募集中、バイクレンタル制度あり、時給制。 応募はこちらから→http://mfga.jp/family/u3t49y #mbst
  • 11:44  wktk RT @okutamaki: わくわくRT @cat_house: しゅごい!燃えてきたぞう〜:RT @chilip: JCコースにすでにペイントが!ふぉいくと!http://bit.ly/4uYZyX #jcrr
  • 11:44  誰かが言うと思った。 RT @chiepoi: うんちいってきます に空目 RT @NISSAN_TMS: らんち行ってきます。 [TWNv700]
  • 11:46  今日はジャパンカップのコースの動画みながら、ローラーで負荷かけてトレーニングするかいな。 よし、喫茶店いって仕事のようなことをしてくる。
  • 11:47  日産のなかのひとから控えめなツッコミキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! RT @NISSAN_TMS: 「ら」
  • 11:50  RT @chiepoi: RT @taikichiro: RT @bokuen: 今後『ラブプラス』のようなゲームを縦持ちプレイに統一すれば、外では他人からの白い目にさらされることになり、かえって悲恋が燃え(萌え)上がるのではないか。現代の『緋文字』で... [TWNv700]
  • 11:51  2010年、世界はGoogleによって支配された。 RT @abfly: Link: Google、Twitterとリアルタイム検索の取り込みで提携 - ITmedia News - 巨大化して行くなあ http://tumblr.com/xgi3mr5td
  • 12:29  ブログ検索と同じように、つぶやき検索オプションがつくでしょうね。 RT @abfly: 通常の検索とは別にするでしょうRT @mamomemo: 検索結果の前半が呟きで支配されてて非常に不便。 RT @fj_toshi 2010年、世界はGoogleによって支配された。
  • 12:33  では、喫茶店いってくるますノシ
  • 14:16  喫茶店なう。全米ベストセラーとやらを読む。
  • 14:18  おいみんな、なかのひとが替わったぞ!? RT @NISSAN_TMS みなさんこんにちは!横浜から幕張に駆けつけました。初めてのつぶやき、緊張してます。ヨロシクお願いします!
  • 14:24  RT @makotoayano ブイグはオリヴィエ・ボネールの代わりにジュリアン・グアイが飛行機に乗ってきているとの成田情報
  • 15:31  うおお、アイデア下りてキター! これ、あまりない形態のビジネスな気がする! 収益化できるかも!?
  • 16:15  コーヒーおかわり&チーズケーキ、んまーい
  • 17:06  疲れたから帰る
  • 17:23  帰宅なう。今日はすんげえニッチなサービスを思いついた。
  • 17:26  しゅーぞーがこんなこというから、思いついたサービス立ち上げに動いてみるか。Pixivkura RT @shuzo_matsuoka: おい!お前ら眠ってんじゃねーか。目閉じてんじゃねーかっ!? 思考は現実化する!!
  • 17:27  おっと。Pixivクラスタの方々に協力いただけると、軌道に乗るかもしれず。まあ、準備だけで1,2ヶ月はかかるだろうけど。
  • 17:28  これはひどいw RT @mswat: 404エラー見つかりませんでした…RT @riocampos: ひ、ヒドイわ(泣 RT @yukihiro_matz: http://bit.ly/4f9BEW 鳥取を探せ。
  • 17:44  Welcome!! RT @plussignal: Welcome to Japan again! RT@ivanbasso: Just arrive in japan
  • 17:54  今日はおうちでローラーのるよ! 『茄子〜スーツケースの渡り鳥』 には特典映像としてジャパンカップのコース1周分の実走映像が入っているので、想定練習ができるですよ。
  • 17:58  懸賞金かけてーw RT @hutoshi: @hybrid_116 とりあえず、殴りに行かないといけない気がしますよねw
  • 17:59  LAでは日常茶飯事d(ry RT @asayamaT: 子守歌と目覚ましは抗争の銃撃音ですw RT @parasite_t: @hybrid_116 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 お嬢ってタイムゾーン違う人だったの!? ちょいと驚き&益々惚れそうwww
  • 18:02  注文してた23.6型液晶(I/O DATA)とどいたなう。設置する〜
  • 18:02  む、ニューマシンが明日届く、ということは、すのこ買ってこなきゃ(PCはすのこの上に置く人
  • 18:05  スーツケースの渡り鳥RT多いなw
  • 18:07  ちなみに、走行映像はたぶんバイクからの車載カメラじゃないかと思います。
  • 18:13  資産運用の収益金をごっそり懸賞金にまわすプレイ。鉛玉メール便の元締、とでもいうのか。 #mbst
  • 18:14  RT @nojiri_h: そうかもしれませんが絶対に「パ○ツ」とは言いません!絶対です! RT @DocSeri: @nojiri_h えーとそれは三角翼で縞模様の…?
  • 18:15  オーニソプタークラスタが大変なことになっている予感。
  • 18:33  ワロタw RT @yoh_s79: 「明るく正しい良き談合」の意味を教えてください。 http://bit.ly/pPq8C
  • 18:34  フォロー999おめ。 RT @NISSAN_TMS: ゼロ・エミッションカーがゼロにするもの http://bit.ly/4m9dOJ 002をご覧ください。 #tms09 #ev
  • 18:34  ローラーのまえにマルチタップ買って来るお。PCきたら電源足りなくなる。
  • 18:39  と、postしたときにはフォロワーが1001人いる、日産のなかのひとがちょっと萌える。 RT @NISSAN_TMS: フォロワー1,000名!
  • 20:34  NewPC到着に備え、液晶モニタの場所・出力系統を変更。アナログでつなぐとめっちゃにじむのにびっくりするなど。
  • 20:41  あ、いちおう宇都宮行く前にTwitter用の名刺つくっといたほうがいいかしらん?
  • 20:53  CRTモニタ運んでたら膝がちょっと痛くなって、ローラー躊躇するなどw
  • 20:54  大事をとって明日の午前中にする・・・
  • 20:57  LOOKのペダルも用意してくれええええええええええ!! http://www.japancup.gr.jp/node/168 #jcrr
  • 21:02  ロードローラーなう #mbst
  • 21:04  膝やっぱ違和感あるぞ、まずいなwww
  • 21:14  まずい、是空ファミリーに捕捉された。ええい、懸賞金じゃ!!
  • 21:16  とりあえず、ぜくーさんには80万ほどかけておく。
  • 21:24  RTよろ。CMたいむなう。ジャパンカップをTwitterと見よう、10月24・25日は 『#jcrr』 をチェック!! クリリンの解説はCRT栃木放送、1530kHz!! 簡単だけどブログで説明記事も書いたから見てね→http://twurl.nl/53e0iq
  • 21:27  ファミリー拡大を画策してみるでござる。 君も、ちぇれすてPと自転車便で裏社会を恐怖のどん底に陥れてみないか!? メッセンジャー募集中、バイクレンタル制度あり、時給制。 応募はこちらから→http://mfga.jp/family/u3t49y #mbst
  • 21:29  あきらかに @shuzo_matsuoka になかのひとが入っている件www
  • 21:35  おいwww RT @shuzo_matsuoka: 大丈夫!絶対大丈夫だから!!Ameba!!間に合わなかったらフレームで切って上にロゴ貼れ!!バレない!絶対バレないよ!!
  • 21:40  D80 と HT-03Aで簡単に動画撮るつもりです。 RT @musumemiyuki: あわわわ、結局何もっていくんや、えーっと、みんなー!カメラ何個持っていく〜!?
  • 21:43  ごるさんには懸賞金かけとくね☆が挨拶になりつつある今日この頃。
  • 21:52  ちょwww フイタwwwww RT @tezumashi: - うはwwwマジでマサオ余裕wwwwアッーーーーーww o...rz
  • 22:09  ディズニーもついにネット通販の魔力に屈したか。
  • 22:13  あきらかに浮き足立っているつぶやきが増えていて、なんだかほほえましい。 #jcrr
  • 22:16  僕もいまから充電しよっと。 RT @kiguma: @mamomemo 明日だと慌ただしいので、今日でも大丈夫だと思います。>充電。自分は今日しました。
  • 22:20  輪行だから椅子は論外として、レジャーシートは用意しておくか・・・ RT @plussignal: 実家からレジャーシートと小さないすを拉致。ウッカリラジオを借り損ねたよ…。
  • 22:25  国慶節はしかたないんだよ!www RT @parasite_t: @hana_usa @asayamaT 他の部分で、ああいった真面目な告知等してれば、少しは違ってたのかもしれませんねw しかも、休みはキチンと満喫してた感じですしwwwww
  • 22:32  http://twurl.nl/6iyg1q - 当日このウェアを着ているのが私でございます。
  • 22:53  ペプシあずき げっとなう。
  • 22:54  RT @bmbqwq: ゼクシィは結婚するためのもの、セクシィはバッコンしたくなるもの。RT @zentooo 誰かゼクシィとセクシィの違いを俺に教えてくれ
  • 23:01  ペプシあずきのんでるなう。 ・・・ふつーにのめるよ??
  • 23:19  略して中ハイ、を提案してみる。 RT @houraisankaguya: そういえば中曽根さんと書いたら中曽根元総理と間違われた。だけどハイジさんと書くのは抵抗がある、だから中曽根ハイジさんとフルネームで書かざるをえない。・・・ちと面倒。
  • 23:35  おや、新型インフルで東京で死者か。
  • 23:38  RT @Japancup_2009: きたきたきたきたきましたよ!もう宇都宮がヨーロッパの香りです。 #jcrr http://bit.ly/x800k
  • 23:40  観戦に慣れてない人は必ずみてね! RT @Japancup_2009: 観戦にあたってのお願いもアップしました。事故が出てしまうと、来年の開催もきびしくなります。どうぞご協力をよろしくお願いいたします! #jcrr http://bit.ly/d8Gem
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: