2011年7月28日木曜日

Wed, Jul 27

  • 05:24  mkr
  • 05:26  しもた、やっぱりカイジ録画してなかった
  • 06:35  晩御飯食べてないからフルーツグラノーラだけじゃ足りないなー
  • 06:47  春香さんは寒いの苦手なのかしら、とアイマス2の重装備な春香さんの冬服を見て思うのだった
  • 06:52  ツール最終日付近で噂があったけどガチなのかなあ? RT @makiterao: いまいちソースがはっきりしないけど、フースホフト → BMC とのこと。 RT @2sporten: Hushovd til BMC | http://tv2.no/a/3546044
  • 06:53  77円92〜95銭あひゃー
  • 07:10  シャキーン!の コマ回し技すげえ!!
  • 07:18  さようでござるか RT @rrw: こっち大雨降ってるでござるよ。関東の人、これから雨です。
  • 07:23  さなづらさんのTREKにドラゴンスクリューwww
  • 08:41  いつの間に!? RT @oOMAMEOo: 東海地方は梅雨明けしてたはずじゃ(´゜Д゜`)
  • 08:41  ニュースぐらいもっとちゃんと見たほうがいいと思いました、まる
  • 11:45  朝起きたのに今眠い。メーデーメーデー!!
  • 12:35  ギャアアアアアアアアアアアアアア RT @myston: wwww>コ レ は ヤ バ い via @twitpic
  • 12:50  森へお帰り RT @my28srhn: 拒否! RT @Eksia: お帰りください RT @my28srhn: テスト10分前に元気についった参上!シュバ!!
  • 12:53  サンタ菩薩法要とか執り行っちゃう #僧侶あるある
  • 12:58  一度田舎に引っ込んでる関係で総量はそうでもないが、本はどうしても増える。あと、ホイールも増える。
  • 13:31  「脳波制御のギヤ・チェンジ」プリウス自転車『PXP』 http://t.co/pCHw9Z6 via @wired_jp フレームはサーヴェロのほうが魅力的かな。ステムは先日見たLOOKのMTBみたいな感じ。興味を惹かれたのはクランクの形状。あと、ピストと一緒にしちゃあかんやろ
  • 13:33  RT @simaUDON_tesiwo: 自転車を楽しく乗る方法は人それぞれ。自分はブラケットをオッパイだと考えて乗り出したら幸せな気分で乗れるようになりました。リアシフトは乳首だと考えたらシフティングが楽しくなりました。要は考え方なのです(・ω・)嘘です
  • 14:11  あぢいいいいいいいいいいいいいいいいいい と思ったら14時か。しょうがあるめえ。
  • 14:16  RT @KEUMAYA: 嫁日記校了! 印刷所に! やったー! 終わった!!!
  • 14:21  ジャパンカップにSKYのボアッソン・ハーゲンが来るようなら、ノルウェー応援団のコスプレしたい。さすがに牛様は来ないだろうなぁ
  • 14:31  あ、ニコ生のスクショ撮れなくなってる。蝉丸Pのヴァイキングヘルムの記録を後世に残そうと思ったのにwww
  • 14:46  蝉丸Pのモリオンヘルムは数kgで$50らしいが、僕のヘルメットは330gで$230しますw
  • 14:56  実は亜美! RT @Howard_P_L: 只<真美の真実! RT @raa0121: 真実を真美に空目した
  • 14:59  フリーラン乗るなら前乗りしないとちょっときついんだよねー
  • 15:00  理由:朝早いから
  • 15:10  やべ、御坊見てて手が止まってた
  • 15:44  RT @__kiss: アニメイトに来てた女子小学生たちの会話『あー!!けいおんだー!』『本当だー!けいおんだー!』『やばい!けいおんだー!』『お父さんが好きな奴だー!!!!!!!!』
  • 16:43  茄子はアンダルシアの夏よりもスーツケースの渡り鳥のほうがいいな、大泉洋が声優としてうまくなってるのもあるけど。
  • 16:44  茄子は漫画も良いよ。
  • 16:47  fj_toshiが心の中でよく考えていること (おしり…)(あ、イケメン)(くそ…カップルめ…) http://shindanmaker.com/141453 僕がホモみたいじゃないですか、やだー
  • 17:11  別にステムにスマホ用のくぼみはいらんから、心拍計とサイコン用のマウントつけてくれ
  • 17:20  テーマが不可解な動きをしていて、あれ?
  • 17:51  コメント機能が死ななくてなんだこれ、ってなってる
  • 17:57  なんじゃこりゃ。テンプレートから殺すか。
  • 18:13  あー、テーマの機能がうまく働かないと思ったら、そもそも2バイト文字に対応してないとかそういう…
  • 18:19  くそっ、2バイト文字を設定からなくしたら他の不具合も解消しやがったwwwww
  • 18:19  もうやだwww
  • 18:21  ダンシングで微妙に違和感がすると思ったら、クリートが微妙に緩んでた、とかあるよね RT @spopotam: ギシギシ音、BBと思わせてペダル周りだったりするよね。そいや最近ギシギシ音しなくなった
  • 19:11  BMC移籍の噂はツール最終日で3,4人すでにあったよな… まあブエルタくらいにはきまるだろ
  • 19:13  ゾメニャン辞任かー。反動であんまり保守的になってもつまらないけど、未舗装の下りはナシで頼む。
  • 19:14  2009年のジロは面白かったしな。
  • 19:20  Twitter的には鯖が落ちてる時にはTweetボタンが表示されないほうがいいのか。賢いような気もした。
  • 19:23  一日座ってたら右膝が微妙。ごろごろしていたわってくる…
  • 19:25  自転車はどんどこ一方通行やったほうがいいと思うよ。事故はなくならないだろうけど、そんなん0にする方が無茶な話だし。実際昨日の朝だって逆走自転車と車に挟まれたし。
  • 19:26  言われなくても車道は一方通行なんだけど。逆走自転車怖いです。
  • 19:35  ブルグハートさんをわんわんと呼ぶのはコース上に犬が迷い込んだかと一瞬緊張するのでやめてください!w
  • 19:53  Webベンチャーは管理職も30代が多くて社会的通念というか、問題に対する対処というか、そういうものに対する能力が組織として未熟な場合が多いように思われる。
  • 19:59  ありだ… RT @simaUDON_tesiwo: 心拍95%以上まで上げると声優さんが応援してくれる機能とかマジ神機能だと思うんですよ。 RT @shi_no_suke: だから、GARMINにボカロの声で応援機能をつけろと。
  • 20:00  2週間自転車乗ってないだけで、坂で加速すると心拍が190に…
  • 20:26  あれ、例のPixivのTwitterボタン問題、マジでやっちゃった系? ソース(情報)がテキストだからあれだが、誰かソース(HTML)の魚拓とってねーか? というややこしいTweet。
  • 20:33  亜美・響・真美の並びの時点で、響のアホの子ポジションは確定。
  • 20:38  このアイコンでスポーツマンをアピールしてみよう。
  • 20:47  GoPro録画。これでタイムと速度が記録できるね。GoProは電池容量が小さいから走行中ずっと、は難しいけど #5633454727988624146">https://picasaweb.google.com/fj.toshi/2011726#5633454727988624146
  • 21:10  自転車乗りだからといって、自転車乗ってる画像にするとみんな混乱するようなので変えるか。
  • 21:12  コンタドールのヒザか、こりゃひどいわ http://www.marca.com/2011/07/25/ciclismo/tour_francia/1311600976.html
  • 21:19  fj_toshi←この人オタクです! http://shindanmaker.com/138386 自分より上手の人が多すぎてオタクを名乗るなんてとてもとても…(実は正しいオタクの症状らしい)
  • 21:20  真面目にWeb屋的な活動をすると猛烈に首が凝るな…
  • 21:21  カナブンが電灯でカツンカツンいってるわぁwww
  • 21:54  アイコンどうしようか悩むなう。
  • 21:54  てか、もう22時かい。晩飯食べてないがな
  • 22:16  アイコンを変更して更なる混乱を狙う
  • 22:16  いや、狙ってないけど。
  • 22:40  チューブラーを買うのはサーヴェロのフレームを手に入れてからでもいいかな、と思っている
  • 22:58  たかがアイコンなんだけど、他人から見た自分らしさとはなんぞや、という命題にぶち当たる。やはり牛好きが正解であろうか。
  • 23:05  あ、CSでバーミリオン星域会戦やっとる。だらだら見よう。
  • 23:20  アイコン、実写にしてみる。
  • 23:24  アイコンしばらくこれでいくかw
  • 23:27  響より小便小僧のほうが僕らしい気がする
  • 23:53  3年くらい前の写真を眺めてるんだけど、下手だなあ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: