2011年7月26日火曜日

Mon, Jul 25

  • 00:34  CC! TC!
  • 00:34  ゴールの瞬間見逃したわぁぁぁぁぁぁぁぁwww
  • 00:37  あ、クイズは正解してます。
  • 00:39  通算20勝か。すごいわー
  • 00:43  ボアッソン・ハーゲンもやっぱすごい
  • 00:48  花束まで緑色なのかい
  • 00:49  サンチェスさぁぁぁぁぁん!!
  • 00:52  ポディウムのお姉さんがかわいい!
  • 00:53  とれたてのー たーまーごー♪
  • 00:56  国歌が生でした!
  • 01:02  シュレック家のお姫様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 01:04  おいおい、ネタ無しかよおまえら!(突っ込みどころがチガウ
  • 01:05  ザブリスキー等身大POPwww
  • 01:05  ネタあった、完璧だったwww
  • 01:06  ちゃんとメダルかかってるwww
  • 01:06  大写しで涙出てきたwww
  • 01:12  ガーミン・サーヴェロは今年のツールは最高だったな、いろんな意味で! チーム総合にふさわしいぜ!
  • 01:15  商品が当たる気がしないwww
  • 01:15  ツール終わったし自転車乗るぜ!!
  • 01:17  自転車乗りの子どもはまだ小さいのに飲み方を知っているw (#chiho2011 ライブ http://moi.st/206625 )
  • 01:19  ブエルタ早いよ!!w
  • 01:24  カメラにツバをつけるのはご遠慮下さい! カメラにツバをつけるのはご遠慮下さい!!
  • 01:25  いいエンディングつくるな!
  • 02:10  ザブwww
  • 03:52  キタキタキタキタ
  • 06:09  【MotoGP】全ライダーがボイコット!? 紛糾する日本GP開催問題|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|Motor Sports http://t.co/0Khylcn ジャパンカップも大変そうだ。まずはプロツールチームの返答待ちか。
  • 06:12  あ、ホントだ。まきさんだ。 RT @okutamaki: 奥にいるのは寺尾真紀ちゃん?RT @makotoayano: ムール貝屋に@Bravotakashi 登場。ブリクシアツアーを走ってきたとか。 http://lockerz.com/s/123345423
  • 06:21  NHKみるべきwww
  • 06:21  エヘヘヘヘヘヘヘヘ
  • 07:01  NHKは面白い事考えるなあ RT @samyelm: たなくじ!たなくっじ!
  • 07:40  ザブリスキー(板)
  • 07:48  あれ、今年ヴァッテンフォール・サイクラシックスの中継はJスポじゃやらねーの!? と驚いてみたところ、日程がブエルタとかぶっていたでござる。
  • 07:52  アナログ停波の影響で、ひかりTVを解約したらテレビすら見られないおうちになりました。
  • 07:56  ひかりTV解約しないから大丈夫ですよ! 解約したらJsportsPLUS見られないじゃないですかぁぁぁぁ!!
  • 08:02  んー。テンプレートで<head>〜<body>まで吐かせる場合、一ページにしか使わないスクリプトのためにテンプレートにスクリプト記述するのは美しくないなあ。
  • 08:06  例外処理なんて下手に書いたら実力的にドツボりそうではある。
  • 08:22  作業用BGMにアイマス曲を持ってくると効率が上がる程度のアイマスクラスタ
  • 08:28  中村先生の歌にちょっとジーンとくる日が来るとは思わなかったよ!w
  • 08:38  あら? まだなんにも触ってないのにエラー吐いてるぞ…
  • 08:42  あずささんの、「ウィスキーが、お好きでしょ」にドキドキするなどした
  • 08:58  僕のせいじゃないsyntax errorを、別バージョンの同名ファイルで上書きすることで解決した。さくっと解決してよかった。
  • 09:03  うお、Google+アプリ入れたAndroid端末で写真とったら、Google+にストレージされてた。すごいようなこわいようなw
  • 09:33  ザブい RT @juncooooo: ザブい #DZ_moe RT @yajiumadegomen: 高みから見守るザブ http://photos.ironstring.com/p775099471/e2197e853 wwww
  • 10:05  CENTAURの13-29Tは29の一個上が26なのでいろいろアレ。29まで落としたらシフトアップはダンシングとセットと考えたほうがいいのか。
  • 10:07  漢ギアですね、わかりますがやりません RT @SEMYan: スプロケットのロー側がちっちゃいと玄人(だと思ってる
  • 10:21  緑8人赤1人でトレイン組んで欲しい RT @sanadura_h: 緑ジャージ収集家的には量産型の方に凄く惹かれるものがある〜・・・でも今年のジャージ預金は使い切ってしまったので・・・ http://lalabitmarket.channel.or.jp/p/118471
  • 10:29  このビグザムが量産の暁には(以下略 RT @sanadura_h: 【チーム・ジオン】でジャージ制作するならイエローは当然ザクレロなんだろうな・・・と1人でニヤニヤする。
  • 10:43  RT @jammyhero: 【拡散希望】 RT @koni: 噂のtwitterを騙ったフィッシングサイトがDMで送られてきた!!たしかにこれはパスワードいれちゃうな。
  • 11:09  これ、sandbox使って自前でデザイン適用したほうがよくないか? という気がしてきているが、たぶん間違い。もうちょっと適当なテンプレートないか先に探してみる
  • 12:46  これは払いかねない RT @relations72: バンダイチャンネルがんばるな。月1000円でアニメ見放題か。アニマスやピングドラム、タイバニ、ボトムズ、人狼だと・・・。払うなw おれ http://www.b-ch.com/contents/feat_monthly/
  • 13:05  RT @tanigu: ? これは次の日曜日【NHK BS1】「世界最大の自転車レース ツール・ド・フランス2011 」★7/31(日) 15:00〜16:50 http://t.co/DshGm1a #cyclejp
  • 13:15  高知県展かー。出品どうしようかなあ。
  • 13:28  RT @holo7: ローソントラックアイマス仕様車発見。 #アイドルマスター
  • 14:29  ジバクちゃんの薄い本が出るんですね、胸熱。 RT @goodhuntstalker: 8/1以降、タイバニ目当てでバンダイチャンネルの見放題に登録した人が次々に人狼にハマって夏コミでタイバニ本の横に人狼本が必ず並んでいるような未来を予知した
  • 16:32  限界! 休憩!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: