2011年7月18日月曜日

Sun, Jul 17

  • 08:06  部屋お腹で涼しいのが窓際のベッド上しかない。でも日が昇るとあばば。
  • 08:48  消費者金融対FXか… コフィディスで置き換えても行けるなw RT @spopotam: サクソバンク http://instagr.am/p/H0tHt/
  • 08:51  見てない間に3人目のプリキュアが出てくるとこまでいってたんすか
  • 08:52  猫じゃなかったんですか?
  • 08:57  すでに脳が働く気温を超過している。無理。
  • 11:30  今外出したら死ぬ、という確信がある
  • 12:22  ガッテンガッテン RT @sanadura_h: ためしてガッテンで言ってたんだけど・・・運動の後は牛乳を飲むのが良いらしいんだよ!! とドヤ顔で言うヨメに「そうだよ?」と答えるなど。 だいぶ以前にfj_toshi 氏に指導されて以来、運動>牛乳は基本コンボ。 ガッテンガッテン。
  • 12:26  おいおい、こいつァ朗報だぜ RT @lifehackerjapan: 最新記事: 一時的な運動の中断による筋力ダウンが心配なら「赤ワイン」を飲むといい!? http://bit.ly/pOJ28r #lh_jp
  • 12:52  出かけてる場合じゃねえ!! RT 【猛暑ピークか 熱中症に注意を】(7/17 12:10) きょうも東北から九州にかけての各地で気温が上がり、午前中から35度以上の猛暑日となっているところがあります。猛烈な暑さはきょうがピークとみられます。熱中症には一層ご注意を!
  • 13:15  クライマーでも総合系でもないにも関わらず、超級ゴールでも他チームのエースにくらいついてゴール、マイヨ・ジョーヌをキープし、ポディウムで男泣きに泣きながらジャージに袖を通す照英の画像ください
  • 14:26  俺のボトルは基本的にPowerBarだぜ!
  • 14:27  飯くおう…
  • 15:01  限界を感じるのでクーラーを投入する!
  • 15:09  おそ松くんアニメのチビ太がバラを育てる回とか、地味に。 RT @sanadura_h: マジ鬱だわコレ無いわ〜と思わされた最高峰はザンボットの人間爆弾なんだけど。 あと何かあるかな・・・・やっぱイデオンは無いわーレベル高いか。 昔の作品って救い無いの結構ある気がするんですが。
  • 15:21  さっきの茨城の地震、震度1らしいけどこっちでも体感結構あったな
  • 15:29  イージーインストール、使ってみたいけどサイコンとハートレートモニターが別だから付けるとこないなあ…
  • 15:52  ハゲ(パンターニ)にアシストされてジロをとったハゲ(ガルゼッリ)って酷いなwww
  • 16:18  YouTubeの音声を文字に変換(BETA)ってすげえな、精度高い。英語動画観るのに助かるわ
  • 16:22  精度高いと言ったけど、子どもの声とかは難しいのかな。アナウンサーのしゃべりはほぼほぼ字幕化されてるみたい
  • 16:30  ここ1ヶ月ばかり、水分摂取量が多いせいか胃腸に負担がかかってるよなー。
  • 16:32  EURUSもいいホイールじゃぜ? RT @OMNI_P: いやちょっとシャマルウルトラ2 Way Fitさんを買いそうだから…… RT @_kyoko_sakura: @OMNI_P なんでそんなまた中途半端な部位が・・・
  • 17:01  もう5時?
  • 17:01  無趣味です!(キリッ RT @spopotam: プロフィールに「多趣味です!」って書いてある人のツイートが多趣味な感じだった試しがない罠
  • 17:03  【審議拒否】 RT @emu_two_P: 誰かカンパをカンパしてくれませんかね…
  • 17:06  戦場の絆をずーっとやってる友人がいるんだが、ボダブレとかやらねーんすかと聞いたら、「SEGAの筐体のゲームは動きがおかしい人がいる」と言ってた。どうやら人間やめちゃった人が多いらしい。
  • 17:07  RT @soutou_d: どんなゲーム機で遊んでも、セガさんに申し訳ないという気持ちで一杯である。誰よりもゲームの先端を突っ走り続けて燃え尽きたセガさんの事は、後世まで語り継ぐべきである。そして、またいつの日か、セガが家庭用ゲーム機に手を出したら株を売るべきである。
  • 17:11  そろそろ、自転車でいさおを引き倒して弱音と恨み言を吐かせる時期ではないだろうか。
  • 17:27  ジャパンカップかー。モビスター、FDJ、オメガファルマ・ロットだとかなり胸熱。アルカンシェルきたら牛クラスタが祭りになるけど
  • 17:28  勝手にシロッコ RT @emu_two_P: ゾンダこと言わんでくだシャマル… RT fj_toshi 【審議拒否】 RT @emu_two_P: 誰かカンパをカンパしてくれませんかね…
  • 18:23  おろ、もしかして女子サッカーまた勝った?
  • 18:26  今日のツールは平坦なので、眠くなりそうだなー
  • 18:31  今日のステージは雨で追い風なの? 風の強さによっては中切れあるで?
  • 18:41  やばい、ねむい。ツール前にすこし仮眠をしておくべきかも知れない
  • 18:43  ほんとだ! RT @colletsan: とても真美っぽい別府温泉キューピー(^q^)
  • 18:46  コンタドールがツール・ド・スイスでfj_toshiにむかってBQNした。 http://shindanmaker.com/139147 キャー、コンタドールサーン!!
  • 18:51  猫パンチですね。 RT @M_Fujiwara: あの声で恫喝しながらどつくんですね。解ります。RT @cloverstrix: エバンスが横風区間でcloverstrixをどついた。 http://shindanmaker.com/139147 やめてくださいカデルさんギャー
  • 19:19  BULLETは一説によると765ユーロ? なにそれネタとして完璧すぎる(局地的に
  • 20:48  なるしまフレンドの駐輪場でTIMEが盗まれたらしい…
  • 20:49  草の根分けても探し出し、タマをもげ!
  • 20:51  RT @nalsimafrend: ■盗難■ 目撃情報の協力をお願いします。 http://bit.ly/qpZ58g
  • 20:53  ワイヤーロックはもうアカンな RT @spopotam: 先日あそこはヤバイという話をしてたばかりだったのに・・・RT fj_toshi: なるしまフレンドの駐輪場でTIMEが盗まれたらしい…
  • 20:54  いや、わからんとです。生半可な鍵じゃ安心出来ないという意味で RT @spopotam: fj_toshi ワイヤーロックしてて盗られたんです?
  • 20:56  地球施錠TATEでやられるようだともう対策なんて無理だよ! RT @sanadura_h: なるしまからTIMEパクる様な奴、TATEだってアカン気が RT fj_toshi ワイヤーロックはもうアカンな
  • 20:57  .@spopotam @sanadura_h そうですね、TATE2本技を使うしか。
  • 20:59  かさばるわー、パネェかさばるわー。もって移動したくないレベルだわー RT @chiba765: これを買おう http://www.diatechproducts.com/abus/granit_city_chain_x-plus1060.html
  • 21:01  施錠が悩ましすぎる。まあ、一人の時はコンビニくらいしか止めないんだけど。そのときはTATE1個ロックですね…
  • 21:05  あ、晩飯メシメシ
  • 21:10  じぇいすぽーつぷらーす らーいぶ
  • 21:12  とがってたー RT @okutamaki: サッシャの髪型でふいた
  • 21:15  やっぱりレオパードは慎重すぎるよなー
  • 21:30  テルプストラ罰金になっちゃうぞー
  • 21:53  神宮店ですって。 RT @YamaoyajiClub09: 多分立川店のことだと思う。みなさん注意してください。 RT fj_toshi: なるしまフレンドの駐輪場でTIMEが盗まれたらしい…
  • 22:36  ああ、ピートが吹っ飛んだあそこ? #jspocycle
  • 22:52  ニコニコニンマリ、みんなに話しかけて無視されるwww #jspocycle
  • 22:59  あ、ついに雨区間くるー?
  • 23:01  でぃーぷりむっ! でぃーぷりむぅ!! RT @relations72: 機材スポーツって効果に差があれど金つぎ込めばリターンがあるからズブズブよね
  • 23:04  俺、ディープリム買って高速巡航するんだ!! RT @sanadura_h: まさに物欲の泥沼ッ・・・!w RT fj_toshi でぃーぷりむっ! でぃーぷりむぅ!! RT @relations72: 機材スポーツって効果に差があれど金つぎ込めばリターンがあるからズブズブよね
  • 23:07  今日のクイズは明らかにカヴェンディッシュがバリバリの本命やねん。でーもーぉー
  • 23:07  カンパフリーでOK(キリッ RT @relations72: RS80 C50はお買い得ですよw RT fj_toshi でぃーぷりむっ! でぃーぷりむぅ!! RT @relations72: 機材スポーツって効果に差があれど金つぎ込めばリターンがあるからズブズブよね
  • 23:08  RT @simaUDON_tesiwo: わわ、ハンドル折れるとか怖すぎる・・・ RT @0rken: JCRC群馬,中盤の心臓破りの登りでハンドル折れて痛恨のDNF.幸い落車してないので全くの無傷ですが不完全燃焼過ぎる...ちなみに初のDNFです... http://t ...
  • 23:08  なにこれ、こんなのはじめて見た
  • 23:12  もう1,2年は今のフレームでがんばろーっと。来年はディープリム買って、再来年あたりからフレームを考える!
  • 23:14  ゴールで両手を挙げないでください… ウィンドブレーカー脱ぐほうが危ないとおもうのー
  • 23:16  ガッツポーズ評論家が失業www
  • 23:18  このまえ荒川でなんちゃってスプリントしたときに、ガッツポーズしてよろけたのが僕ですw
  • 23:21  カヴェンディッシュ磐石だなー
  • 23:22  ドラージュおめ。
  • 23:26  かえるくんがんばれ
  • 23:32  フォイクト軍曹、早くボトルとってあげてw
  • 23:38  エチェバリア乗りはロマン。
  • 23:38  RT @YukiyaArashiro: 本当に開催されるんですか!?えっ!?いつですか?RT @PRESSPORTS: 明日の休息日にツアー・オブ・北京の大会プレゼンテーション開催。UCI会長、ASOのプリュドムなどが列席。負けた(+_;)
  • 23:41  まじめにいくべきか、ボケるべきか、天を仰ぐ栗村修!!
  • 23:41  スウィフト\(^o^)/オワタ
  • 23:42  俺は対抗本命で行くぜ!
  • 23:44  尾根幹が近いのに気づいてしまったので、ますますパンチャー寄りになる気がします RT @relations72: 東東京だと峠や山は最低でも50km以上だからヒルクライムの環境がないのよね
  • 23:45  なんかガス屋の存在感ないんだよなー
  • 23:46  これ中切れあるで
  • 23:50  悪魔おじさんデター!!
  • 23:53  ロシア製ロケット発射ー!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: