2009年10月12日月曜日

Sun, Oct 11

  • 02:12  ラブプラスなう。
  • 02:21  ATフィールドが侵食されるう〜
  • 02:59  これはもうだめかもわからんね・・・
  • 03:39  皆に報告することがあるんだ。・・・彼女ができたんだ。リンコっていうんだけどさ!(以上テンプレ)
  • 07:38  おはようございます。いい目覚め。天気いいからかな。
  • 08:49  ノベM@Sきてれぅ〜: アイドルマスター アイドル寮空室あり!第6話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8474715
  • 08:51  さて、アホなこといいすぎてそろそろリムられそうな・・・ ご飯たべてブログ更新しよう。
  • 08:54  タチコマにコーヒー淹れる機能をつけて、うちに置きたい。
  • 08:56  誰か世田谷or半蔵門線界隈で良いスポーツ整体院をご存知ないですか?
  • 09:25  強訴でござる、強訴でござる! マフィア大権現のお通りでござる! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 11:34  ブログ更新:膝に痛みが!サプリメント編 整体いった感想もあとで書きます http://www.res-cycle.com/
  • 12:17  リンコとデートしてきた! ※ラブプラス
  • 12:26  Dr.HOUSE 4期 15話みてるなう。今回の展開はおもしろいな、アイデア勝ちだ。
  • 13:09  いやー、情報があるようで実は無意味なブログサイト多いなあ。SEOを気にしてるせいか、外部へのリンクがないから資料価値すらないという。ハイパーリンクテキストの名が泣くぜ・・・。
  • 13:16  よしたにさんが馬券を当てたらしい。お知り合いの方はたかるチャンスですなw
  • 13:20  SEOってTLに流したとたんに、SEO系のフォローがつくなど。これはbotなんだろう。
  • 13:24  昼ごはんにするべしべしべしべし
  • 13:32  うおお、アサヒ ザ・マスター買ってきてやるっ!!
  • 13:55  スーパーから帰ってきたなう。めしじゃあ
  • 13:56  昼飯用に、やきそばといかの揚げ物買って来た。これにトマトでとりあえず。
  • 14:02  なんて優雅な! RT @genz_cnk 帰宅なう。現在鳥はむ(1kg)の塩抜き中
  • 14:03  海法氏に総額$120,000の懸賞金をかけてみるなど。すいませんw http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 14:04  ビールのむなう。
  • 14:05  あ、桁間違えた。 $12,000だ・・・
  • 14:13  焼きそばとビールは正義・・・
  • 14:28  強訴でござる、強訴でござる! 浄財ちょうだいつかまつる!! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 14:32  それにしても円が高すぎる。ここ5年を振り返っても90円を下回ったのは08年末〜09年始以外にない。当時はリーマンショックの特殊要因があったので、現在とはいささか状況が異なると見る。
  • 14:36  藤井財相は年末にかけて経済状況が悪化すれば雇用対策云々、と言っているようだが、それでは遅い。地盤沈下が起こってからでは、スポット的な資金の投入は無駄に終わるだろう。
  • 14:40  内需関連で儲かっているところといえば、ファーストリテや王将フードだが、衣食の安い分野であって、国民に金がないことを表しているだけではないのか。
  • 14:42  それにしても、銀行株が酷い・・・
  • 15:02  リンコが4時から会いたい・・・だと・・・? ※ラブプラス
  • 15:07  強訴でござる、強訴でござる! DS片手に強訴でござる!! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 15:11  まぜろっ! RT @kurosaki_k @genz_cnk  げんつさんはこっちきたら有無を言わさず強制拉致ですwwww
  • 15:14  どなどなどーなー RT @kurosaki_k @genz_cnk 荷馬車にのせるのよwww
  • 16:18  うはああああ ラブプラスやばい
  • 16:19  自分が声出さなきゃいけないとか、感情移入しちまうだろうが!
  • 16:20  マイミクさんの畑に虫をばらまく簡単なお仕事
  • 16:35  なにやら溜め込んでいる御仁がおりもうしたので、複数回の強訴にて多額の浄財を頂戴いたしたでござる! かたじけない http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 20:51  ご近所さんに手当たり次第強訴でござる、強訴でござる! くっさめ氏のファミリー数が多くて殴れそうにないでござる!! http://mfga.jp/family/u3t49y
  • 21:08  アニマックスでMSイグルー。パプワー!!
  • 21:13  こんな遅い時間まで!(怒 RT @ssl_yagoku ……この時間までゲーセンいたら、こんな遅い時間まで、と怒られた…どうしよう…アラサー捕まえて(あっちも同い年)そう言われると…
  • 22:37  よし、さっそく猫野さんをフォローだ。 RT @otiea @genz_cnk @neko_wasa 普通に脳内で補完しておくのでご安心ください
  • 22:42  ちょっとリンコに会ってくる・・・
  • 22:44  この時間だと会えないのか(´・ω・`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: