2011年3月1日火曜日

Mon, Feb 28

  • 00:59  貸せるいおりんの胸お借りしたいものでs ムネムネ
  • 01:07  ソンナコトモアルゾ RT @dappara: ソンナコトナイゾ RT @ainsophaur000: 高校生になるまで彼女できなかったのに、大学生になって彼女ができるわけ無いだろ。
  • 03:06  花粉がbuzzってるなあ。本格的にきたか。
  • 16:52  花粉症の何がしんどいって、寝ようとしたときに鼻水がとまらなくなることだよなー
  • 21:01  |x| の意味がすでに思い出せない。誰か教えてくれーw
  • 21:07  絶対値だと教えてもらいました。インターネットすごいな! これで大学受験も…はっ!?
  • 21:12  あ、ピュアな冬馬くんキター
  • 21:27  美希の「ハニー」、いただきましたー!!
  • 21:37  嘘だッ!! RT @Eksia: やぁ、僕はきれいなキュゥべえ!
  • 23:59  ありがとう。でも、もう君とはいられないんだ… RT @masakiapsy: フェブラリィ!フェブラリィィィ!(崖の上から手を)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: