2011年7月29日金曜日

Thu, Jul 28

  • 00:21  銀河英雄伝説って、銀河の歴史がまた一ページ、って言わない次回予告が最終回前以外にもあったんだ!
  • 00:53  昔の写真を眺めてたら、不義理を思い出したのでなんとかしよーっと。
  • 01:04  ぷっぷくぷー RT @you2chan: いやまぁ基本的に俺が軽いってのもあるけど!あるけども!
  • 09:57  怪獣のバラードって、名曲だよな!
  • 10:13  ぐんにゃり RT @seth_yagisaka: ぐんにゃり
  • 10:14  大河ドラマの功名が辻は役者の平均年齢高いけど安心して見られるなー。
  • 10:21  今乗ってるLOOK(二台目)はヒルクライム専用にして、サーヴェロを三台目にしたいな! RT @spopotam: そいや、二台目を別メーカーにすると、今で乗ってたメーカーをdisってると取られるのはどうなんだろうと思うのだす
  • 10:38  「お命の持ち帰りこそ、功名の種にございます」 ほんまやで。死んだらなんにもならんでぇ
  • 11:08  とりあえずGAINTかANCHORすすめとけばいいんじゃね? という安心感
  • 11:09  三代目自転車名人がミツバチ族になっていた件
  • 11:12  著作権法以前の問題で、法の概念がどういうものなのか学習する機会が少なすぎるような気がする。だから道交法も守んないんじゃないの? などと思わないでもない。
  • 11:31  高知あるあるタグができていた。『飲みに誘って「気が向いたら行くきねー」と言われたら、十中八九どころか確実に来ない。』にえらく納得した。この緩さが好き。
  • 11:33  高知のJRは汽車だろ、JK。だってディーゼルだもん
  • 11:37  イタドリの炒め物食べたい…
  • 11:41  これもあるな。『雪が降りよった、降っちょった、降りゆう、降っちゅう、等の高度な時制を使い分ける』
  • 11:43  キリンビールのCMやないか RT @shinico: たっすいがはいかん #高知あるある
  • 11:46  ありのまま今起こったことを話すぜ… RT @sanadura_h: 今日はまず依頼原稿から仕上げちまおうか〜とデータを開いたら ・・・・なんと・・・・・・もう終わっていた・・・! よくやった過去の俺!
  • 11:47  高知出身ではあるが、地元に知り合いがほとんどいないので高知クラスタであるかは微妙
  • 12:05  安いモニター怖い RT @kawahara_kikuko: 絵が潰れてるとクレームが入って調べたら古いCRTでアスペクト比が狂ってる環境で描かれた物だと判明 色も狂ってた キャリブレーションは定期的にチェックしよう
  • 12:06  昨日寝付くのが遅くて睡眠時間5時間くらいになったら絶不調… 6〜8時間は寝ないとだめだぁ〜
  • 12:10  悔しいが21時就寝5時起床にすると快調であることは認めざるをえない
  • 12:12  ぐびびっ RT @SEMYan: さなづら先生の自転車本…ごくり QT @sanadura_h: @spopotam なるほ。  ちょっとちょっと・・・出さないならパクるわよ?と思わされるタイトル。
  • 12:25  スプリンターズ!(スレイヤーズ!) ロケットボーイ(ロケットガール) ロードス島戦記でなんかうまくやりたい…
  • 12:26  ネタが30代ですね
  • 12:30  学校の勉強がよくできると、「この子は将来エロうなるで」と言われる #高知あるある
  • 12:36  素材がないのでCSSを書こう。
  • 12:39  ザブやんがただのオタクと化していた件 http://davezabriskie.com/?p=676
  • 12:40  ザブやん骨折してるんじゃなかったの、という。割と元気そう。
  • 12:42  ザブのこの表情いいなw
  • 13:21  スクワットとかほとんどしたことないな… 膝やっちゃいそうで怖い
  • 13:22  僕の基本的な筋肉は水泳でできています。
  • 13:25  無理ぽ… RT @simaUDON_tesiwo: 書き方悪かったです、片足だけ30回ニセットデス。あ、右足左足合わせると120回ですた。 RT @spopotam: 片足スクワット60回とかドラゴンボールでしかみた事ないよ
  • 13:27  東京から兵庫までミニストップにだけストップして自転車で帰省してみた http://t.co/ftJE37K (現在進行中)全力の馬鹿がおるでw
  • 13:39  中学と20歳前後の一時期だけど、水泳やっててよかったなー、などと。自転車乗れてるのも絶対それだもん。
  • 13:40  ずっと文化系だったらきっとメタボってたし、自転車のってゼーゼーいってた。
  • 13:55  地元時代は月400km乗ってた。あ、そのおかげで今も乗れるのか…
  • 13:56  いつの間にかなされてる積み上げって偉大だなあ。自戒としよう。
  • 14:08  参考に、と思って開いたサイトのソースが汚い。
  • 14:08  たぶん自分が書いたソースのほうが綺麗なのでそっちを参照しよう。自分を信じてー!www
  • 14:23  断らなくてもアイツら無職じゃん RT @SEMYan: 無職水滸伝
  • 14:28  チャリ RT @samyelm: ゆるぼ、ケツ筋の簡単な鍛え方
  • 14:33  君たち無職ネタに食いつきすぎです。仕事しなさい
  • 14:40  信号待ちで前に止まっているサイクリストのふくらはぎをしげしげと観察し、実力を推測する #自転車あるある
  • 14:50  【自転車車載カメラ】くじら橋〜聖ヶ丘四丁目 #5634066878833666450">https://picasaweb.google.com/fj.toshi/2011728#5634066878833666450
  • 14:51  ダンシングで酔っても苦情は受け付けないよ!w
  • 14:54  自転車車載カメラ見てもらうと、もしここを自転車が逆走してきたらどれだけ幅がなくてリスキーなのかわかってもらえるんじゃないかと思うんだけど、実際逆走してる人は怖くないのかしら
  • 15:04  【ゆるぼ】ノルウェー応援団コスプレセットって、どこに行けば手に入るんだろー?
  • 15:59  やっぱ今日不調だな、集中できないや。水分補給してこよ
  • 16:15  ペプシ カリビアンゴールドのなんだろうこれ、感
  • 16:51  ブログツールでも編集機能使わずにタグ打ちは当たり前ですよね
  • 17:03  薬局にある化粧品のPOPとか、修正しすぎで現実離れしてるよな RT @chiba765: 日本でこういうのが起きたらどれだけの広告とかが消えるかな http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000011-eiga-movi
  • 17:12  最近FPSやってないので、CoDの新作は楽しみだけど、あれいつだ。その前にGoW3出るよね。TPSだけどさ。
  • 17:24  いやもうほんとに、自転車の物欲が果てしなくて新しいゲハは買う気が起きないw RT @spopotam: その15000円で自転車アイテムの何が買えるかよく考えるんだ!
  • 17:27  軽快にダンシングしてもスピードがでませんw
  • 17:34  自転車のフレームも年明けたら30〜40%オフとかになるじゃないですか。ねぇ
  • 17:35  いや別に関係ないけど。
  • 17:54  Dあるもんッ! RT @Howard_P_L: 只<「なのに」ってなんだw RT @weiskatze: ああおっぱいげーなのにミンゴスが声担当してるのいるんだっけ
  • 17:56  一雨きそうな気配
  • 18:01  Web標準なんてなかったんや!(大手企業のテーブル組ページを見ながら)
  • 18:10  テーブル組の上に、tbodyのマークアップすら間違ってた。すげーな。
  • 18:19  なんか全然出かけないからアマゾンで本買うか…
  • 18:22  ありゃ、お急ぎ便なのに土曜日になるのか。
  • 18:46  どこまでも行けそうなカロリーやね… RT @spopotam: 0カロリードリンクの波が終わると今度はハイカロリードリンクの波がくる。500mlで1800kcalかーみたいな。
  • 19:23  自転車あるあるタグが完全にロードバイク乗りに占領されていて、一般人の発言が完全に浮いてる。傘差しもしねーし、前輪に傘巻き込んで折れたりもしねーよ。
  • 19:25  あと、空気入れて乗り味が変わって感動したりとかもない。常に8気圧前後入ってるよ。
  • 19:52  ATHENA11SとZippで運用してみたい。誰か提供してくれないかな(チラッチラッ
  • 19:59  自転車通勤&通学が多いところでは傘差し運転の自転車がブレーキ甘かったりなんだりで中途半端な動きをするから要注意。橋から下ってたら脇道から車道に前輪つきだして止まった学生がいて落車したです、その昔。
  • 19:59  ロードって派手に転んだように見えるから相手の方がビビるんだよね。
  • 20:01  派手に見える、とは言っても実際肩からいくから下手すりゃ鎖骨折れるよなぁ…
  • 20:10  俺はBULLETを手に入れるぞ、ジョジョォー!! RT @sanadura_h: 違うなぁ・・・ 手に入れる!と自分で決めて、その目標達成の為に努力した結果の、手に入れて当然の未来なのだよ・・・!(ドヤ顔 RT fj_toshi くっ、このZipp長者めっ…!!w
  • 20:12  なんだかんだ4年も乗ってると、カーボンフレームの塗装もハゲハゲしてくるのよね。表面が欠けてるだけだからとりあえず問題はないと思うんだけど。
  • 20:15  なんかくせーと思ってたら、近くの車屋の店頭でエンジン空吹かししてやがる
  • 20:21  酷い、酷すぎる!!w RT @shigema: これはち笑いました。w QT @aoi_azuma: 退かぬ! 媚びぬ! 無職!!  #キャラクターのセリフの一部を無職にすると何もかも悲しくなる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: