2011年7月21日木曜日

Wed, Jul 20

  • 00:01  とれたてのー たーまーごー♪
  • 00:02  牛が吠えたー!!
  • 00:07  ヴァネンデールみたいな顔した人、昔知り合いにいたような気がするんだが思い出せない。
  • 00:38  牛が山で強すぎてもう色々わけわからなくなってきた。
  • 00:50  ヨーロッパカーのローランはいい選手だ。
  • 00:55  アンディー、ボケー!(意訳)的な発言が現地で多そうな今日の展開だわねー
  • 01:03  今年のツールはクイズ割と当たってるけど、当たるかなー?
  • 01:04  あ、商品ね
  • 01:14  あー、いいすねー RT @relations72: こういうスタンド買いたいけどね。清掃とか楽だし。http://www.cycle-yoshida.com/gt/bbb/tools/repairstand/btl_36_page.htm
  • 01:44  なぬ、まだ28度もあんの?
  • 01:45  【ゆるぼ】ロードレース観戦用Androidアプリのおぬぬめ
  • 02:10  平田さんいい声
  • 02:14  便乗してみるか
  • 02:16  フランクが引退しない限り、アンディは選手として大成できない #深夜だからそっと不謹慎発言
  • 02:19  むしろ大成しないまま終わるんじゃないのか、アンディ #深夜だからそっと不謹慎発言
  • 02:22  エヴァンスはときどき紳士的でないのであまり好きではないのだが、勝ちへの執念はアンディと比較にならないのではないのか、などと。 #深夜だからそっと不謹慎発言
  • 02:24  HTC端末で遊ぼう
  • 04:16  もろもろ調べたらdocomoがだんだん嫌いになってきましたw
  • 04:17  2台持ちしたほうが安くなりそうなのとかかなりアレ。
  • 20:12  いや、くぅーちゃんとフーさんは似てないだろ。
  • 20:39  さすがフーさん、雷神の加護がある方は違うんだぜ!! RT @sanadura_h: 夕食とりつつTDF第16ステージ消化Done。 おいおいフースホフト!やばいな超カッコイイんですけど今年どうしちゃったの・・・!?w
  • 20:43  なにこれ出たい RT @spopotam: ふじのくに新東名が割とガチな件。先頭から5分遅れたら終了って出るのを躊躇するぞこれw http://fujinokuni-cycle-fes.com/outline/road.html
  • 20:44  ちょっとまて。ふじのくに100km、補給なしじゃねーか。
  • 21:10  今日のポイントはプラマルティーノか。数分の差、っていうのはつきにくそうな展開だけど、さて #jspocycle
  • 21:16  CC! TC!
  • 21:55  おい、イタリア人テレビクルー呼んでこい! #jspocycle
  • 22:02  あれ、シャヴァネルって山岳賞圏内だっけ?
  • 22:04  \イタリア入国/
  • 22:06  バンプでパンクしたかな? #jspocycle
  • 22:07  fj_toshiのSAN値は 76です。 http://shindanmaker.com/139639 平常。なにも問題はない。
  • 22:35  あれ、いたんだw RT @rue_lle: 【本日の悪魔おじさん】 #jspocycle ここ数日遠景ばかりで「…ドコー?」ってレベルw
  • 22:54  ドイツで買ったロングスリーブのTシャツ、袖が長くて合う奴にしたらXSだった罠。
  • 22:57  今日のクイズはわからんなあ。
  • 22:59  fj_toshiさんを麻雀の役に例えると『嶺上開花』です。 http://shindanmaker.com/108573 上がれる気がしねえ
  • 23:01  地面に足が付いてないスポーツとか怖い
  • 23:05  マイヨ・ジョーヌカラーてwww
  • 23:25  ボトル運び選手権@アルカンシェル
  • 23:26  HTCのジャージって背中まっしろだったんだ
  • 23:31  お、フォフォノフうごいた。ペレスまで40秒。追いついたら面白い。
  • 23:35  ペレスおいつかれたか。選択肢からペレスは外す感じだな
  • 23:36  あれ、もしかしてシャヴァネルあるか?
  • 23:37  ノルウェー応援団としては、ボアッソンで応募してみようか。
  • 23:38  シャヴァネルとまったーw
  • 23:44  もう覚悟を決めてご応募いただきたいと思います!
  • 23:45  また半裸か!
  • 23:46  アンディここで守ったら終わるで
  • 23:47  あららドンガラ。
  • 23:48  TT得意な人は下りのラインが綺麗
  • 23:54  \ノルウェー万歳!/
  • 23:56  あ、忘れとった。エヴァンスはどこだ RT @riocampos: ところでエヴァンスはどこだ。
  • 23:56  やっぱり3週目はドラマがあるなあ
  • 23:57  \スペイン連合!/
  • 23:59  何秒なくした?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: