2011年7月7日木曜日

Wed, Jul 06

  • 00:06  11kg絞った、とな…!
  • 00:07  大怪獣キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 00:09  さすがエウスカルテル、軽快に登るぜ! #jspocycle
  • 00:10  まあ、ファラーはがんばるとこじゃないよね
  • 00:14  ひんかぴー
  • 00:15  ヴォクレール、舌べろべろまだしてない
  • 00:17  やっぱケイデンスたかいなー、コンタドール
  • 00:18  いったいった、コンタドール行った、ジルベールついた!
  • 00:19  牛がまだのこってる、さすがだぜ!
  • 00:20  コンタドール!!
  • 00:21  コンタやってもたーw
  • 00:22  【祝】牛マイヨ・ジョーヌ維持 #jspocycle
  • 00:24  CC! TC!
  • 00:28  声が甲高いエヴァンスさん。声が太いアンディさん。 #jspocycle
  • 00:33  【興奮した語録シリーズ】今中店長「心拍数上がりました」 新城幸也「脚に乳酸たまりました」 クリリン「意味が分からない!」 #jspocycle
  • 00:35  とれたてのー たーまーごー♪
  • 00:37  胸にアルカンシェルのこってるんだね、わかりにくいけど #jspocycle
  • 00:44  フースホフト「これから数日はジャージのキープに全力を尽くすよ」 的なことを言ってた。
  • 00:51  ジルベール反省会
  • 00:53  
  • 00:54  永田さんの顔見てて、うおっ、眩しッ!? ってなった、なんかスマヌ
  • 01:02  うおぅ!? Google Calendar のデザインが変わった
  • 01:12  人力たてセタbotさんは、タグも付いていないたてセタ絵をどうやって見つけてるんだろうw
  • 01:16  どうなんでしょねー。案外もとの筋肉が強すぎて邪魔になったりするかも? RT @chilip: ロードレースも黒人が支配する時代が来るのかなぁ 有り得るよね~ マラソン強いし
  • 15:59  ドワーフってあれですよね、女性も髭生えてるんですよね
  • 16:08  RT @seth_yagisaka: 小女子ならホビットとかノームでいいじゃないですか…ヒゲ女子が楽しめるのはドワーフ女子だけ!あれ?なんかこう言うとすごいお得感? (おちつけ
  • 16:08  すみやかに公式RT
  • 16:24  出力計算の基準の一つである総重量(体重+装備)に関しては、69.0kg で固定とさせていただきました。 おろ、まさに俺用の数値じゃね?w
  • 16:46  アナタのメイドさんは、茶髪シャギーで155?Aカップな女性です。得意技能『中華の達人』・弱点『減量に付き合わせる』、メイド総合ランクはBBBです。 http://shindanmaker.com/23276 #rayme なるほど、得意技能が打ち消される期間があると… でも採用
  • 17:41  ちょっとパリ(畑)いってくる!(嘘
  • 17:53  沖縄民謡って、音的にあんまり涼しくないよねw
  • 18:17  猫飼いたい。うちの物件じゃ無理なんだけど。
  • 18:44  僕のTLには毎日秋葉原に通う人々と、毎日バーに通う人がいる。
  • 18:45  \おうちだいすきー!/
  • 18:51  書類書かにゃーいかんのじゃああああああ
  • 18:53  RT @chiho24: iPhoneからツイキャスで配信中 - http://moi.st/1e3089
  • 18:53  陽気な歌だお
  • 19:14  チッポしぶいなあ RT @hinamic: (地味な服、似合わない…!笑) RT @sean_high: 来ちゃった♪ カチューシャのアドバイザーを務めるマリオ・チポッリーニ氏 | cyclowired - http://goo.gl/W2D8t
  • 19:21  分析の結果、@fj_toshiは、1日平均104回ツイートします。最も活発な時間帯は21〜23時頃です。ツイートの33.8%はリプライで、それ以外はひとりごとです。なおフォロワーさんからのモテ度は114%です。 続き→ http://t.co/gUEg5KT
  • 19:21  モテ度ってなんね? 少なくともリアルではモテてな…(´;ω;`)ブワッ
  • 19:35  RT @taitoku: ダメじゃねぇかww RT @shinshi_j: クソワロ:三重県の人からメールきてんけど東海のアニメアイマスどうなってんの(白目... on Twitpic http://t.co/wWuRnnj
  • 19:36  ( ´゜д゜`)アチャー
  • 20:05  野球は6裏か。今日は大丈夫かな
  • 20:08  mjd RT @seth_yagisaka: 北海道の田舎なんてそんなもんや…>スク水もブルマもない
  • 20:10  うちの学校は中高一貫校だったんですが、25mの短水路じゃなくて、50mの長水路でした。しかも最大水深1.6mとかいうガチの。
  • 20:11  北海道の大平原でブルマで仁王立ちしている矢木坂さんの画像ください RT @seth_yagisaka: おいやめろ QT @ronaud9: seth_yagisaka 北海道の大平原でスク水で仁王立ちしている矢木坂さんの画像ください
  • 20:15  それはつらいw RT @spopotam: 人類の歴史の中でおそらく一番テンションが低い床屋で髪切ってきた
  • 20:37  I don't have T-card! RT @spopotam: Tカードありませんジャージ作ろうぜ
  • 20:40  今日のためしてガッテンの内容が統計学的に特濃。
  • 20:46  冷蔵庫の買ってきた氷が溶けてた。製氷皿の氷は凍ってた。上の段の冷えが悪いのか… 酒瓶のせいかなあ
  • 20:54  ちかいちかいw RT @musumemiyuki: ついて行った女の人が男だった方ような旅が面白いんですよというふがしさん(実話ではありませんよ)
  • 21:10  古川知事マジギレやないか。
  • 21:13  Androidで吐かせて、ヤビツのW見てみようかな。ろくな数値でないだろうけどw
  • 21:19  あれ、GPXぶっこんだけどワット数でないな。必要なデータが含まれてないのかな?
  • 21:24  ああ、一度保存しないといけないのね。でた。137.5W 低いなw
  • 21:25  学校給食が信用できないってのもアレな話だなー
  • 21:29  4末のなまってる時のデータだから、こんど尾根幹でデータとってみよう。なんか楽しくなってきた
  • 21:32  モータースポーツには興味がないので逆はどうかわからない。ソースは俺 RT @smrcow: F1好きはRRハマれる要素がすごくある気がする。と、よく思う。
  • 21:36  40分からかな。あ、飯食ってねぇ。
  • 21:42  ツールの放送遅れたー、ごらー! に対して、逆の立場で考えようよ、という意見があるけれども、逆の立場云々の問題じゃないよね。掘り下げたツイートは昨日したけど、Jspoの編成でなんとかしてちょ。
  • 21:54  ブログにエントリ: ツール・ド・フランスが開幕したぞぉー!! もう4st終わったけど… - Re: Cycle |http://tinyurl.com/3r22go7
  • 21:58  中継が始まって無事録画もセットしたので、ごはん食べる
  • 22:30  ブライコビッチ、額切ってるように見える
  • 22:33  コンタ、よく解らん落車やね? #jspocycle
  • 22:34  ブライコビッチはどうやらリタイヤだなあ
  • 22:37  Vサインじゃないよ、親指だよタロサw #jspocycle
  • 22:40  じゃあ僕はきつねの影絵を推します RT @riocampos: なにゆえ左でなく右手w RT @_chang: 次に何かあった選手は白戸さんを更に混乱させるべくフレミング右手の法則とかやればいい。
  • 22:43  受身がうまいことも重要そうね
  • 22:43  まさに今仕事中 RT @LanterneRougeP: いい一致だ
  • 22:49  GARMINの横風分断作戦きたか!? #jspocycle
  • 22:51  ニキは総合系の選手じゃないしね
  • 22:52  身長158cmの嫁を絶賛募集中です(棒 RT @my28srhn: 一センチオーバーしちゃってごめんね★ RT @oinosawa: 身長157cmの嫁を絶賛募集中です(棒
  • 23:02  【回覧】 RT @niseGreipel: 落車ばっかり楽しゃないな #jspocycle
  • 23:07  俺ほとんど人さし指と薬指の長さ変わらないな…
  • 23:10  絶望した! 手足が短くて絶望した!! #jspocycle
  • 23:13  あら、Quickstepばっかり4人も
  • 23:21  短小です RT @simaUDON_tesiwo: 相変わらずステムの長さの話題は、ムスコの長さの話題みたいだわん。
  • 23:21  「ブルターニュの熊」 通り名かっこよすぎw
  • 23:26  僕はガーミン・サーヴェロファンなので今日は一択です #jspocycle
  • 23:33  RT @communisjp: ガガと徹子、入れ替えてみた。
  • 23:34  風SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • 23:36  ザブよ… フォースはいつもそなたとともにある…
  • 23:37  ボーネン、これはちょっとだめかもしれん
  • 23:37  華のある選手が序盤でいなくなるのは残念
  • 23:49  ポポー!
  • 23:52  ぽんぽんぺいん…
  • 23:55  フォイクトさんうつった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: