2011年7月8日金曜日

Thu, Jul 07

  • 00:06  あら、胸打ったか
  • 00:17  「がんばれ、がんばれ」って言ってうるさいタイプの監督 = 栗村修 宇都宮ブリッツェン監督 #jspocycle
  • 00:19  なにこれかっこいい RT @Neutralair: ロクな写真がない
  • 00:25  ┏[2km]┓o孕o≡    o孕oo孕oo孕oo孕oo孕oo孕oo孕oo孕oo孕oo孕o ≡≡ #jspocycle
  • 00:28  あれ、どこからきたの!?w #jspocycle
  • 00:30  やっぱり最高速度がぜんぜん違うっちゅうことか、カヴどんは
  • 00:31  CC! TC!
  • 00:47  この写真シュールだな… http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&p=027262_00&k=20110703027262a
  • 00:56  そうなの? エタップ・ド・ツールが当たりますように RT @HigeGorua: あ。七夕の願い事ってインスタントもしくは1年期限じゃないといけないの?パーマネントなのは無効?
  • 01:02  大泉さんはそう言うけれどもだ、我々だって番組が面白くなるようにいろいろ考えてるんだよ? RT @musumemiyuki: 君はいろいろしたがるけどもねえ 序盤はわかりやすい平坦でいいじゃないか藤村くん
  • 01:19  サーヴェロS3とは言わない、S2どこかに落ちてないかな…
  • 01:28  KUOTAもなかなかよさそうな…
  • 01:35  えー!?
  • 01:41  マイヨベールがフィリップ・ジルベールに変更!?w
  • 01:58  あ、Googleの検索窓って完全にリアルタイムになったんだ…
  • 02:05  中間スプリントが各選手かなりの本気モードらしい。
  • 02:10  あれ、なんか体感温度上がってきた。気持ち悪い暑さ
  • 02:44  今のLOOKはダウンチューブがぶっといので、エアロフレームほしいじゃないですか。今のLOOKは軽さはすごいからヒルクライム専用マシンに改造すればいいじゃないですか。ねぇ、そうじゃないですか?
  • 02:51  誤字った…
  • 03:14  諦めて今日は寝るお!
  • 13:49  なんとなく涼しい
  • 14:06  wiggleさんで頼んだホイールは2週間くらいかかったからそんなものだと思ってる
  • 14:15  これだいじょうぶなんだろか。 RT @makiterao: そーなの! どうしてそんなに静脈瘤がひどいのかなーと思いつつ聞けずにいるっ RT @yajiumadegomen: (※グロ注意)「15回ものツールを走ってきたヒンカピーの脚」http://bit.ly/prnTI0
  • 14:20  |ヮの …これが、ほめ手妻師…
  • 14:25  ひんかぴーのあれは、連日乗り込んだ後に脚に浮いてきたりする塊のごついやつなんじゃろうか。
  • 15:19  fj_toshiを落とす難易度レベルは『3』。酔った勢いで既成事実を作ってしまえば逃げられません。にやり。 http://shindanmaker.com/136411 酔っても記憶はなくしませんがね(ドヤァ
  • 15:28  梅雨明けの気配&ツール開幕で自転車クラスタが明らかにテンション上がってる
  • 15:31  左の腰痛い。あばば
  • 15:33  エヴァンスさんが面白い顔をして新聞を読んでいる http://www.daylife.com/photo/00gpef7cOUcyz?q=Tour+de+France
  • 16:57  マニアックな発言を… RT @kabitter: Webパワードールのクローズドβがもう始まってるか。Web羅刹はまだですか?
  • 17:07  フォイクトお父さんもついに始めざるをえない状況に追い込まれつつある模様w ツール・ド・フランス選手、レースの後はTwitter - ITmedia ニュース http://t.co/N4gcMBM
  • 17:32  彦星&織姫「早く恋人できるといいね!wwwww」 http://shindanmaker.com/136351 「w」をつけるな、「w」を!
  • 17:35  …? …!?
  • 18:17  めっちゃまわってますやん、物理的に! RT @_chang: 最近特に頭が回ってない気がする。特に言語野がピンチ。
  • 21:19  ハザードつけた一時停止車の向こうから逆走電話中チャリがひょいっと出てきて、僕のストレスが一気にマッハ
  • 21:41  あ、今日21時からだったのか、しまった!
  • 21:42  なんで左側走ってて自転車同士で正面衝突しそうになるんだよ、切れるぞ(゜Д゜)ゴルァ!! (もう切れてます
  • 21:44  尻を出すな、尻をw #jspocycle
  • 21:59  【回覧】 RT @tubutubu_175: 着ようとしている。器用だな〜〜^^ #jspocycle
  • 22:04  やっぱり中間スプリント迫力あるなー
  • 22:08  あー、イメージアップしちゃったかー RT @makio51: え!?エガちゃん「嫌いな芸人」一位から落ちたの!?で紳助一位!?
  • 22:13  さすが自転車ゴハンのふがしさんだぜ! #jspocycle
  • 22:14  イタリア人がストイックすぎるので、ふがしさんは色々工夫し始めたみたいですね RT @stepbeat: イタリア人はロードレース選手についてはすごくストイックな食生活してるらしいけど…。
  • 22:16  何でジルベールこんなにご機嫌なん?
  • 22:19  【超重要】集団にとって一番ありがたくないのは追い風の横風 #jspocycle
  • 22:26  人力たてセタbotさんが今日も猛威。
  • 22:28  ラボバンク3枚もアシスト降りてきてるもんな
  • 22:42  今日は誰が勝つんじゃろ、まったくわからん
  • 22:48  雹が降ってるんですかー!? ヒョー #jspocycle
  • 23:33  よお、相棒。牛乳飲んでるか? RT @OMNI_P: アニマス第一話「あいつの事? ああ、覚えてる。話せば長い。知ってるか? アイドルは三つに分けられる。 歌の上手い奴、ルックスが秀でた奴、ダンスが凄い奴、この三つだ。あいつは……確かにアイドルだったよ」
  • 23:35  ナバロとノバル
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: