2011年7月10日日曜日

Sat, Jul 09

  • 00:14  部屋の中に自転車を置く以上、買ったら保管場所に困る、というのは日本共通な気がするw
  • 00:18  ありゃー、なんでもないところの落車のほうが怪我はひどそうだわねー
  • 00:20  シャックがついてないのは去年もだよな。
  • 00:22  collarbone 鎖骨
  • 00:23  NASAのUST画質すげえ
  • 00:29  ずぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  • 00:32  音がなくなっちゃった。宇宙か。
  • 00:34  カヴェ→ロハス→アイゼル(?)→ジルベールか。今日のマイヨ・ヴェールはロハスでほぼ決まりかな?
  • 00:37  ツール・ド・フランスとシャトル打ち上げを並行して見てる
  • 00:38  燃料タンク切り離されたー!
  • 00:43  ひけやごらぁー!!
  • 00:43  っていうアレ。
  • 00:48  さあ、ここから道がいいからスピード上がるぞー
  • 00:53  HTC8人いるじゃん!! すげえ!
  • 00:56  後厄です RT @smrcow: 今日はシャック厄日。いや、厄年。
  • 00:58  中間スプリントポイントでスプリンターにスイッチはいったまんま、ってかんじね
  • 00:58  お、善光寺参りの体制きた
  • 01:02  やっぱはえーな、カヴどんは。
  • 01:11  ウィギンスがクラッシュしてリタイヤしたんだけど。 え、スプリントで落車したの? 途中で。 Oh...Shit.
  • 01:11  は、わかった。
  • 01:14  とれたてのー たーまーごー♪
  • 01:18  クイズいただきました。3勝目。
  • 01:25  英語→仏語になった!
  • 01:35  明日は自転車なので起きなきゃ… RT @Kari1290: yes! RT @smrcow: この時間まで起きても大丈夫な週末最高でっす
  • 01:36  RT @hirasawa: 前略。娘さんはニトリの低反発枕(高)を抱き、超乙女((C)あ)はアユタヤの水辺で月の秘儀に身を預け、ホルモンのカタストロフが迫る後期女体は飯場のぞきでもしながら解剖学の謎のような姿で卑しい眠りに転落する時間です。
  • 01:39  黄色虹牛も明日が見納めかのぅ…
  • 02:05  アイマスに関わって約10年、て言葉が重い。
  • 02:23  繪里子はアヴァンギャルドすぎて結婚できそうにないなwww
  • 02:30  アイマスタジオに福岡の物件をタレこんだ奴がいるぞw
  • 02:38  にゃにゃ RT @KIKTW: にゃ
  • 02:47  つけまつ毛不要のまつ毛の長さを持つ男。
  • 03:22  うちのマンション、いまだに地デジアンテナ立ってないらしい件について。
  • 03:23  なんとなくGoogle+のほうがFacebookよりしっくりきそうな気配がある。
  • 03:38  俺も見たよ、台湾P
  • 03:39  あ、おじいちゃんがもらってた本だ。
  • 03:40  いや、寝なきゃ。
  • 03:41  かあちゃーん!(平田さん)
  • 03:44  DDしらないな。って、先輩は中村さんですか、今井さんですか。
  • 03:45  TBSがやるとブームにしようとしてる感があってアレやね。などと
  • 07:16  今日は26-33℃か。辛ぁ…
  • 12:54  うどん!
  • 15:04  堀切駅の自販機でお釣り取り忘れてる気がする!
  • 15:27  北区あたりから帰宅なう! 堀切駅の自販機に財宝を置いてきた!
  • 15:29  .@honeybear360 @yamaarac @spopotam @nachtjagd @hinaidori @kawahara_kikuko @hidea @SEMYan @sanadura_h 暑いとこお疲れさまでした! 現在水分補給と同時に大量に発汗中!! また是非!
  • 15:30  いろはす買ったお釣りがねー、明らかにないんだよねー
  • 15:32  来週のおかずが貧しくなります! 「えぇー!?」
  • 15:35  くそっ、地味なミスだけに、くそっ
  • 15:37  おそらく880円という大金を…!! RT @sanadura_h: fj_toshi  ・・・・エッ!!? Σ('д')  >堀切駅の自販機に財宝を置いてきた!
  • 15:41  「複素数平面」を復活も「行列」は廃止、って工学部的には色々致命的な部分が多そうなんだが。
  • 15:43  今日の発見。Europe Carのジャージにはヴァンデ県の文字がたくさん入ってる。凄い地元感。
  • 15:51  東京は快晴でますます日焼けが濃くなってしまいました… RT @makiterao: やはり昨日のコースにはひまわりが咲いていた。 あいにくの曇り空だったけど。
  • 16:07  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーッ!! RT @kawahara_kikuko: 【コミケの思い出】ゴミ袋に入った100万円拾った。
  • 22:09  RT @tezumashi: 「今そと?」「いえっす!」「……どっち?」
  • 23:00  ぴーん #jspocycle
  • 23:21  ちょっと箱○で遊んでた! RT @spopotam: 今日はトシさんが静かだな。平地じゃないからか
  • 23:23  大佐ー!!
  • 23:25  で、コンタドールとシュレッキーズはどこ?w
  • 23:34  名アシスト・ティラロンゴ! これはちょっと大佐勝利の目も出てきましたかね
  • 23:47  Sky一人切れちゃった
  • 23:51  ティラロンゴがおわったか
  • 23:52  ボトル君も雨だと大変そうね
  • 23:52  ボトル君2本目 #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: