2011年7月12日火曜日

Mon, Jul 11

  • 00:24  ボトルくんは長期休暇のアメリカ人なのかな?
  • 00:25  さすがプロはバイク交換もはやいわ。
  • 00:27  こりゃつかまらんな。ジャージ移動しちゃうかなー
  • 00:30  GARMIN諦めちゃった?
  • 00:31  諦めない、で応募したんだけどな。
  • 00:39  ベロベロベロベロ!
  • 00:40  LLサンチェス脚にだいぶきてるように見えた
  • 00:45  それでもLLサンチェスかー!! 赤ちゃん生まれたよー!
  • 00:45  赤ちゃん生まれたよゴール。
  • 00:47  さすがにお疲れの黄色牛。
  • 00:48  でも黄色ジャージ7枚獲得だよね? そんだけあったら親戚に配れるよw
  • 00:50  フォイクトとフースホフトがなにやら話してた。ふたりとも疲れた顔してるからそういう話かなw
  • 00:51  どーもどーも、今日でマイヨ・ジョーヌは終わりだよ、ゴール
  • 00:52  なるほど! RT @marimo_: このグループは「英語ができる子の会」だ!
  • 00:54  僕は手鼻をしたあと、ジャージじゃなくてショーツで拭きます(誰もきいちゃいねぇ
  • 00:54  CC! TC!
  • 01:01  アホの子www
  • 01:02  ぴんこぴんこしない! って子供の頃に絶対怒られたことあるぜ、ヴォクレールw
  • 01:18  フランス語はわかりません! クリリン翻訳待ち
  • 02:00  やっぱり声太いよ、だんでぃ
  • 02:07  あ、フグルサング
  • 02:14  レース中に食べるものはコメ、だってお。
  • 02:19  HTCキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!www
  • 02:22  アンディちゃんはメンタル面を強化しなきゃあかんのやろな。山で大逃げぶちかませるくらいに
  • 02:23  なるほど、ワット数が高すぎてもだめなのか。
  • 02:24  カンチェならアホなワット数で維持しそうだけどw
  • 02:28  キャー、サミュエルさーん!
  • 02:36  東ドイツ出身のチーム最年長のオッサンキャラ、という割とわかりやすいキャラ付けが見えたw
  • 02:38  アルデンヌクラシック三連勝ー!!
  • 02:40  今年のジルベールは止められんわ
  • 02:48  リース監督めw
  • 02:50  色気www RT @ly0: フォイクトさんかわいいにいちゃんキュートげる子蝋人形みたいだったアンディに足りないのは 色 気 
  • 02:53  ちょいちょい挟まれるリース監督のコメントがにくい演出だったw
  • 03:01  アンディのドキュメンタリーを堪能してしまいまった。これ、予定通り15時から放送してたら一般ファン獲得になったんじゃね?
  • 15:36  デスクトップってどこのトップだ、事務方か? RT @syamonji: それを俗にデスクトップといふ QT @you2chan: ノートのキーボードは好きじゃないので外付けのを使うとして、マウスも外付けになるか。それならついでにディスプレイも外付けに…あれ?
  • 16:19  変態だー!? RT @Neutralair: ダミ声で「くぱあ!くぱあ!」言いながら洗濯物を取り込んでいる姿を二階にお住まいの奥様に見られた
  • 17:28  まさやんぐさんからSILCAの名前を聞くとは思わなんだ
  • 19:00  地方の場合、土木関係で身内企業排除したら大手ゼネコンしか残らなくね? と別角度から気にしてみたりする。土砂崩れ処理やってくれるとこなくなったりするんだよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: