2011年7月13日水曜日

Tue, Jul 12

  • 02:51  カンチェラーラのタレコミによると、ついにフォイクトお父さんがTwitterをせざるを得ないところまで完全に追い詰められたようだw
  • 02:56  カーンチェ! 独走しよ?
  • 03:04  Kolobnev positif
  • 09:34  せいぞーん せんりゃくー! RT @sanadura_h: TLで見掛けた「生存戦略」に脈絡無く歯止め無く一切の妥協もなく瞬間的に「いまーじーん!ヾ(`?´*)>」 と返信する簡単なお仕事。
  • 09:47  あんでのドキュメントでの名台詞は「イェンスは邪魔よ!」だと思った。
  • 10:14  しまうー先生の600W一分は相当ヤバイけど、フミは1400W一分やるらしいお...
  • 14:34  脛毛密林状態のハーフパンツファッションに違和感を覚える脛毛剃毛クラスタ。
  • 14:38  しまった、ツール録画予約してない。
  • 15:07  半裸で寝てるから... RT @Kyorock: 誰も居ない音楽室で昼寝してたら化け物と勘違いされたでござる
  • 15:12  破られた手妻師の掟! という番組を思いついたが、同じ趣旨の番組が既にある上に、均されかねない。
  • 15:25  最初でつまづいたら、空爆を要請しろ
  • 16:17  内定ブランド()
  • 16:39  せいぞーん せんりゃくー! RT @spopotam: 輪るピングドラムは話題の中心のイメージ
  • 17:41  【ここまでのあらすじ】ハン・ソロを救出するためツールに出場するも、仇敵ダースベイダーと対決し手首を負傷したザブ。ジェダイとしての修行のため、マスター・ヨーダのもとを訪れるのだった...
  • 18:24  刺身!
  • 22:48  高知さん顔しか見えないじゃないすか、やだー RT @simaUDON_tesiwo: 僕は徳島さんが好み♪ RT @gentlesasaki: 高知さんが好みです RT @simaUDON_tesiwo :四国かあいいね〜 http://t.co/RdZ58Ai
  • 23:57  たかまるたんとキャッキャウフフして帰宅するなどした
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: