2011年7月22日金曜日

Thu, Jul 21

  • 00:02  まさかののりりんのCMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 00:03  あ、明日3巻発売か、買いに行こう(まんまと目論見にハマる #jspocycle
  • 00:05  おいやめろ RT @mahiro_aok: のりりん 脚本:うろぶち
  • 00:06  ハーゲン、歯がきれい
  • 00:06  RT @osatsuge: ガリガリ君を愛していただいている皆様へ、大変残念なお知らせがあります。。。今季最高傑作と名高い「ガリガリ君梨味」ですが・・・メーカーの「ソーダー味に全力を注ぐ」宣言により、22日をもって最終入荷となってしまいました・・・。無念。 #uhcoopkoto
  • 00:06  まじでかー!?
  • 00:07  ガリガリ君梨味終了のお知らせ…
  • 00:10  あ、エヴァンスいるじゃん。そしてゴール後握手するコンタとサンチェス
  • 00:12  とれたてのー たーまーごー♪
  • 00:13  ボアッソン・ハーゲンいいよなあ。強いし好青年ぽいし
  • 00:14  RT @kir_imperial: なるほど、安心しました RT @902: @kir_imperial 大学生協での入荷がストップってだけで一般流通はふつうにしばらく残るみたいですよ。
  • 00:14  いつまで残るの!?w
  • 00:14  ねぇ、ガリガリ君梨味はいつまで残るの!?w
  • 00:16  今日はなんとなく楽しそうなカヴェンディッシュ
  • 00:17  ヴァネンデールのメット焼けすごいなw
  • 00:57  収賄で死刑とは、中国様は徹底しておる
  • 01:07  ばーかばーかwww RT @semimaruP: 久々に酷いwww @夏は、伊織の股間もかゆくなる (0:14) #nicovideo #sm15072574 http://nico.ms/sm15072574
  • 01:13  息子も自転車やりそうだなー RT @naomicious: ちくしょうめ(感涙 RT @makarev: ジルベール親子でお揃いベルギーチャンピオンジャージとかかわいいじゃないかちくしょうめ(? http://bit.ly/r9WoU0
  • 02:06  関東でもどうでしょう最新シリーズやっとくれ…
  • 02:59  今日の予報、めちゃくちゃ涼しいじゃん! 雨予想だから走れないけど!!
  • 16:08  2日前まで暑くて死にそうだったのに、今日は肌寒いとか
  • 16:51  ドッピオってなんなのー!
  • 16:52  ダブルってことなの?
  • 16:54  やはりダブルか
  • 17:13  道幅の広い国道でも自転車道は一方通行でいいと思う。そのほうが速度が出せるので交通インフラとして適。
  • 17:55  なんかオイル臭い風が窓から…
  • 18:02  女子W杯? RT @fujitu: 同じく RT @tacty_sc そういえば:サッカーの何大会で優勝したのか知らない
  • 18:17  なんとなく夏終了のお知らせ的な感じだけど、また暑くなるんだろうなあ
  • 18:30  HDD整理がてら、BGVにアニメ流し。うっかり棚町薫に被弾するなど。ぐぅわぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 18:32  RT @inve333: ワロタw RT @saltsalmon: 不覚にもワロタ RT @BBR_360: 字幕の起こした奇跡 http://twitpic.com/5tds1r
  • 18:46  あの花崩す暇がねぇ(主にツール中継のせい
  • 18:47  笑わせないでください RT @spopotam: なんだ!前人未踏の洞窟にカメラが先に入ってるぞ!
  • 18:47  少なくとも僕とは相性が良くないです RT @HigeGorua: ウナギは妊婦に良くないって迷信は本当ですか?(´Д` )
  • 18:59  スペースシャトルの着陸シーン、真っ暗やった。
  • 19:10  今日は超級・超級・山頂ゴール。総合どうなるかなー
  • 19:13  まだ逃げは決まってないのか。スプリントが激しくなる?
  • 19:19  これ浅井さんのお仕事だったのか。背中に付いてるパーツがコロンブスの卵なんだろうか http://www.youtube.com/watch?v=0Ny7xmCGu80&feature=share
  • 19:31  アマガミは橘さんが変態過ぎる。そこに痺れる憧れる
  • 19:56  JCは宇都宮に集合な自走で RT @ly0: 本屋が来い自走で #文末に自走でとつけるとサドっぽくなる
  • 20:11  頭痛が痛い。風邪引いたか?
  • 20:16  タロサなら、レオパードじゃなくてトレックの方を噛んでくれると信じてる
  • 20:33  始兄さんの髪型がやっぱり不思議だ
  • 20:34  コンタドール明らかに調子あがってるよなー
  • 20:46  今日も逃げるフーガーランドさん。
  • 20:53  順当に考えて、コンタが動くとしたら3つめですよねー RT @sanadura_h: む・・・・・ 山岳だし今日炸裂する・・・のか・・・? RT fj_toshi コンタドール明らかに調子あがってるよなー
  • 20:55  アンディは今日明日でマイヨ・ジョーヌ着るぐらいのタイムになってないと、TTでコンタドールにやられるよな。エヴァンスの調子はどうか。
  • 20:59  虹牛さんは、今日もボトル運び選手権
  • 21:01  西薗良太選手に果敢に挑んで潰されたい。
  • 21:03  去年の世界戦ですでにストップ高ですが、何か?(クワッ RT @sanadura_h: オレの中のフースホフト株が今年のツールで底抜けにうなぎ登りなんだが・・・ RT fj_toshi 虹牛さんは、今日もボトル運び選手権
  • 21:04  モノ食べてるやよいはかわいいなー、という発見。
  • 21:06  BMCのチーム力ってやっぱり上がってるんだろうか? 毎年どうにも目立たないんだけど、今年は逃げにも乗ってきてるしなー
  • 21:08  すっげーゆっくりのぼってる感じ。これはしんどいで。
  • 21:12  うなぎ食べたらお腹が痛くなる僕は、きょうは豚キムチ食べますよ、ニラないけど。
  • 21:17  今年のツールは緊張感があってよろしい。
  • 21:18  つづら折れ1個で7分40秒だってお…
  • 21:43  あれ、コンタドールだめか?
  • 21:49  空気が薄くてスピードが出る、ってすごいなおい #jspocycle
  • 22:00  スカイのウィンドブレーカーは横帯無しのデザインなんだね。袖は同じデザインか
  • 22:08  なにこれ。すごい。
  • 22:14  味が気に入らなかったのか、すぐ棄てたな、補給食。
  • 22:20  フランクのフランクがフランクしちゃうのですね
  • 22:39  ほっほーぅ?
  • 22:40  サクソバンクが曳きに出てきたか
  • 22:41  沿道の観客の反応が面白いな。「おいおい、アンディ一人できちゃったよ、マジで?」ってかんじ #jspocycle
  • 22:50  バイクのライダーが立ちションしとったw
  • 22:59  サッシャさんの声のほうがおどろいたわwww #jspocycle
  • 23:03  クイズ的には、ヴォクレールの様子を見たい
  • 23:12  超級超えたあとにBMCのアシストがいるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!?
  • 23:13  今日もスペイン人がやらかしてくれるのか!?
  • 23:14  めっちゃサンチェスさんが「やっちゃろうぜ」って言ってるように見える
  • 23:17  コンタさん、計算されたバイク交換の模様
  • 23:21  まさか、サンチェスある? いや、ないか。
  • 23:22  さっすが、エウスカルテルだぜ! そこに痺れる憧れるゥ!!
  • 23:29  連合軍キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 23:31  ムックの親戚がいたぞw
  • 23:33  釣男の曳いてる顔は必死でよい
  • 23:45  やはり自滅覚悟のマジなアタックかな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: