2011年7月27日水曜日

Tue, Jul 26

  • 04:54  夜が開けた。朝練するか。
  • 05:30  あれ、着ようと思ってたジャージが見当たらぬ
  • 05:33  見つけたけどすでに違うジャージ着たあとだったという。
  • 09:02  RT @akaten007: 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】リアル地獄のミサワ見つけたぞwwwwwwwww http://t.co/nvAMFk5 くっそwww
  • 09:35  GoProは電池が途中で切れると破損ファイルになっちゃう? これはどうも片手落ちだな。
  • 09:52  Google+に動画うpしてみた。こっちにうpしてもYouTubeとは連携しないのね。
  • 09:54  一斉にズボンを下げて尻を出す姿が… RT @goodhuntstalker: 屁の感謝式はまずかろう…
  • 10:39  35人縛りは実にパラノイア的でいいなあ。
  • 11:05  車で30分掛かる距離って、23区内なら自転車でも30分以内でしょ
  • 11:10  ドル安すぎね?
  • 13:15  朝練60km程度だと特に疲れないけど、練習サボってたせいで脚の乳酸はヤバイ。
  • 13:16  あと股関節もヤバイ。
  • 13:30  一晩寝たら自前でソースコードいじるのがアホらしくなったので、さくっとプラグインに頼る。細かいカスタマイズなんか、(現段階では)しらん!
  • 13:44  ロードにつけてるベル、基本走るのが車道なので多摩サイくらいでしか使いどころがない。
  • 13:53  [親友コラージュ] @spopotam @sanadura_h @higegorua @emu_two_p @taka_maru @seth_yagisaka http://twtm.kr/TFC
  • 13:56  人のことを尻扱いしないでください RT @oinosawa: 某尻氏の親友コラージュで某ごる氏の復活を確認するなど
  • 14:02  素直!? RT @oinosawa: 申し訳ありませぬ RT fj_toshi: 人のことを尻扱いしないでください RT @oinosawa: 某尻氏の親友コラージュで某ごる氏の復活を確認するなど
  • 14:06  RT @ryokonekonuma: 父親からメールがあり『ツイッターとやらをやっているのであれば、「セメダイン」は接着剤の「種類」でなく、「メーカー」であり「ブランド」であるという事を皆に教えてあげて欲しい』との事でしたので、このようなツイートをさせて頂きます。
  • 14:24  スマイル体操の多幸感
  • 14:39  ファイル分割とか懐かしおすなぁ
  • 15:18  弘法も筆のファック! #ことわざの最後をファックにすると濡れる 絶対バチあたるで
  • 16:18  ふむ、なにやら適用してあるテーマのindex.phpの仕様がよくわからん。テンプレ潰してスクラッチしちゃったほうが良さ気。
  • 16:36  バタリ
  • 16:37  自家製ジンジャーエール今日も作ったんだけど、ハチミツちょっと入れてもおいしいかな、どうかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: