2009年10月20日火曜日

Mon, Oct 19

  • 00:14  .@neko_wasa: @kurosaki_k くそう、是空さんはどこだw(うろうろ
  • 00:18  いい写真とるなあ・・・ RT @kiguma: 「人の表情」の写真ほど見ていて楽しいものはないですが、この方のセットは、サムネイルで見ていても、すごく胸がいっぱいになり、なぜか泣けます。老若男女、人種、国籍とわずほほえむ人々。http://bit.ly/3RjxIc
  • 00:31  いかん、大物を怒らせたようでござるw #mbst
  • 00:44  いくぜ、フィリップ RT @bmbqwq: \シャキーン!/RT @Hockintosh: なんだ、ベルトの音か RT @bmbqwq \カシュ/
  • 00:49  ああ、しまった。 今日の予定タスクが完了していないwwwww
  • 00:49  起きてからやろう・・・
  • 00:52  友1:「人気らしいけど、ニコ動にラブプラ関連って少ないよね」 友2:「自分の彼女を見せびらかしても、ねぇ?」 僕:「そうだね、趣味がいいとはいわないよね。」 友2:「バカップルと突っ込まれるだけさー」
  • 00:56  よし、TL離脱でする。おやすみなさーい。
  • 07:11  おはようございます! 朝から強訴でござる!! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 07:32  すでに銀行に行っていて助かったでござる!w そして、賞金首と依頼人の双方を暗殺でござる!!
  • 07:35  拙者もモブスト用の顔グラを自作しようでござろうか・・・ キャラ付けが難しいでござるな
  • 07:39  懸賞首が狩れるようになってきたでござる。蝉丸僧兵団ヒットマン、という位置づけがおもしろいかもしれぬ、でござる。もしくは必殺仕事人(手妻師的な方向で
  • 07:59  朝食なう。ガーリックトースト、目玉焼き、トマト、コーヒー(コロンビアブレンド)
  • 08:13  「ついった力学」「ついった力学演習」「ついった工学」「ついった英語」RT @mswat: 「ついった学概論」「ついった学第一」「ついった学演習第一」「ついった学実験」 @kirara_397: @igi: Browsing: http://bit.ly/LvuqR
  • 08:17  せっせと是空ファミリーに賞金をかける簡単なお仕事
  • 08:28  下はビブタイツですかねー RT @okutamaki: 半袖でアームカバーかな?RT @chilip: 宇都宮の週間天気予報 10/24 晴時々曇 最高気温20℃最低気温11℃ 降水確率30% 10/25 曇時々晴 最高気温20℃ 最低気温11℃ 降水確率30% #jcrr
  • 08:30  ちょwww 下りで鳥肌、っつか、見てるほかの人が鳥肌ですねっ!! RT @chilip: @fj_toshi 網タイツだと目立って良いのでは
  • 08:44  ブログのアクセス解析なう。googleからの流入がyahooからの流入の11倍あるw 自転車民のITリテラシーは高い、という仮説が導き出されるでござるな。
  • 08:48  ついったーのつぶやきを日単位でアップしている別のブログは、検索キーワードが面白い。「twitter よしたに 宮野」とか、「自作dvdレーベル 琉神マブヤー」とか。
  • 09:12  むはー! モトローラいいぞ、もっとやれ http://twurl.nl/gfdspv
  • 09:16  プーチンプリン・・・ #mbst
  • 09:42  hpのサイトでWindows7搭載機の予約受付キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 10:00  さて、hpでモニタを一緒に買うことも考えたが、作業環境の統一を考えれば密林でI-O DATAのモニタを買ったほうがいいよな。
  • 10:14  hpでPCを見積もり。15万こえた。むふー。
  • 10:26  外国投信買おうかしら。円高だし。 http://twurl.nl/vcxytt
  • 10:27  日本株の出遅れが顕著ですなぁ
  • 10:30  始めれば始まるよ!(ラブプラス的な意味で) RT @samyelm: 吹いたwRT @hikamix: wktk RT @yanuxu: 始まれ! RT @mahumahu: 始まれ! RT @dokiwaku: RT から始まる恋! *Tw*
  • 10:33  みんな、MS Officeってつかってる?
  • 10:33  カゴメウスターソース RT @ov19: ふりかけ RT @kyubot: 【 @mugendaidai より急募】目玉焼きにかける調味料一択
  • 10:35  PC前がさびしいとかいうなよっ! くわっ(゜ロ゜) RT @bmbqwq: 今年のクリスマスはゲームセンターCX生放送やらないのかなー。やらないとしたらさびしんぼナイト@Twitterでもするしか。
  • 10:38  パワポとかなくてもプレゼン資料つくれるよなあ、などと・・・
  • 10:53  ツイッター自転車部いいなぁ http://twurl.nl/8tdo45
  • 11:10  締めの言葉に感動しましたwww RT @semimaruP: @nojiri_h ブレのない生きざまに感服つかまつったでござる m(_ _)m
  • 11:10  hpでCore i7のニューマシンを発注完了。俺は動画を作るぞ、ジョジョォォォォーーーーーッ!!
  • 11:24  RT @chilip: RT @Kinuetta: @chilip 宇都宮森林公園は「宇都宮」より3度気温が低いらしいので、皆さんご注意を。朝は寒いし、午後もじわじわ気温が下がって来ます..晴れそうでよかった! #jcrr
  • 11:35  これは・・・ RT @nojiri_h: ううむwRT @koizuka: RT @kitsuneP: とうとう情に訴えだしたか Watching: asahi.com(朝日新聞社):天声人語 2009年10月18日(日) http://bit.ly/4se9FA
  • 11:39  局地戦装備のAndroid端末がでてくれると、僕大歓喜 RT @ov19: AUもやっと防水で固めてきてくれたのか。これで自転車かつる
  • 11:47  お財布つかったことない。 RT @ov19: ストレート、軽量、コンパクト、防水、お財布は最低条件でほすい RT @hidea: そうか、自転車的には結構嬉しいか。これでストレートならなぁ… RT @ov19: AUもやっと防水で固めてきてくれたのか。これで自転車かつる
  • 11:55  長野・・・(ホロリ RT @samyelm: これはひどいwRT @SaueSasami: V6の長野は ひっでえwwwwww http://bit.ly/4dUCKc [いぴし]
  • 11:56  だあああああああああああああああ!! RT @musumemiyuki: ジャパンカップが.....楽しみだあああああーーーーッ!
  • 11:56  自転車クラスタ高まってきたーッ!!
  • 12:02  うーん、日経平均に全く独自性がない。完全に米相場のコピーだよ。上がらない、釣られて落ちるではちょっと。
  • 12:20  懸賞首で勝てそう&賞金額が多め、なマフィアに上から順に勝負を挑む辻斬り的なオシゴト。
  • 12:27  おもしろい RT @mswat: とある大学にDLCの研究者が4人いた。ひとりはプロトコルと闘い、ひとりは通信速度と闘い、ひとりは真空度と闘っていて、ひとりは犬と闘っていた。
  • 12:53  CRT栃木放送は1530kHz! #jcrr
  • 12:59  中が虫歯になってる可能性あり。即歯医者へ。 RT @samyelm: うおおおwRT @K_sword77: 昼飯食ってたら歯が欠けたOrz
  • 13:01  Gmailのメールボックスが、フォロワー関係のメールで大変なことになっている。
  • 13:04  密林遭難ですね! RT @semimaruP: ギャース!密林から「北へ…」の画集が届く、郵便局に行かせない気か!
  • 13:05  ならしかたないと思う! RT @houraisankaguya: 攻撃理由:語尾にPがついていたから。 #mbst
  • 13:24  おっしゃりたいことわかる気がします。経験値不足なんだろうなあ、と。他人のこと言えないんですが。 RT @dancom: http://bit.ly/3pI0KX なんだろう、平等論じゃなくて非コミュの悲哀な気がする。「次おごってね」って、あらかじめ考えてなかったらでてこない。
  • 13:44  フォローミー RT @samyelm: フォローミー@TIURF:フォローミー@Jennifermusic:フォロー済み@touhucafe:フォローミー@Jennifermusic:@kohmi: フォローが上手にできるようになりました!みなさん、私に「フォローミー」と呟いて
  • 13:50  フォローミー RT @kohmi: みなさん、@kazuyo_kちゃんも、もっか、フォローユーシーズンですよ!どうぞ、@kazuyo_kちゃんに、フォローミーと、呟いてみよう!よーい、すたーと!
  • 13:52  フォローミープリーズ! RT @kohmi: @kazuyo_k フォローミープリーズ!
  • 14:00  選挙前にやると椿事件云々とかあるからねぇ RT @noname_lab: ただの政権批判なのかね RT @ytsuji2001 : 結構激しい太田総理 RT @haseshin 太田総理が民主党フルボッコ。選挙前からやってて欲しかった。 http://bit.ly/4nNiry
  • 14:05  おめ! RT @samyelm: おめで!RT @lesia_: おめでと〜RT @Mayanotopgun オメ! RT @yuzu0625: RT @mocchicc: 【速報】プロポーズした。ok。
  • 14:06  ぼろろろろろろろろろろr(キラキラ RT @bmbqwq: 王将オフ→ホロ酔いジェットコースターオフって流れいいな。ふむ、マジで計画しよか。
  • 14:35  いや、ここはdocomoでAndroidだっ! そうそうすきにはやらせんよ!! RT @samyelm: ばんびdocomoすてろよwRT @appbank: iPhone 3GS が激安で手に入るぞ!迷ってる人はいっとけ!!http://bit.ly/Gx0fU
  • 14:37  アイマスクリスマスイベントに申し込み。あたりますようにっ☆
  • 14:49  激しく同意 RT @semimaruP: 世のマヨラーの方には申し訳ござらんが、焼きそばパンにマヨネーズが入っていてリアルに吹き出すなど、マヨはオプションにしてくれ!頼むから(涙目)
  • 14:55  これはどういう祭りちゃん? RT @plussignal: あまり理解してないままだったんだけど、こんなに#2289がフィーバーしてたとは
  • 15:09  ぜくーさんすでに41人か・・・ 早めに潰しておかなければ・・・(何 RT @zekuyan: モブに皆さん呼びっぱなしじゃ申し訳ないので http://bit.ly/3PYlQV こんな感じで報告を。
  • 15:27  RT @abfly: これは便利そう RT @kazuyo_k: やったーーーー、これすごい。このサイトで、「フォローミー」とつぶやいたけれども、私がフォローしていない人、というのを検索して、一気にフォローできます。最高 http://bit.ly/7jg02
  • 16:16  凹ろうとしたけど、案の定抜けねぇっ!!www RT @haruhara: 僕をぼこるのはコチラ http://twurl.nl/oefyhn
  • 16:26  RT @kussame: 【速報】マサオ らんらんるー教であることを告白 RT @ma_sa_o: ファミマの手先か、マックの手先か・・・と問われると、マックの手先だな、僕は。
  • 16:49  こりゃいいや RT @yoh_s79: Facebook本社のオフィスが素敵過ぎる件。 http://bit.ly/132z9u
  • 16:51  同性の前? RT @bmbqwq: 異性の前でかっこつけなくていつカッコつけるんだよネェ?
  • 17:20  さて、自転車クラスタのみなさんにむけて、アピールしておこう。 ジャパンカップをTwitterと見よう!! 10月25日は 『#jcrr』 をチェック!! クリリンの解説はCRT栃木放送、1530kHz!! #jcrr
  • 17:25  さっきの内容で今週は1日2回くらい叫んでいくか。
  • 17:39  加齢臭も抑えられるらしいです・・・ RT @ov19: めかぶって、筋肉疲労にいいのか。ソースはランナーズ。
  • 18:18  んー。営業とプランナーの席が近いのっていいことなのかな・・・?
  • 18:20  営業はスキマ時間が多いから、ルールをつくらないとプランナーの邪魔になるんじゃないかと RT @samyelm: スカイプでデータとチャット履歴やりとりしてるからあんまり距離気にならない。近いけどRT @fj_toshi: んー。営業とプランナーの席が近いのっていいことなのかな..
  • 18:29  そうなると、席云々より正確なタイミングでミーティングを召集するほうが効率的・効果的だと思うんですよね RT @samyelm: うーそれはそうですな。RT @fj_toshi: 営業はスキマ時間が多いから、ルールをつくらないとプランナーの邪魔になるんじゃないかと
  • 18:31  よし小鳥さん、俺と結婚しよう(キリッ RT @houraisankaguya: これ良いわ・・・http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51516616.html
  • 18:42  切込隊長と聞いて。この人と住 太陽氏の対談みたことあるけど、すごくおもしろかった。 RT @nojiri_h: うわ切込隊長がRT @Pharangese: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog http://bit.ly/GL0CS
  • 19:00  つい釣られて殴ってみたw RT @hige_gorua: @houraisankaguya あ。今地下鉄で移動中で銀行行けないから。今来られると…。あちょ待って?今は都合が、あ、ちょ…。#mbst
  • 19:36  ATM発見! 強訴でござる、強訴でござる!! 連打申し訳ないでござる!! #mbst
  • 20:24  もともと丸めてますやん!! RT @semimaruP: 申し訳ない出ござる誤報でござった!頭を丸めてお詫びするでござる RT @noya_macoto: あ、すみません、作る暇ないです、ほんっと無理です!
  • 20:37  LOCK YOU !! RT @tezumashi: なんで御坊は3000人ちかいTLの中からあの流れを拾えるのよwww
  • 20:37  晩御飯つくる〜
  • 20:38  わかりやすいところでは、扶養家族手当のカットとかで出てきそうですね RT @siva_yuri: もし、デフレ進行で、賃下げ、リストラがおきるとしたら、おそらく子供手当の企業負担決定後、あるいは法人税増税のあとだろう
  • 22:03  これはひどいw RT @emoai: 自分以外全員スナて
  • 22:06  膝の軟骨対策にコンドロイチン硫酸のむなう。
  • 22:08  Android OSのネットブックほしいかも。
  • 22:12  すでにリンコと付き合っている俺は勝ち組 RT @bmbqwq: RT @ushio_s: RT: @yoshiori: ラブプラスを入手するより普通の彼女作る方が楽な現実
  • 22:14  殴ってからさくっと懸賞金っと・・・ RT @hige_gorua: #mbst 頼む・・・。だれかいっそ殺してくれ・・・orz
  • 22:16  すいませーん、それ投げ返してくださーい! RT @cat_house: 間違えて持ってくるやつがいるから粉砕バットと名付けてある。RT @chicken_banban: バットには2種類あるんだ、諸君。わははははは RT @korori39:
  • 22:20  ラブプラスなら、上司なリーマン、同期なリーマン、後輩なリーマンだなっ! RT @bmbqwq: 廊下ですれ違ったりするときゃ/// ってなったりするっていう
  • 22:30  ボスぅ! RT @kiguma: ホシは捕まったのか。。http://bit.ly/4EKWpk
  • 22:49  こんばんは、メイドにはなじられたいタイプです。 RT @myu_sun: こんばんは、メイドには踏まれたいタイプです。
  • 23:09  最後に勧誘ktkrwww RT @semimaruP: よっしゃ、サイト更新 http://bouzumekuri.jugem.cc/?eid=313
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: