2009年10月21日水曜日

Tue, Oct 20

  • 07:50  今日はリアスプロケットを交換して、坂を上ってみるか。
  • 08:17  さて、フォロワーが増えてきたので、TLの流れが異常に早いときがでてきた(特に朝) そろそろ管理方法のプロトコルを変更しなければいかんね。
  • 08:17  げえRT @okutamaki: げえRT @umelog: NHK朝のニュースで荒川自転車道。歩行者との事故が絶えないので20km/hの速度規制導入だって。
  • 08:19  俺はどこで40km/h巡航の練習をすればいいんだ! 明治通りでやれとでもっ!?
  • 08:19  RT @okutamaki: @loeuvreaunoir 近頃笑うと飲んでいるコーヒーが鼻からが出ます。返してコーヒー。
  • 08:25  ユキヤはどこで練習すればいいのっ!! RT @yas_look586: なんと!RT @fj_toshi: げえRT @okutamaki: げえRT @umelog: NHK朝のニュースで荒川自転車道。歩行者との事故が絶えないので20km/hの速度規制導入だって。
  • 08:27  ちゅか、軽くこいでも25km/h以上でるわけだが。事実上のロードバイク締め出しじゃないか>荒川CR
  • 08:34  いいこというなぁ。 RT @houraisankaguya: 七面倒臭い事を考えて生きられてる方多いのね、やれば分かるさこの野郎!と書いてみる。
  • 08:38  なるほど、忘れそうになるが欧米は新学期セールが8, 9月期なんだな
  • 08:42  ちょ おま RT @samyelm: 出勤なう やばい4時までCIV4やってる場合じゃなかったw 眠いw
  • 08:52  じゃあ、僕は懸賞金をかけておきますねっ!(キリッ RT @hige_gorua: おはろーはろー。通勤しながら朝イチ懸賞リストのお掃除など。
  • 09:02  死体処理なう。ってかくと通報されそうだね #mbst
  • 09:21  あさカブみてるなう。 http://twurl.nl/514hsk
  • 09:24  コーヒータイム。コロンビアブレンドおいしい。
  • 10:06  | 冫、)ジー @hybrid_116: 平日の朝10時になんて誰もいないか…(・_・;
  • 10:16  \サイクロン!/\ジョーカー!/
  • 10:29  実家の高知には三井住友銀行がないから、三菱東京UFJ銀行の口座をつくるんだー 不便だなー
  • 10:32  仕事に線引きができてないか、仕事が多すぎるかのどっちかじゃね? RT @houraisankaguya: 違うと思います。>残業派:無駄なことも何か役に立つことがあるかも。 定時派:無駄なことはできるだけ排除したい
  • 10:41  ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ RT @hybrid_116: 懸賞金掛けられたwwwwwwwww なんでwwwwwwwww
  • 11:09  あれ、俺朝飯たべてなくね?
  • 11:20  RT @h_gocchi: おもしろいw RT @bmbqwq: どこいんだよwwwwwwwwwwwRT @khirohis: ねぇ、なんでマップで現在地調べるとボスニア・ヘルツェゴビナが表示されるん? #ht03a
  • 11:22  納豆食べてるなう。
  • 11:29  納豆をネバネバさせながら、強訴でござる、強訴でござれぅ!! ライバルマフィアの方々、お覚悟でござる!! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 12:23  耳からバナナでてますよ? という英会話教室のCMを思い出すなど。 RT @chiepoi: ワロタ。製品よりイラストの顔がw RT @kowloon: 売れるのかね、これ。。。http://j.mp/zN1GT [TWNv700]
  • 12:36  RT @abfly: RT @nobi: 素晴らしい!こういう何気ない工夫、配慮でブランドイメージ大きく変わりますね! RT @pinahirano: RT @Powerweb: 感動した - カゴメのジュースに隠されたメッセージに感動 http://ow.ly/vmlf
  • 12:38  冬は太って、春から痩せる、ロード生活5年目 RT @Akaoni_sakitty: 奥さん、いやな顔しない?自分ばっかり、みたいなw RT @ytun777: 最近体重が落ちてきているのでカミさんに自慢するけど、今異常なくらい自転車乗ってるからでしょ。そのうち飽きてくると太るよ。
  • 12:39  CookPad 地雷踏んだRT @plussignal: これは知らなかったなぁ。。RT @pon0927: クックパッドのレシピへの直リンク禁止はやめて! http://bit.ly/17V3cO とか使えなくなるじゃん!ふざけないでよ!
  • 12:41  金がなさそうな格好で、郵便局いってくるなうw
  • 13:19  愛増寺に出稽古に行ってみるでござる。 たのもー!!
  • 13:20  敗北しました!健康状態を回復するには、病院で治療が必要です。 $-0 | -1 | +1 | -1 | 蝉丸Pに0のダメージを与えました。
  • 13:25  ・・・怖ッ!? RT @kussame: うわっ、なにふぁjfさ。lgj;lg友愛
  • 13:33  いかん、デュアルモニタに慣れて、もう戻れる気がしない。 いま1台はCRTだから、NewPCにあわせて液晶追加で入れるか・・・?
  • 13:52  け、けしからん・・・!! RT @otiea: 気晴らしにねこ写真。三匹だとねこベッドからはみだしてる。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091020135014
  • 14:03  4番 RT @chilip: 2 RT @nmnl: 3RT @crocus_aya: 私8番 RT @Ryouxa: 2番でしたw RT @omohotto: わたくし1 RT @frasco: 5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト http://bit.ly/1sVRtq
  • 15:05  ブログにエントリ: ジャパンカップのハッシュタグは、#jcrr !! - Re: Cycle |http://tinyurl.com/ygj4aeo
  • 15:47  あれ、俺昼ごはん食べてなくね?
  • 15:57  リアスプロケット交換するぜぇ〜
  • 16:07  さて、ジャパンカップまで毎日アピール。 ジャパンカップをTwitterと見よう!! 10月25日は 『#jcrr』 をチェック!! クリリンの解説はCRT栃木放送、1530kHz!! #jcrr
  • 16:11  \ルナァ!/\トリガー!/
  • 16:13  坂を上る時間はなさそうだなあ
  • 16:58  リアスプロケットの交換と、チェーンの洗浄おわったなう。明日注油してから練習、金曜日あたりにもう1回注油でちょうどいいくらいじゃないかな? 明日はよみうりV通りを上ってみるか。
  • 16:59  チェーンを洗っている間に、鼻の横を蚊にくわれている・・・だと・・・
  • 18:42  ブラック・ラグーンよみおわった。トイレに行けないほどのクライマックスっぷりでござる。トイレいってくるでござる。
  • 18:53  強訴でござる!としこたまぶん殴ったら、なんか数億ドルでてきてびっくりでござる。 #mbst
  • 18:55  IE爆発しろ RT @haruhara: IEで見た時とFFで見た時の自分のブログの差に驚いた
  • 19:09  何をしようとしていたか忘れて途方にくれるなど。
  • 19:11  【緩募】オリジナルサイクルジャージとか興味ある人
  • 19:21  美術館襲撃ですね、わかります。 RT @tezumashi: 今日はマジで忙しい。全然オンラインにならん。貯金が楽しみ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091020191855
  • 19:25  ご飯炊いてないから、外食してくるのでした。
  • 19:37  同じく RT @houraisankaguya: ペプシしそを飲めたのでペプシあずきも大丈夫だと信じてる、まだ買ってないけど
  • 19:59  携帯もたずに腕時計してでかけるなう。しかし、腕時計が重い。普段どんだけ腕の力つかってないんだ。
  • 22:46  たまにまともなこというな。 RT @shuzo_matsuoka: おい!晩御飯食べ始めたあなた!!まだ見守っているからね!!そこ!お菓子は晩御飯じゃない!体壊すぞ!!お米食べろ!
  • 22:46  帰宅なう。
  • 22:54  ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ RT @hige_gorua: 預金全額下ろして待ってるぜ!wRT @parasite_t: @hige_gorua あと40分待っててけろw やられたら勝ち負け関係無くやり返すのがオイラのポリシーwww #mbst
  • 23:04  金をがっつり資産運用にまわす、マフィアなお仕事。殴りたければ殴ればいいじゃない!!
  • 23:10  アンディ「兄さんのウィンドブレーカーがマジックテープ式だった。電波小屋に移籍したい」 RT @familystonepro: 遅ればせながら、こういうネタを考えてみた。応用効きそうw→ポポヴィッチ「オレ舎弟だけど、ランス親分の財布がマジックテープ式だった。死にたい。。」
  • 23:12  じゃじゃ馬といえば、梅ちゃんの馬券→ちゅどーん
  • 23:20  男女のト・ミ・コー! RT @cat_house: ちょw RT @mayanomaybe: 白バイ野郎!トミー&マツのBD化希望!(
  • 23:39  なんかやるせないので叫ぶぜ。 \ヒート!/\ジョーカー!/
  • 23:44  日産の中の人って、ネット檀家じゃないだろうな・・・ RT @NISSAN_TMS 間違えました。ありがとうござる、ではなくて、ありがとうございます!です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: