2009年10月31日土曜日

Fri, Oct 30

  • 00:03  ・・・加齢臭、かなぁ http://twurl.nl/hkhvss
  • 00:04  いかん、無駄にかっこいいぞ。 RT @hirasawa: 入浴のために着火した。私の場合湯温はゴージャスに40度である。
  • 00:07  お、ファミリー数73人の事務所のドア抜けた。
  • 00:19  待て、どうした、ライフハッカーの中の人w もしかしてカヤックの新サービスのことを言っているのか。 RT @lifehackerjapan: 下僕なう
  • 00:26  Win7機とXP機の間でファイル転送中なう。1GBが90秒くらいかかる?
  • 00:30  まあ、時間はかかるが新PCにはテラバイト単位のHDDを積んであるので、作業用以外のデータは順次移動させたほうがよかろう。XP機は完全にデジタルデータ制作環境に特化したい。まとまった金があればWin7機にAdobeのソフトをセットでぶちこむんだが。
  • 00:31  いかん、眠い。ふとんのなかでDSのいたストでもやりながら寝るっす。おやすみなさい。
  • 00:34  おやすみ前に。 【緩募】HT-03Aの動画撮影で音声を綺麗に撮るにはどうしたらいいのだろう。マイクを外部接続?情報求む #ht-03a
  • 06:26  変な時間に起きてしまって、ついブログのテンプレートをいじってしまった・・・ 少し寝なおすか・・・
  • 06:45  おはスタに始まられてしまい、少し途方にくれるなど
  • 06:48  稲垣潤一がついったはじめたらしいが、僕は稲川淳二のつぶやきを希望する。怖いもの見たさで。
  • 06:49  急にふぉろわが2,3人増えたと思うと、例のエロアイコンな日々。
  • 06:49  振り向かない ことさっ!(ネタが若くない RT @hybrid_116: 若さってなんだ... RT @ibukix1203: 若さってなんだ...
  • 06:51  あうとぉぉぉぉぉぉぉ! RT @chiepoi: 振り向かない事さ RT @hybrid_116: 若さってなんだ... RT @ibukix1203: 若さってなんだ... [TWNv700]
  • 06:52  もひとりあうとぉ! RT @ibukix1203: ありがとうございます!RT @fj_toshi 振り向かない ことさっ!(ネタが若くない RT @hybrid_116: 若さってなんだ... RT @ibukix1203: 若さってなんだ...
  • 06:58  僕はバリバリの宇宙刑事世代ですが、何か。 RT @hybrid_116: ちなみに私の生まれ年は、ギリで昭和、いわゆるゆとり世代と呼ばれたり呼ばれなかったりの境目である。 言った高校がたまたまちょっとした進学校だったらしいので(…)、たぶんゆとり、ではない、と信じたい…
  • 07:00  もうちょっと寝る。このままだと昼寝フラグが立ってしまう。
  • 11:17  俺は抗争へ出陣するぞおー!! #mbst
  • 11:26  平沢御大のふぁぼったーランキングが大変なことになっている件 http://twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20091030/1256858316
  • 11:32  さすがに自分の誕生日は忘れないべ、っていうアレじゃね? RT @hybrid_116: 今週末免許の更新に行かないとヤバい。 運転の時はメガネ着用なので、どうしても役所に出向かなければならない… 初免は必ず4年目の誕生日に切れるのだけど、なんで誕生日なの。 しけてんぜ。
  • 11:42  いかん、エヴァなんか見始めちゃったら午後になるじゃないか。
  • 11:42  コーヒーコーヒー
  • 11:45  とりあえず、5.1chは正義。 異論は認める。
  • 11:55  同意。リングとか仄暗い水の底からとか、ホラー系で顕著。 RT @den_k: え、別にいいじゃん、映画見ようよ。 どうせ、間に何か関係ないCMとかが入って、余計混乱するだけだよ。
  • 11:57  さて、今日の更新ではジャパンカップの最終周の模様をお伝えせねば。
  • 13:54  ぎゃー、ブログかいてたら火狐落ちた!!
  • 14:33  自転車積めない車に用はねぇ!w だったら輪行するずら RT @samyelm: なにげに本気意見をwRT @fj_toshi: @NISSAN_TMS 真面目に意見を述べさせていただくなら、自転車が積めるような車を出していただきたい。もちろんオプション装備で構わないので。
  • 14:34  yeah... RT @bmbqwq: oh...RT @samyelm oh....RT @shi_guma: Twitter関東忘年会、Yesの参加者169人もいる…
  • 14:36  ブログにエントリ: ジャパンカップ09 フォトレポート(4) - Re: Cycle |http://tinyurl.com/ylgtc8d
  • 14:39  2台以上積めるのがのぞましいやねぇ RT @samyelm: いちおう、1台ならウイングロードにもつめるよ!よ!wRT @fj_toshi: 自転車積めない車に用はねぇ!w だったら輪行するずら
  • 14:41  キックオフまたぎってどんなまたぎだろう。 RT @samyelm: またぎwRT @c50cub96: 新解釈だw MeeTinGらしい。 RT @ku_rose: mtgって何なんだろ、マタギ…?
  • 14:42  床が平らで、固定できるのが望ましい RT @samyelm: でもそれこそリーフとかだったらタンクいらないし詰めるんじゃないの?RT @fj_toshi: 2台以上積めるのがのぞましいやねぇ
  • 14:43  期待せざるをえない。 RT @sanadura_h: @nekomin7 うp熱烈キボウ!!!w
  • 14:47  それこそ自転車乗せてるときは二人乗り、でもかまわないかと思っている RT @samyelm: 通常のシートがあるから難しそうだなぁ、、、簡単にとれてちゃ安全性に問題がでそうだし。RT @fj_toshi: 床が平らで、固定できるのが望ましい
  • 14:51  ・・・はれ? もう15時だ。 ああ、ブログ書いててぶっとんだからか...orz
  • 14:52  そう、メーカーの取り組み次第ではすぐに実現できると思うんだよね RT @samyelm: ウイングロードの背が高かったらいけそうだなwたたむ椅子にロックする金具つけちゃえばいいしwRT @fj_toshi: それこそ自転車乗せてるときは二人乗り、でもかまわないかと思っている
  • 14:53  どう考えても日本人が勝てるはずがない。 RT @goodhuntstalker: 本人乙 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8624602
  • 14:56  ぶっちゃけ、ライトバンの座席取っ払ったほうが実現が簡単そうな件。でも、ねえ。 RT @samyelm: いわゆるカスタムカーの世界のひとたちなら作ってそうだよね。でも個人でやると金がなぁ。。。おれすごくいい案おもいついたけど140文字じゃ無理そうw
  • 15:00  RT @chilip: うほ!日本語だ!!RT @plussignal: 毛がにのロペスガルシアさんのブログでJCの日記がアップ。日本語で「ジャパンカップサイクルロードレース」ってタイトルをそえてくれてるのにびっくり。http://bit.ly/3zHCeI
  • 15:10  メンテ台と同じような構造と理解。 シートポストかトップチューブががっちり固定できて、前輪がとめられればイナフ。 RT @samyelm: あれだと左右固定できるから、あの固定金具つかった自転車固定具(サドルあたりをつかむ?)を作れば楽勝っぽい。
  • 15:17  なんでモブストボットなんだよw RT @mbstbot: RT[samyelm:Lv1]なにげに本気意見をwRT @fj_toshi: @NISSAN_TMS 真面目に意見を述べさせていただくなら、自転車が積めるような車を出していただきたい。もちろんオプション装備で構わないので。
  • 15:17  ライトバン限定ってところでどうなのよw RT @samyelm: いけそうなら、ロールカーテンぶっ壊してイイなら結構安価でつくれそうだなぁ。。これ需要ありそう?副業にしてみるかなぁw
  • 15:19  いかん、ブログぶっとんだせいで時間がぶっとんでる。 喫茶店いこ。
  • 15:25  よし、結論でた。 日産がんばれ、ちょーがんばれ。 RT @samyelm: いやー他にがっちり固定できる方法おもいつかねえwそれ以上は金がかかるか本体の工事が必要だわ〜RT @fj_toshi: ライトバン限定ってところでどうなのよw
  • 15:29  宮崎あおいは大好きだけど、香椎由宇にも興味がある。 RT @ushio_s: 俺は逆。 RT: @dejika2011: 「宮崎あおいは大好きだけど、蒼井優には全く興味がない」って言ったら叩かれそうだから、内緒にしとく。 [名古屋手羽先オフ11/22参加者募集なう]
  • 15:29  写真ひどいwww RT @cat_house: まつがいないよ!RT @musumemiyuki: この人って盛一大選手です...よね?
  • 16:28  なんかいじってみた。 はい、でかけます、すいません。 Check out this iNudge #9sxk http://bit.ly/5YStr
  • 16:34  では、私は喫茶店に行ってサービスのアイデアを検討してくるので、皆さんは早く帰って家族サービスでもしてください。週末だし。
  • 17:11  まあ、異議なしだが、皆口さんぬきにYAWARA!は語れまい RT @bmbqwq フンッ http://bit.ly/4D6Myh
  • 17:25  村田先生がスケブを描いているところは見ててビビる。あの人線に迷いがない。マジックの一発描きとか、まさにプロ。
  • 17:43  どたぷーん RT @sanadura_h @nekomin7  ( ゜∀゜)o彡°
  • 17:45  RT @chilip RT @riocampos: 再度告知いたします:本日は十三夜でいわゆる豆名月・栗名月です。豆や栗や月に因んだお菓子を買いましょう。RT @chilip: 月がきれいだ@横浜
  • 17:46  RT @sanadura_h 携帯いじってる奴とイヤフォンで両耳塞いでる奴も RT @hidea無灯火も同上! RT @riocampos: 逆走自転車もやめて!RT @son_c: 日本の常識、世界の非常識 RT @_mamo_ 激しく同意 RT @urara390 歩道は歩行
  • 18:27  ん、呼んだ?(ディレクター畑 RT @spopotam 有難うございます!といいつつスケジュール的にこれから怖くてガクブル…
  • 18:38  mjsk RT @okisuki 置鮎さんきたぁぁぁぁぁぁl
  • 20:03  R・田中いきりょう・・・ RT @ajico_k 外道照身 霊波光線がわからないゆとりの為に貼っておく。(といいつつ俺もリアルではしらない)みろ!これが80年代の特撮だ!B! http://tinyurl.com/yhyumhc
  • 20:22  喫茶店なう。隣の席の女性しゃべりすぎで集中が途切れた。
  • 20:28  あかん。完全にあかん。帰るぅ〜
  • 20:44  プロ、アマ問わずに、絵師・デザイナーとコラボ出来る企画を練るなう。出版社や権利団体を介しないで、みんなとワイワイ物を作りたい。その結果、絵師と制作サイドにお金が入るようなものが出来ないかしら。
  • 21:10  帰宅った!
  • 21:16  .@houraisankaguya @ssl_yagoku @parasite_t ただいまでござる!
  • 21:28  あ、しまった。めぞん一刻みなきゃ
  • 21:36  いかんスパ帝殿を3回しばいたら、スパ帝ファミリーから襲われておるwww #mbst
  • 22:14  横浜マリンサイクルフェスタ、申し込みは今日まで!! http://ymcf.powertag.jp/
  • 22:16  てめえら申し込みやがれ、スポーツ?で僕と勝負! 横浜マリンサイクルフェスタ
  • 22:19  かえろかな〜 かえりたい〜 RT @grupetto82: この法則にはまってる人はこのTLにはいないのだろうかなーとか思ったが、まず望郷じょんからを口ずさまないよね…うんごめん… http://twitter.com/grupetto82/status/5285645616
  • 22:19  沢城みゆきの演技はいいなあ。
  • 22:30  とりあえず晒しage RT @10shiyuki: 今日も二十歳そこそこの学生に「枝豆は大豆」という事実を突きつけてあげた。つーか俺は三十路位までそれ知らなかったけどな!!
  • 22:33  なんか、listedを見てみたら大方の予想通りほとんど自転車だった。
  • 22:35  あと、モブスト、ニコマス、そしてラブプラスw
  • 22:36  今日はリンコがいつもより積極的だった。油断してるところをブスリとやられた気分 #loveplus
  • 22:38  ひどい皮算用を見た RT @bmbqwq: 元恋人のとかってなると、学生時代の思い出もすてることになったりするんだよね。。。まぁツーショットくらいは捨ててもいいとは思うけど…。(※ばんびは恋人が出来る予定も結婚の予定もありません)
  • 22:39  だがそれがいい。 RT @webnova: HT-03A を使っていますが面白いです。でも使い方に工夫が必要なので、難しいこと考えたくないなら iPhone の方がいいと思います。RT @yok38: 僕も興味ありますでもよくわからないRT @neofami
  • 22:41  おそろしいこっ! RT @bmbqwq: とかいってここまで喪女を演出しといて、実は彼氏がいたりするってのが、女だよね(ニヤリ
  • 22:48  せっかくプレミアム会員なんだし、ニコ生やってみたいですね。
  • 22:49  実家サイドからWebカメラを買え、と言われていることでもあるし、都合はよいかもしれず。
  • 22:50  ええい、このリンゴ信者め RT @bmbqwq: やばい、林檎という文字を見ただけで「アップルコンピューター」を真っ先に連想する頭になってきた……
  • 22:53  ほう、密林のコーヒーストアリニューアルとな。ちょうどコーヒー用のケトルがほしかったところだ。ちとみてみよう。
  • 22:54  とりあえず晒しage これが愛の力だとでもいうのか!? RT @emu_two_P: @fj_toshi リンゴ信者をリンコ信者に空目。
  • 23:03  (ガラッ RT @tezumashi: …しかしあれだ。こんなTLたれ流して舞台本番の出来が悪かったら、客席から携帯でフルボッコだなあwww
  • 23:10  だれかコーヒー好きの方、この中でおすすめのケトルを教えてください。 リンク先は密林:http://twurl.nl/cl0kwy
  • 23:12  ちと宣伝。ジャパンカップの写真、ブログにまとめました → http://www.res-cycle.com/ #jcrr
  • 23:15  ちとコンビニいって、横浜マリンサイクルフェスタにエントリーしてきます。 http://ymcf.powertag.jp/
  • 23:16  11月22日とか、さすがに寒そうだな。ニコマスジャージでは走れそうにない。
  • 23:45  蝉丸Pはアグレッシブだなあ
  • 23:46  この先、予算拡大してじゃぶじゃぶになるよー RT @asayamaT: マスゴミがそう言っていないか違うと思います(焦点の合わない眼差しで棒読み RT @mongrelP: どう考えても今回の政権がどう見ても大増税にしか見えないんだけど俺だけ?
  • 23:50  こいつ、ホンマもんの外道やで!!(ご褒b(ry RT @tezumashi: そして神速のクリックでちょっと奪って銀行に預けるwww ま さ に 外 道 ! !
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: