2009年10月15日木曜日

Wed, Oct 14

  • 00:02  強訴でござる、強訴でござる!
  • 00:25  強訴でござる、強訴でござる! でも蝉丸Pには勝てる気がしないでござる!!
  • 08:28  おはよう。今日もいくよ〜
  • 09:04  毛には稲という意味もあるって、Google先生が教えてくれました。 RT @mrynasu: 『不毛地帯』の『不毛』って、何の比喩かしら? RT @junkunbb
  • 09:55  なにそれかっこいい RT @ov19: つぁ。SPD=SLのまま会議に来てしまった・・・
  • 10:14  アイステ11回聴きながら作業中なう。この変態淑女! http://www.nicovideo.jp/watch/1255352635
  • 10:32  あ、キッチンペーパーがない。しまった。
  • 10:50  行ったことある。まさかそんなことに・・・ RT @plussignal: ちなみに、昔小豆島に孔雀園があったんですが(うちも小さいころ遠足でここにいったことがある)、そこも孔雀が大量脱走しはじめたようで、数年前にそれが原因で閉鎖したという事例があります。
  • 11:02  強訴でござる、強訴でござる!! 午前中から申し訳ないでござる!! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 11:42  RT @kussame: これで おしゃぶりきのこアイコンを刈り取る行為がゲームっぽくなってきて ワクワクしてきたぞ! >twitterに「Report as spam」機能追加
  • 11:46  グルペットォォォォォォ!
  • 12:09  それなんて『千年女優』? RT @kussame: 監督:今敏 音楽:平沢進 企画:マッドハウス まで思いついた。 RT @dorionP:
  • 12:10  アイマスの登場人物が演じるドラマ、って面白そうだよね、とかいうとゼノグラシアを思い出してしまうPが多そうだ。
  • 12:12  教員免許の更新制度を廃止し、代替として養成課程を6年に・・・? 教員=全員院卒とか無理があるんじゃねーか・・・?
  • 12:14  院卒ってことは、就活が2年遅れるわけで、教員になれなかったときのリスクが大きすぎるんじゃ・・・ このご時世でそのリスクをとる人間がどれだけいるんだろう。
  • 12:44  ブログ更新:Google My Tracks を使ってみた http://www.res-cycle.com/ このアプリは出来物だと思う。
  • 13:16  うちの凛子は素晴らしいよ(キリッ) RT @ov19: うちの会社は素晴らしいよ(棒読み) RT @nuof: うちの大学は素晴らしいよ(棒読み)
  • 14:23  ビバ・イル・チクリッシモを読むなど。大友、寺田両氏の美麗なイラストに鼻血が出そうになる。そういえば07年のBRUTUS、コンビニで立ち読みしたなあ。 http://twurl.nl/5yefd0
  • 14:33  CoD MW2 スクリーンショットにえらいガチムチなキャラがいる件 http://clanph.xsrv.jp/blog/?p=728
  • 15:09  密林で携帯ラジオぽちった。これでジャパンカップも安心だ。 #jcrr
  • 15:13  よしたにさんのフォロワー数2905に対し、蝉丸Pのフォロワー数2730。この数だけから判断すれば、御坊のアニメDVDが出る日も近うござるな。
  • 15:20  アイマス×オネアミスの翼(ボソッ
  • 15:27  投資情報室も見られればいいのですが>android RT @kabucom: [藤本]まいど iPhone用の画面ありますよ。 http://bit.ly/VINCP RT @shi_guma :
  • 16:10  RT @kussame: あ、あれ なんで なんでおいらがあぶつい50位以内にいるの うっそだぁ おいらなにもそんな ねえ みなさん おかしいですよね!
  • 16:28  ランス・アタック! ときいて豪腕先生を思い出すか、鬼畜戦士を思い出すかでクラスタが分かれそうな気がするが、実は両方のクラスタに所属している人間も相当数いるような気がする。
  • 16:31  今日は全然生産活動してない気がしてきた。ビジネス書でも読む。
  • 17:23  晩飯パスタにしよっと RT @kussame そこにDECECCOのパスタを和えるとアーリオオーリオペペロンチーノのできあがりぃ RT @Knoshin_nchaP: 唐辛子は熱すると辛くなる だから油しいて熱を加え 唐辛子とニンニクを入れて焼けば相当辛くなります。
  • 17:31  7万・・・だと・・・?(弱小ファミリー RT @semimaruP むびファミリーが度々山門を抜いていくので、どうした訳かと見てみると同レベルでござった!しかし650人の大所帯であったとは!こりゃ攻撃力7万オーバーも納得でござった
  • 18:19  予想通りでござる! RT @semimaruP ちと席を外すでござるが、ワーヒーシリーズの持ちキャラ晒していくでござる! ( ・∀・)つ「ラスプーチン」
  • 19:00  RT @kazuyo_k (Twitter Tips再掲その3) 過去のログを見るときには、各人のページでもいいのですが、twilogがより便利。例えばこんな感じ。 http://twilog.org/kazuyo_k
  • 19:02  RT @kazuyo_k ちなみに、iPhoneはキャリアがソフトバンクで回線が弱くて悩んでいる方へ。私は、PHS300+ドコモL-0A2に無線LANでつないで、ふだんはドコモ回線でiPhoneを使っています。便利です。
  • 19:23  ビジネス書100Pくらい読んだなう。今日の本は起業の概念書とでもいえばいいんだろうか?
  • 19:48  上から順に強訴でござる、強訴でござる!! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 19:49  でも20人以上いるところは強訴しようか躊躇するでござる!w
  • 20:18  あー RT @mrynasu: ダダかと思ったっっっ!分かる人には分かる(笑) http://twurl.nl/4sval3
  • 21:11  TokyoもNYに倣うべきだね。ここまで走りやすければ事故も減る。亀戸の狭いわポールがあるわの自転車道は怖すぎる。 http://twurl.nl/0s0lao
  • 21:20  うちは当日朝発送の場合、19時ごろきます RT @musumemiyuki: amazonの「お急ぎ便」っていうのはやはり午前中に来るんでしょうか?ご存知の方おられましたらおしえてたも
  • 21:33  おいみんな、彼女通信起動してみようぜw RT @samyelm: @filemente: @hyakushiki00100: @tpmmiya: これは他人事ではない気がする(笑)http://bit.ly/Fg6Mg
  • 21:35  は? 経営計画せずに経営すんの? RT @samyelm: は?RT @headline: 【政治】財政再建目標策定、「今年中はとても無理。もう少し経済が落ち着いてから」-藤井財務相: http://bit.ly/1QGTZY
  • 21:38  (゜Д゜ ) RT @samyelm: (゜д゜)RT @tezumashi: 公式ブログにmbstの話題しか載せてない芸人 → 「ネトゲで遊びながら暮らせてる手妻師、イケてね?」 → モテモテ。みたいな、みたいな〜♪
  • 22:09  業務停止したら二度と復活せんよJK RT @kohmi: みなさん、日本航空は、一度、業務停止させた方が良いと思いませんか?それは、やっぱり、危険なのでしょうか。どう思われますか?
  • 22:12  赤字路線だろうと、交通という血流を確保しなければ経済が死ぬ。 RT @fj_toshi: 業務停止したら二度と復活せんよJK RT @kohmi: みなさん、日本航空は、一度、業務停止させた方が良いと思いませんか?それは、やっぱり、危険なのでしょうか。どう思われますか?
  • 22:22  はるちは! はるちは!
  • 23:41  マーケティング的には1人に好かれるように努力すると多くの人に好かれる、という発想が是 RT @houraisankaguya: 人に嫌われる努力をすると逆に誰かには好かれるのではないかと言う逆説
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: