2009年10月22日木曜日

Wed, Oct 21

  • 00:38  流星群見たくて外出てみたけど、見えず・・・
  • 01:04  さすが御坊 RT @semimaruP 広江さんがtwitterされてはってビックリでござる! RT @hiroerei: たまに超ツッコミたくなるコメとかあるけど我慢(別に怒るとかでなくて文字通りツッコミ) あとニコ動とかの有名人蝉丸Pさんが
  • 01:08  流星群が見える、というつぶやきもないので、諦めて寝るでござる。
  • 01:10  wktk RT @semimaruP とはいえ、こうなると、ニコ生でBS(坊主)漫画夜話秋の百万発を早くせにゃならんなぁと思うでござるな、大好きだったのでブラクラの紹介を出し惜しみしてましたがガッツリ行かねばw
  • 07:03  誤爆! 金曜23時よりでござる、申し訳ないでござる!! 蝉丸P&手妻師のモブスト生放送でござる!! #mbst
  • 07:06  またぞろ、キーボードのスペースがおかしいでござる! ロジクール製なのに!!
  • 07:20  キリッ RT @yota3000: @rin1123 いやいや #loveplus タグの人たち見てみなよ。もはや、「へ、変態だー!!Σ(゜д゜lll)」の域だからwww
  • 07:37  消されたか・・・ RT @chiepoi: .@mbst_wantedがファミリーから消えた… #mbst [TWNv700] [TWNv700]
  • 07:47  すごく・・・ おおきいです・・・ RT @kiku_hashi: 想像以上に大きい。 RT @taguchi: 南極大陸がどれぐらいの大きさか、よくわかる一枚の画像・・・ http://ff.im/-acVM2
  • 07:54  澪かわいい。 RT @houraisankaguya: フォロー・フォロワー数が増えると発言数が自然と増えるね、挨拶で!挨拶は大事、みんな今日も元気に現実逃避していきましょ〜http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1326003.html
  • 08:03  収入のある人は、できるだけプレミアムになってね☆ RT @tezumashi: 朝の告知!生放送の枠がいつもいっぱいだから、特にプレミアムの方、コミュ参加お願い致しますm(_ _)m 何卒何卒 http://ch.nicovideo.jp/community/co121353
  • 08:29  LSDは自転車のりながらよくヤってます( ゜∀゜)b RT @houraisankaguya: 通報しますた RT @sabotenbrother 今月末にLSDというトレーニング法を試してみよう。ドラッグではなくジョギング練習法です。念のため。
  • 08:42  うおお、殴られまくって根こそぎもっていかれたでござる!! #mbst
  • 08:50  自転車クラスタの皆様は総じてフォロワーが少ない模様。僕が頑張ってつなぐようにしよう、という野望を抱く。#jcrr
  • 08:51  a,RT @kiguma: おはようございます!!今夜はJC荷造りがんばります!!パッキングリストは出来ました。
  • 08:51  あ、チェーンに注油しなきゃ RT @kiguma: おはようございます!!今夜はJC荷造りがんばります!!パッキングリストは出来ました。
  • 08:58  朝からCMいくぜ! ジャパンカップをTwitterと見よう!! 10月24・25日は 『#jcrr』 をチェック!! クリリンの解説はCRT栃木放送、1530kHz!! #jcrr
  • 09:03  RT よろしく! ジャパンカップをTwitterと見よう!! 10月24・25日は 『#jcrr』 をチェック!! クリリンの解説はCRT栃木放送、1530kHz!! #jcrr
  • 09:18  朝食なう。バゲットのガーリックトーストうま〜い。
  • 09:21  そしてベーリージャムから有機溶剤に似たにおいがする、こえぇw
  • 09:22  ランス ランス レボリューション
  • 09:44  僕の財布の小銭入れ部分がマジックテープ式でした。どうでもいいけど。テーブルチェックだとVISAだけど。
  • 09:59  チェーンへの注油だん。
  • 09:59  RT @plussignal: そっちで検索しないとだめなんだ!RT @mswat: なんと! RT @nanako8: チクリッシモ アマゾン 「チクリッシモ」でどんだけ検索しても出て来なかった理由判明 http://bit.ly/42zAx
  • 10:07  がんばれ日産のなかのひと(推定ネット檀家) RT @samyelm: おいw実況垢つくっといてこれかwRT @NISSAN_TMS: 追いつけません!泣
  • 10:11  日産のなかのひとがなんだかかわいく思えてきたのでフォロー。
  • 10:14  もちょっとしておなかこなれたら坂上ってくる
  • 10:47  晒しageタイムと聞いて RT @samyelm: これは晒しでは?wRT @maitail: 支援 RT @bmbqwq: 誰か〜この中に計算が得意な人はおりませんか〜! RT @samyelm けいさんしようとおもったけど かくどがわからず ばくはつした!
  • 10:50  仕方ないでござるな・・・そりゃ。 RT @houraisankaguya: 杉山清貴&オメガトライブ・・・だと?勿論殴るさ、そりゃ。 #mbst
  • 10:53  ブラクラ9巻をぱらぱらと読み直したら、パンチラがあったが全くエロくなかった。あそこまでエロくないパンチラははじめてだ。つか、むしろこええよ!
  • 11:27  みちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ RT @okutamaki: こえええええRT @nanako8: ひーこれなに こわい → RT @viratter: http://j.mp/32FdJZ RT @nanako8:
  • 11:36  比叡山でエクストリームしてる猛者を発見したでござる! RT @10shiyuki: 学生が登ってくるまでの間、エクストリームラブプラスでもするかとDSの電源を入れたら、晴れ着姿の寧々さんにあけましておめでとうと言われた。スリープでバッテリが完全放電したのか! #loveplus
  • 11:38  ごろごろ… RT @kurosaki_k: ごろごろ…
  • 11:50  ドン・藤山に懸賞金をかけて、他人に暗殺させる簡単なお仕事。
  • 12:19  ブログにエントリ: 【自転車本】自転車会議! - Re: Cycle |http://tinyurl.com/ylxz565
  • 12:43  ミンゴス、秋葉系なのは知ってたけど、そうきたか http://bit.ly/j5wD1
  • 12:57  ステキ RT @emDA: GJ > RT @turtletailma: ふとジャパンカップでもつぶやきたいなあと思って、ケータイをパケ放題にしてきた。
  • 12:58  さあ、昼もいくよ! RT よろしく! ジャパンカップをTwitterと見よう!! 10月24・25日は 『#jcrr』 をチェック!! クリリンの解説はCRT栃木放送、1530kHz!! #jcrr
  • 13:11  ビバ! RT @okutamaki: 去年よりも確実にウエストが細くなっている!!ビバ自転車!!(冬のスカートを履いてみた)
  • 13:34  ぎゃああああああああ RT @otiea: 気晴らしにねこ写真。生後一ヶ月ぐらい。(いまは五ヶ月ちょい) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091021133215
  • 16:15  練習だん。40kmくらい。リアスプロケット変えたら、よみうりV通りでもケイデンス65〜75いけた。でも3周で帰還。
  • 16:23  殴りまくってためたお金をせっせと資産運用にまわし、ATM化がだいぶ進行してきた。いいぞいいぞ。 #mbst
  • 16:54  じゃあ、おいらはピナレロちゃんをもらっていきますね RT @LanterneRougeP: アンカーちゃんに一票。 ジオスちゃんあたりから「くっ」って聞こえてきそうw [ ふーいったー / http://bit.ly/2oGLS0 ]
  • 16:57  なぜだ、本当に格好いいぞ・・・ RT @semimaruP: 巡回布教師って書くといまいちだけど、巡回布教師(サーキットライダー)って入れたら格好良さ、当社比1.5倍だと思う
  • 17:00  ビブタイツだと、膝への負担が小さい気がする。デマルキのいいやつ、って側面もたぶんにあると思うけど。
  • 17:03  メモ RT @kabucom: [臼田]今朝出演したあさカブの動画です。来月から変わる権利付最終日の解説、必見です。 http://bit.ly/6kDUQ
  • 17:04  もりあがってまいりましたw RT @ytun777: コラテックちゃんもいない。 RT @akirasek: FELTもいなーい(涙) RT @cho_co: サーベロちゃんがいないぞ!: 擬人化 [http://bit.ly/460ihB]
  • 17:14  そういえば、今日はGPSの調子が悪くてログがとれなかった。どっかで軍事作戦でもやっているのかw
  • 17:15  なんで現在地がマカオ郊外なんだよ!!w #ht-03a
  • 17:21  RT @ajico_k: 今晩晴れると、一番流星群がみれるらしいです。
  • 18:03  RT 【急募】 RT @kadukimoon: [至急]次女が40.4度の熱があります。15分ほど前にタミフルとムコダインを合わせたものを飲ませましたが、その後でも解熱剤を投与していいんでしょうか。
  • 18:09  ひとまず解決の模様。 RT @kadukimoon: [至急]次女が40.4度の熱があります。15分ほど前にタミフルとムコダインを合わせたものを飲ませましたが、その後でも解熱剤を投与していいんでしょうか。
  • 18:14  ひとまず。 RT @kadukimoon とりあえず救急に繋がり、お医者様から処方されたなら大丈夫、何かあるなら処方に書いてある、と言われました。先程カロナールを投与しました。パニックになってしまい本当にすみません。こんどは今度はもう少し冷静に対処します。ありがとうございました!
  • 18:23  今日の練習は、距離的には短かったが激坂3回のぼったわけで、僕は坂が苦手なわけで。シャワー浴び終わって全裸で放心しているわけで。
  • 18:27  手妻師殺戮芸見事すぎフイタw RT @tezumashi: 2日前のことですが、あまりにも良いレスポンスとビクンビクンぷりにノリノリになってしまいました。今は一見反省している。 ごめんね!w → http://bit.ly/2BSn3M
  • 18:39  サバスのプロテインておいしいよね、というくらいには自転車乗り。
  • 18:42  疲れてご飯作る気力がないにょろ〜
  • 18:43  みんなにふぁぼられるような有益な情報をつぶやこうと思ったけど、そんなかしこまってもしょうがないと思い直したので、いまのままの路線でいきます。
  • 18:47  夜のCMの時間だじぇ、RTよろ! ジャパンカップをTwitterと見よう、10月24・25日は 『#jcrr』 をチェック!! クリリンの解説はCRT栃木放送、1530kHz!! 簡単だけどブログで説明記事も書いたから見てね→http://twurl.nl/53e0iq
  • 18:50  大金もって裏通りを歩く、簡単なお仕事 #mbst
  • 18:56  中曽根ハイジ殿に勝てなくなってるでござる! くやしいでござる!! #mbst
  • 20:05  あんこは万能だと、割と本気で思っている。
  • 20:13  日産のなかのひとのミスタイプに萌える、簡単なお仕事 RT @NISSAN_TMS: あ、いや、そんなたいそうなことではないんだすけど
  • 20:13  ここに、ビールとスモチがあります。
  • 20:34  まだ飲んでないけど、問題なくいけそうな気がする RT @houraisankaguya: 言い忘れてた。ペプシあずきを無事飲み干す。しそよりは癖が強くないから飲むだけなら大丈夫だと思ふ
  • 20:37  イケメン住職の顔が見えた!!
  • 20:54  スモチ! スモチ! そしてビール!
  • 21:03  Yeah! スモークチーズ!! RT @mswat: スモールチーズ?素の餅?あ、スモークチーズ?w RT @fj_toshi: スモチ! スモチ! そしてビール!
  • 21:09  密林でSONY製のラジオぽちった。 RT @mamomemo: は! AMラジオげっとしてないよ!? #jcrr 世の中の安い軽いAMラジオはおいくらぐらい? どうせキティちゃんストラップ買うならセットで買った方がお得?!
  • 21:27  かっこいいってなぁ、こういうことさ。 RT @bmbqwq: お前らとはうまい酒が(ry RT @ushio_s おれもすきだよRT @mujako: 俺の好きな紅の豚が世の中的に評価が低いのが悲しい
  • 21:27  僧帽筋! ふーん!! RT @samyelm: なんに使うんだよwRT @bmbqwq: 筋肉の名前を辞書登録してるんだけど、それが消えると地味に痛いわけ
  • 21:32  あははははははははははははは。 RT @r_tanaka_ichiro: あははははははははははははは。
  • 21:45  自転車筋の僕がまいりました。 RT @bmbqwq: ザッツライッ! 飾りでつけたのか、格闘技でつけたのか、スポーツでついたのか も分かったりする。RT @h_gocchi あ、この人、ここの筋肉がこうなってるから、この格闘技やってるよきっと!みたいな?
  • 22:06  スモチあきたー
  • 22:43  【緩募】ニンテンドーDSの2人プレイが面白いゲーム
  • 23:07  \ウボァ/ RT @bsakatu: \ウボァ/ RT @nana_natsu: \ウボァ/RT @ogna097 \ウボァ/ RT @anokonosono: \ウボァ/
  • 23:21  RT @hige_gorua: 仕事終わったら春原さんがバリバリだった。帰りたい…。
  • 23:21  RT @samyelm: RT @hana_usa: 【速報】 春原さんの財布はバリバリ
  • 23:26  RT @semimaruP: 春原バリバリ
  • 23:26  RT @tezumashi: 21歳まで春原さんバリバリ まじぱねえっす #mbst
  • 23:48  じゃ、俺スーン・スールズ・カリッター RT @neko_wasa: ホープいいな!うちもつくりたい!!とGENZにわがままをいったらウチは銀英でいいのよ!といわれて「俺ポプランな!」と騒ぐ平和な夜。 伯牙さんと雷神さまと芝村さんに感謝です・・・・><
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: