2011年7月5日火曜日

Mon, Jul 04

  • 00:14  あれ、BMCきちゃうの!?w
  • 00:25  CC! TC!
  • 12:03  今日のツールは、オロンヌ・シュルメール〜ルドンの198km。4級はあるものの、66mだし、残りもほぼ平坦。スプリントゴールの展開間違いなしで、フースホフトのジャージはキープかな。うむ。
  • 12:36  いい大人が背中に汗疹ができた感じなんだが、背中だけにクリームを塗ることが出来ない、という罠。嫁か彼女かメイドの早期導入が望まれる。
  • 12:37  その発送はなかったことにしたい… RT @Kari1290: 孫の手 RT fj_toshi: いい大人が背中に汗疹ができた感じなんだが、背中だけにクリームを塗ることが出来ない、という罠。嫁か彼女かメイドの早期導入が望まれる。
  • 12:40  その発送は本格的になかったー!! RT @hinamic: 壁に塗って、そこに背中を擦り付ける。 RT @Kari1290: 孫の手 RT いい大人が背中に汗疹ができた感じなんだが、背中だけにクリームを塗ることが出来ない、という罠。嫁か彼女かメイドの早期導入が望まれる。
  • 12:41  ちょっと久しぶりに体重測定。61.5kg まあ、平常。
  • 12:43  限りなく採用に近い! あとで採用する可能性大 RT @_mamo_: fj_toshi も少し現実的な案だとタオルにクリーム塗って乾布摩擦
  • 12:43  ほこりとクリームが一緒くたになって大変なことになる予感。床の水拭き推奨w RT @familystonepro: fj_toshi 床でも可。
  • 12:47  RT @A_kirisaki: 「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「じゃあこれは?」「原稿・・・」「ほう、この真っ白な紙が原稿」「原稿・・・になる予定の紙」「いつ原稿になるんですか」「すみません」「いつ?」「すみません」
  • 12:47  ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 13:01  バンブー風鈴が本体ごと揺れてて全然鳴らない件。
  • 13:16  むお、ぽんぽんぺいん…
  • 13:27  「○○龍馬」くんはだいたいどのような人生を送っているのか気になるようで気にしたら負けなのだろう。
  • 13:59  ×(ペケ)でも読んでろ! RT @you2chan: 「熱中症をゆっくり言ってみて」系が好きな人は異識さんのあっちこっち(いわゆる萌え系4コマ)を読むといいよっ!3巻まで出てるよ!
  • 14:11  今日は善光寺参りスプリント(フースホフトが最終発射台でファラーが本命)が見られそうだ
  • 14:21  今季ファラーは善光寺参りスプリントで1勝してますからね、期待できますよ
  • 14:22  黄色牛ならレンショーにも当たり負けしませんからね。ぶもー
  • 14:40  グレープフルーツジュースのクラブソーダ割で涼むなう。
  • 16:27  照英がツール・ド・フランスの勝負どころでチェーンが外れて、すぐに戻そうと思うんだけどなかなか戻せなくて号泣してる画像ください。
  • 16:33  宮澤ふがしさんは今日は多摩サイ練習かー! そして補給食はガリガリ君と。ガリガリ君の補給食としての正しさが証明されてしまいましたね!
  • 16:34  またやらかしたんですか…(´ω`) RT @colletsan: ひよっちはまたアイマスライブでやらかしたのか…(´ω`)
  • 16:37  やっぱり暑くてもちゃんと食べなきゃだめだな、腹にキタ。
  • 17:19  はらへ。
  • 17:24  ください。 RT @Cherico_Sat: 照英がツール・ド・フランスの今日のお城の頂上から降りれなくて号泣してる画像ください。
  • 21:20  照英が怪我を隠しつつレースを続け、ゴール後チームメイトを抱き合って泣いている画像ください。
  • 21:26  栗村監督! 今日は善光寺参りスプリント(フースホフトが最終発射台でファラーが本命)が見られると期待しているのですが、ずばりゴール前の展開はどうなると予想されますか? #jspocycleQ
  • 21:28  なにやら牛とコンタドールが話しとった。
  • 21:30  ザブよ… フォースの暗黒面を侮るでない…
  • 21:31  キター!w RT @ogisan: fj_toshi やっつけ過ぎました。すみませんw
  • 21:32  あ、めしくお。
  • 21:33  あ、左のチェーンステーにチップがついてるんだ。国内だとフォークが一般的ですよね #jspocycle
  • 21:33  絶対に許さない RT @emu_two_P: 72でもめん(豆腐)
  • 21:35  律子と二人三脚したい響Pです(キリッ RT @emu_two_P: 貴方は響Pでしょうにw RT fj_toshi 絶対に許さない RT @emu_two_P: 72でもめん(豆腐)
  • 21:41  今日は何もなければ後半までまったりしたレースになりますので、みなさま落車に気をつけつつまったりご覧ください。
  • 21:43  素で落車のことかと思ったツール・ド・フランス脳 RT @aqila3: 山菜の季節終わっちゃったよ( ̄◇ ̄;)
  • 21:54  逃げは宝くじ 栗村修 #jspocycle
  • 22:06  かみまみた
  • 22:10  サコッシュばいーん
  • 22:17  あーがいるじゃーじ姿の女子にサイクリングに誘われたらほいほいついていく
  • 22:19  今ツールの中間スプリント争いは熱いな!
  • 22:30  めっさ快適でしたん RT @relations72: フランスの30℃と日本の30℃では快適さが違うだろうな。湿度
  • 22:35  カンチェラーラ、いい尻だ。
  • 22:41  メンバーで一番運動不足なのクリリンだろwww #jspocycle
  • 23:07  冷蔵庫買い換えないとだめかなあ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: