2009年10月11日日曜日

Sat, Oct 10

  • 07:09  朝の強訴タイム終了でござる。
  • 08:41  羽田空港なう。 ついでに強訴でござる!
  • 09:19  自己紹介的なつぶやきをしてみるなど。 自転車・アイマスクラスタです。蝉丸Pネット檀家。 かろうじて20代。ネット&サイクル関連で起業できないものか模索中。オリジナルのサイクルアパレルとかどうでしょう?
  • 09:25  品川なう。山手線にのりかえー
  • 09:33  会社作っちゃったほうが良いんだろうか? 詳しいかたアドバイスプリーズ
  • 09:45  高知には三井住友銀行がないので不便だ。 三菱UFJなら高知にもあるので、口座を作ろうかしら。
  • 10:05  移動用にドロップハンドルのミニベロが欲しい。おりたたみで。
  • 10:23  帰宅なう。午後からCROSSに出席。現地からもTwitしまーす。
  • 10:29  キーボードのスペースのフィーリングが悪い。なんでかな。
  • 10:54  強訴でござる! 強訴でござる! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 11:01  タチコマbotが反応してくれないぜ
  • 11:04  10/15 乙嫁語り(1) 森薫-エンターブレイン かわねばねばねば
  • 11:05  なるほど、タチコマくんは反応するまでに数分かかるのだな
  • 11:10  海法先生を賞金首にしてしまうなど。 すいませんw
  • 11:24  ジャパンカップのチャレンジレース案内きてれぅ〜
  • 11:25  駐車券同封されてるけど、輪行です!
  • 11:45  うーん、かすれた線がでるなあ、hpのプリンタ・・・
  • 11:50  プリンタの悲哀をこめて、強訴でござる、強訴でござる! 浄財ちょうだいつかまつる! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 11:54  タチコマくん、意見を述べたまえ。
  • 11:58  タチコマbot反応せず...orz
  • 12:01  さて、ヒゲを剃って出かける用意をするなど
  • 12:49  お出かけ前に強訴でござる! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 12:59  CROSS 『iPhone × Android』いってくる〜
  • 13:33  眼鏡拭きと携帯クリーナーは機能的に何が違うのか。
  • 13:38  整体の先生に足を組むなと厳命されているので、ひたすら我慢である。 一分足を組むだけで、骨がずれるとか。クセがついてるんだろうね。
  • 14:00   - 会場到着なう。
  • 14:06  イベントはじまったなう #cross1
  • 14:09   - スマートフォンの位置付け
  • 14:32   - モバツイの中の人ktkr #cross1
  • 14:51  「僕らが使い慣れたGoogle」発言熱いです。 #cross1
  • 15:10  新しいついったアプリをDLしてみた
  • 15:24  矢野りんさん #cross1
  • 15:33  Android端末の世界シェア3%か・・・ #cross1
  • 16:53  解像度低いカメラはブレには強いですよね? #cross1
  • 17:07  この手のマーケットからDLするアプリは、どうやってプロモーションするのが有効なんでしょう? #cross1
  • 17:17  広告あまり効果なしとのこと。twitterでのプロモーションは有効そうだなあ RT @fj_toshi この手のマーケットからDLするアプリは、どうやってプロモーションするのが有効なんでしょう? #cross1
  • 17:20  木南さんです。#cross1
  • 18:40  ソフトバンクホークス専用アプリすげー!! #cross1
  • 18:42  こりゃ、iphone欲しくなるわ・・・
  • 19:27  書泉ブックマートの品揃えはいつ来ても鼻血モノ。しかし、あくしずってこんなにエロ路線だったっけ?
  • 19:37  帰宅開始
  • 19:43  Androidのアプリをつくるのと、何かしらのサービスを始めることの根っこは一緒だね。立ち上げ頑張ろう。
  • 19:50  ニッチなとこ、ニッチなとこ、とサービスを追求していった場合、提供サイドは個人か少数精鋭になるんじゃないだろうか?
  • 19:53  それはそれで楽しい気がする。
  • 20:19  帰宅なう。
  • 20:37  帰宅後一発目の強訴でござる! マフィア稼業は過酷でござる! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 21:37  やよいの山岳マジ最高! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8460617
  • 22:06  またくぎゅか! ちゅか、よしたにさんおめでとうございます、でいいのかな? http://bit.ly/PopEG
  • 22:17  強訴でござる、強訴でござる! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 22:56  テガミバチはじまったなう。キャー、シカオサーン!!
  • 23:00  1話見逃したが、沢城みゆき無双のアニメな悪寒>テガミバチ
  • 23:06  じゃあ、アイマスクラスタ的には、俺がアイドルだ!! うらやましくなんかないぞぅ・・・ RT @dancom 俺はくぎゅに呼び捨てされる権利と、宮野さんによしたにと名乗られる権利を得た。俺がガンダムだ。
  • 23:07  モブストやりすぎると、1時間とかあっという間に経っている罠
  • 23:12  強訴でござる、強訴でござる!! 浄財ちょうだいつかまつる!! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 23:26  さて、ラブプラスをはじめるか・・・(ゴクリ
  • 23:48  DSiのスロットにラブプラスのROMささったなう。
  • 23:53  タチコマー、電子の世界に俺を導け〜
  • 23:54  もしくはプラグイット
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: