2011年7月30日土曜日

Fri, Jul 29

  • 03:22  mkr
  • 03:58  アニマス録画視聴ちう。
  • 04:03  ハム蔵の性能がチート。
  • 04:06  もしかして:アニマス最萌は社長
  • 04:11  千葉繁氏に続きこんどは杉田Pですか。バンナムさん本気ですか
  • 04:25  4時20分なのにあんまり明るくないな。
  • 04:44  It's not chump change. はした金ではない。
  • 04:50  早起きすると自転車乗りたくなるのです。
  • 04:51  最近の名札って回転式なんだ!?
  • 05:02  路面濡れてるな。やめとこうかな
  • 05:45  NHKで紹介してる商品(野菜切るやつ)いいな。欲しい。ハンズあたりで売ってるのかな
  • 05:54  RT @tezumashi: 近年の日本は、清濁合わせて有能な才能を重用する土壌が無い。僕個人は良いニュースだと思ってる。 Winny開発者の金子氏がSkeedの社外取締役に就任 http://t.co/TZLpU3e
  • 05:56  技術と用途は別の問題だし、金子氏が優れたプログラマーであることは事実で、逮捕されたとはいえ現時点で高裁無罪。なんの問題もない。
  • 06:21  とりあえずテキストと画像をベタで入れて、スタイルシートはあとで書くか。
  • 06:24  会社員の夏休み3日はやっぱ短いんじゃないかなー。もうちょっと休んでも仕事にならないこたないでしょ、と思うんだけど。休みがないと仕事に対するモチベーション維持が難しいのは経験済みだし。
  • 06:25  他人ごとだしまあいいか。
  • 06:30  もしかして休みがないことと初婚年齢が遅くなるのには関連性があるんじゃ? 外で遊ぶ時間がないと選択肢は社内結婚になるけどそもそも職場に女いねー的な友人、割といそうなんだけど。
  • 06:31  そもそも全員コミュ障、という可能性には触れるな。
  • 06:31  これも他人ごとだしまあいいか。
  • 07:12  揺れてる?
  • 07:13  わからん。
  • 07:16  マイヨ・ヴェールなら持ってる RT @SEMYan: 赤いジャージ!と思ったらジロのスプリント賞ジャージだった…恐れ多くて買えない…
  • 07:17  マイヨ・ポワ・ルージュはさすがに買ったとしても着られない。
  • 07:20  んー。画像をテーブルで配置するのはマークアップ的にありなのか? ちょっとすっきりしない。
  • 08:50  豚肉また腐らせた。ぐぬぅ…
  • 08:50  すぐ冷凍するクセをつけたほうがいいのかも
  • 09:09  ギャラリーは定義リストでマークアップするべきじゃないかな? ということで、そっち方面でやってみる
  • 11:12  ジャパンカップに関する情報が全く出てこないな。大丈夫なのか運営は。
  • 13:58  あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『魔法少女リリカルfj_toshi』 http://shindanmaker.com/142299 #pOvOq \完売/
  • 14:14  クリスピーなフィーリング。大変そうだ。きっと二日酔いな気分なんだろう。
  • 14:29  なにこれすごい。適当なコーディングでも綺麗になるってことじゃん、すごい。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110729_463976.html
  • 14:32  コーディングでちょっとしたお悩み中。
  • 14:50  赤い水玉がかっこいいと思っている #サイクルロードレース好きにしか分からないあるある
  • 16:37  火狐酷使しすぎて重い。Firebugしてソースの調整しつつ、作業用BGMも火狐に頼るw
  • 16:44  大丈夫、CSS調整だ、問題ない。 RT @Cherico_Sat: Firebugってエンコード後のソースしか出ない罠があった気がします! 絶賛使用中です!w RT fj_toshi: 火狐酷使しすぎて重い。Firebugしてソースの調整しつつ、作業用BGMも火狐に頼るw
  • 16:50  あ、これはお買い物自転車用に欲しい RT @LanterneRougeP: あ、これ欲しいなあ。Amazonにもあるだろうか → http://blogs.yahoo.co.jp/ovestboss12/62143436.html
  • 16:57  仏式バルブを英式に変換する商品はちょいちょいあるんだな。逆はほとんどないのか
  • 17:05  画像配置用の定義リスト用ひな形CSSは作った。あとは組み替えればいいや、ということにしよう。てか、久しぶりなんで仕事が遅い。
  • 17:05  こうだろ、っていうだいたいの勘が働かないでござる。
  • 17:12  あれ、天気予報に傘マークあって自重してたのに、むしろ天気良くない? 走りに行きたくなったけど、もう17時じゃん。だめじゃん。
  • 17:16  いい太ももだ RT @Neutralair: ほむ......
  • 17:46  女性向け恋愛ゲームでのfj_toshiは、ちょっとおバカな文芸部員。昼休みの屋上でよく会います。印象的なセリフは「あれ?」です。 http://shindanmaker.com/50881 #otmg あれ?
  • 17:57  【感想文】「fj_toshiと接してみて思ったこと」  声 を 聞 い た だ け で イ ッ ち ゃ い そ う で し た 。 http://shindanmaker.com/141512 本気を出せばこんなもんだぜ
  • 18:09  どれどれ、とフジテレビの番組表を確認してみたら、14:07〜15:57が完全に韓国枠だった。なにこれ。
  • 18:33  元ツイドル #ばんびあるある
  • 18:55  箱○起動したらアーケードのFrom Dustが気になったのでお試し版ダウンロード中。ゲイツポイントはアイマス2でこの前使ったので枯渇中。
  • 20:27  From Dust体験版やってみた。僕には合わないかなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: