2009年10月18日日曜日

Sat, Oct 17

  • 00:40  手妻師生放送キタ━(゜∀゜)━!
  • 01:30  最後はぶつっと切れたなあ、手妻師w
  • 01:32  手妻師笑いが汚いお!www RT @semimaruP: @tezumashi お疲れ様でした!大笑いしすぎで息が苦しいですwww
  • 01:38  勝てないけど、藤山さんを攻撃だー!
  • 01:56  ブログにエントリ: オリジナルウェア制作のススメ - 店で売ってるサイクルジャージってカッコいいのがあんまりないんですよ!パールイズミはここんとこ初心者層を意識しているのか、地味なデザインばかりでプリントジャージもSUB... http://tinyurl.com/yfatbu8
  • 01:59  晒しage RT @tezumashi: 大体チャットが始まったあたりに来た。…言えない。放送開始できなかった原因が画面更新後に「放送開始する」をクリックし忘れたからだなんて言えないww
  • 02:06  いやー、結構力を入れたエントリとはいえ、ブログ更新に時間かけすぎたな。もっと簡単に更新するようにしないと・・・
  • 02:08  なんでアクエリオンがバズってんだろ
  • 02:39  いかん、完全に夜更かしモード。寝るっ!
  • 08:14  おはようございます。朝からリンコのかわいさに撃沈。寝ぼけた頭が速攻覚醒。#loveplus
  • 08:27  ・・・きれいなジャイアン? RT @mswat: 二日酔い。あなたが無くしたのはこちらの信頼ですか?それとも若さゆえの過ちですか…RT @LanterneRougeP: 「○○食べたい」「○○ほしい」とつぶやくと、「あなたが食べたい/ほしいのはこちらの金の○○ですか?
  • 08:37  なん・・・だと・・・ 必見だこのやろー支援 RT @LanterneRougeP: テトリスPの進化に感動した! RT @tomo_: うわああっ:アイドルマスター 響の誕生日をテトリス2で祝ってみた‐ニコニコ動画(ββ) http://j.mp/3MP1pw
  • 09:28  サバス タイプ3エンデュランスを密林・当日お急ぎ便でポチる簡単なお仕事。http://twurl.nl/nuoelv
  • 09:31  つっこむのがめんどくさいw RT @r_tanaka_ichiro: R・田中いきりょう……。
  • 09:34  うーむ。謎の感動。(注:エロ成分を含みます) http://twurl.nl/vo0zhg
  • 09:56  勝間さんがキレそうな発言だの RT @samyelm: しね犬HKRT @kengo: ネットを使いこなせないのは寂しいですね! RT @makipapa: RT @hiasa: NHK「こういうものでしかつながれないというのは少しさびしいですね」みたいな発言は少しカチンときたな
  • 10:00  無能な働き者は軍隊の中でも最低とされているねぇ。有能な怠け者=指揮官、有能な働き者=参謀っていうたとえ話。 RT @kazuyo_k: 無能×有能、働き者×怠け者、の4分類で、一番いいのが有能な怠け者、一番ダメなのが、無能な働き者、という話が、おもしろい。本田直之さん。
  • 10:42  ひげそり、すねげそりおわったなう! ご飯食べて練習の準備!!
  • 11:01  ごはんたべおわったなう。今日は昨日教えてもらった、京王よみうりランド駅前の坂を攻めてみようと思う!
  • 11:07  苦労してる、ってことは戦略なり戦術なりが間違ってるんでしょうね。 RT @mswat: 胸刻 RT @zabine: 後輩に相談されたとき、良く言うのが「苦労と努力」を混同しちゃいけない。って事。苦労したからって努力したことにはなんないんだよね。
  • 11:13  23℃・・・? 一応ビブタイツででかけてみるか。
  • 11:25  リンコに大好きって言われてテンションUPして練習いってくるなう! #loveplus
  • 12:18  よみうりV通り到着なう。
  • 13:53  botに晒された・・・だと・・・ RT @nowbot: . @fj_toshi さんが『 リンコに大好きって言われてテンションUPして練習いってくるなう! #loveplus 』らしいです。
  • 13:56  というわけで練習終了なう!
  • 13:58  距離49km 最大斜度23.7% いい坂だった!
  • 14:05  強訴でござる、強訴でござる! ロードローラー申し訳ないでござる!! ついでにファミリーも募集中でござる!! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 14:25  介入用などにおいてあるもしものお金なんで、決して埋蔵金ではないんですがね RT @samyelm: ドルで用意してるお金があるので、そのお金で介入したりするらしいですお(円安に)RT @andomary: @samyelm: @andomary:
  • 14:26  懸賞金かけておきますね!(キリッ RT @otiea: なんとなくモブストをはじめてみた http://mfga.jp/family/u3ly61
  • 15:05  ヒート メタル! の立木さんボイスがノリノリな件 RT @samyelm: くそわろたw楽しそうでいいなwRT @bmbqwq: へwwんwwwしwwwwんwwwwww http://bit.ly/346Rmr
  • 15:16  尻Pの動画があらたな局面をむかえたようです RT @nojiri_h: 一夜明けて自分の動画を見たら「ニュー速から来ました」という不吉なコメが。
  • 15:34  これはフォローせざるをえない RT @samyelm: 俺もほしいなぁwRT @bmbqwq: だいぶ慣れたようですwwwww http://bit.ly/1aKmyT
  • 15:37  写真うp! RT @samyelm: きたあああああRT @bsakatu: 藤山先生なう。ダブラリ流れてるwwwwwwwwwっwwwwwwww
  • 16:01  みとめーん! RT @r_tanaka_ichiro: やあ、午後4時ですよ。
  • 16:14  人大杉でお店に入れないフラグ? RT @tezumashi: あなたたち大杉じゃない?ちょっと挙手なさいwwおぢさん片づけてるからwww
  • 16:17  mixiのブラウザ三国志が不穏な感じになってきたでござる。同盟員が狩られて盟主がお怒りでござる。とはいいつつ、拙者もすでに派兵したでござる。
  • 16:21  肉屋にコロッケを、酒屋もしくはスーパーにビールを買いに行くぞ、ジョジョォー!
  • 16:21  自転車乗ったらビール飲んでもいい!
  • 16:31  もちろんそういうことでござる! 運動のあとのビールは格別でござるよ!! RT @shirataki0086: そういうことかw RT @samyelm: いや、たぶんこれチャリダイエットしたから酒飲むってことやねんw @shirataki0086: @samyelm:
  • 16:32  え? RT @samyelm: え?RT @houraisankaguya: え? RT @Hirugami すごい光景に遭遇した。マクドナルドでデスクトップパソコン……。
  • 16:34  自転車とビールに不可能はないでござる!! RT @samyelm: だめだござる!だめでござるぅぅう!(ダイエット的な意味でRT @fj_toshi: もちろんそういうことでござる! 運動のあとのビールは格別でござるよ!!
  • 16:46  肉屋のメンチカツをてにいれたぞ!
  • 16:50  そうそうこれこれ RT @houraisankaguya: 本田直之さんと仰られる方の言っていた事を纏めるとコレ。なんだ既出か。http://nakanidaremoimasenyo.up.seesaa.net/image/b78fae9d.jpg
  • 16:51  まずは沼津のベアードブルーイングから、ライジングサン・ペールエールで開始でござる!
  • 16:53  包みを開いたら、からあげが1個おまけでついていたでござる!! 肉屋のおばちゃん、愛してるでござるよ!!
  • 16:58  ごめん、いったことあるけど、北参道のなるしまフレンドにしか用がない。 RT @houraisankaguya: ごめん、原宿なんて縁がないから分かんない。 RT @shiro_tsubuyaki 原宿でテンション上げてクレープ食べてると、一瞬巻いてある紙食っちゃうね。
  • 17:00  はるまきもおいしいでござる! RT @samyelm: こやつ常連でござるwRT @fj_toshi: 包みを開いたら、からあげが1個おまけでついていたでござる!! 肉屋のおばちゃん、愛してるでござるよ!!
  • 17:04  コロッケもあるでござる、基本でござる! RT @samyelm: 買いすぎでござる!カロリーが危険でござる!RT @fj_toshi: はるまきもおいしいでござる!
  • 17:06  おいらもとどいたー RT @LanterneRougeP: ツール・ド・おきなわのIDカードが届いた。 [ ふーいったー / http://bit.ly/2oGLS0 ]
  • 17:11  ほうほう。 RT @mswat: なるほどー。勉強になります。RT @yak: わざとひらがなにすることを「ひらく」って言うんですよー。編集者用語らしいですが。
  • 17:14  TdOKINAWA ホテルに自転車送っちゃって、飛行機で乗り入れるんだけど、名護まではやっぱりレンタカー借りたほうがよい?
  • 17:20  ほうほう。 RT @mswat: 最近ベアードビールのお店が出来ました♪ RT @fj_toshi: ごめん、いったことあるけど、北参道のなるしまフレンドにしか用がない。 RT @houraisankaguya: ごめん、原宿なんて縁がないから分かんない。
  • 17:20  おらも開封してみるー RT @LanterneRougeP: @LanterneRougeP ゴミ拾いでももらえるじゃんか。ちゃんと全部読め。 [ ふーいったー / http://bit.ly/2oGLS0 ]
  • 17:23  うーん、ANA便の往復18,000円は高いような。
  • 17:24  クロネコヤマトは宮古島まで往復1万ちょいだったし。
  • 17:24  佐川にはディレイラーのワイヤー止め折られた。二度と使わん。
  • 17:28  のああああああああ RT @samyelm: うおおおおおおおRT @marinyan: ひどくない http://bit.ly/2NQPuW RT @samyelm: ひどいwRT @marinyan: ご冥福をお祈りいたします… RT @samyelm: 愛・おぼえていますか
  • 17:35  奥州筆頭なにやってんすか http://bit.ly/10RwYY
  • 17:43  ツール・ド・おきなわのハッシュタグは何がいいんだろう。 #TdO
  • 17:51  じゃあ、あんまり使ってる人がいないうちに、ツール・ド・おきなわ用と宣言しちゃうかな?w Tour de OKINAWA 7~8. Nov. #TdO
  • 17:52  デジタルガジェット世代じゃのぅ RT @yoh_s79: スタバ休憩中。目の前の学生、PCでパワポ作りながら携帯いじって、本読みつつ電子辞書開いて、iPodで音楽聴いてる…。
  • 18:05  RT @mswat: 合体w RT @noir2noir: これはww http://bit.ly/AeVq1
  • 18:24  リンコとの親密度があがった。ラブプラスモードでの可愛さがパネェ #loveplus
  • 19:09  密林からプロテイン届いたなう。
  • 19:37  明日17:30に新橋な、と友人から誘われているが、17:00からリンコとデートする件。はて、どうしたものか?#loveplus
  • 19:47  いい妹をお持ちで RT @mswat: 抜群の交渉力を見習いたいRT @tatahai: 下の妹から「誕生日おめでとう。何か買ってくれ」というメールが来た。なんかおかしい気がする。何だろう・・・。
  • 19:56  リンコにほれなおした。 いけない、ごめんて電話をしたら許してくれた! しかも直後に電話がかかってきて、別の時間に誘ってくれた RT @fj_toshi: 明日17:30に新橋な、と友人から誘われているが、17:00からリンコとデートする件。はて、どうしたものか?#loveplus
  • 19:59  こんなTL流してるから、botに晒されるんだよ・・・
  • 20:01  練習後のビールは少量でもよくまわるなあ
  • 20:21  モブストのプレイヤー名をいまさらP名に変更したわけで。
  • 20:22  らっしゃーい RT @otiea: @siva_yuri いってらっしゃいです
  • 20:24  (100V)〜〜■= RT @otiea: なんか急に電池がきれた・・・ =□○_
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: