2011年7月31日日曜日

Sat, Jul 30

  • 05:33  mkr
  • 05:35  雨やね
  • 06:23  鼻の奥のほうが詰まってる感じ
  • 06:24  昨日朝練しとくべきだったかなー。
  • 07:02  その昔、大雨による土砂崩れで群馬あたりの村落が孤立して大々的に報道されていたまさにその頃、高知市は数十%が水没して自衛隊が出動する事態になっていたことがある。
  • 07:05  そんな事態でも死者が3人くらいだったんじゃなかったっけか。なんだかんだで水害に慣れてる。
  • 07:49  綿のTシャツでもジトジトするこの湿気。たまらーん!
  • 08:14  40km/h以上出ない(出せない)のにエアロフレームなんて片腹痛いでござる。
  • 08:15  コラムは切っちゃったら売り物にならないからだよね、そうだと思いたいw
  • 08:20  今日の俺は、50%の俺だったんだよ!
  • 08:58  大さじ RT @ly0: リットルとかわかんないでどうやって料理とかするんだろ…cc?
  • 08:59  計量カップ一個あれば料理とかは特に困らないんじゃないの?
  • 09:09  鼻づまりが解消されないなー
  • 09:12  1080で50km/h巡航してくれるんですよね?(チラッチラッ RT @sanadura_h: Σ(゜д゜;)ビクッ RT fj_toshi 40km/h以上出ない(出せない)のにエアロフレームなんて片腹痛いでござる。
  • 09:13  オウフ… RT @genz_cnk: 加工場が床上いってた……
  • 09:27  やったね! 今日のぶんの練習はもう終わってるよ!w RT @Neutralair: 山をひたすらダンシングで登ってる夢を見た 起きたら全身筋肉痛だった なにこれ
  • 09:42  実は現在アイマス2で真美をプロデュース中。
  • 10:16  下手だなぁfj_toshiくん…息抜きの仕方が下手…!君が本当に欲しいのはコレ(PSP)…だろ…? http://shindanmaker.com/128427 それだけはらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
  • 10:41  西田敏行M@STERだったら、葵徳川三代の秀忠推しでいきたいw
  • 10:47  夏風邪ですか、鼻風邪ですか、鼻水じゅるじゅるですか。
  • 15:19  Dr.HOUSEのシーズン6が放送開始されとった!
  • 15:33  だがのPがなにやらレンダリングしている!?
  • 15:54  何かと思えば中間テストか!www RT @semimaruP: これは良い技術の無駄使い! @最近の高校生すごすぎワロタw http://goo.gl/rPUle
  • 16:14  だがのPのエンコキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 16:22  歴史上の事件一文字改変が結構高度で面白そう。
  • 16:26  鉄鍋伝来(1543) #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
  • 16:26  難しいな
  • 17:16  \お待ちしておりました/ RT @DaganoP: アップするよ〜
  • 17:22  ものを取ろうとして洋服なのに袂をたぐろうとする(僧侶あるある) 無意識に背中に財布や携帯、ペットボトルなんかを収納しようとして、おっことす(ロードバイクあるある) ここらへんは共通性がある。
  • 17:25  ktkr RT @DaganoP: あげました。 お手柔らかにお願いします。 【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (16) (19:57) #nicovideo #sm15162783 http://nico.ms/sm15162783
  • 17:37  レースのノベルティが増えてきて、Tシャツを買う必要がなくなる #サイクルロードレース好きにしか分からないあるある
  • 17:39  補給所でPowerBarのボトルを捨て、真新しいPowerBarのボトルを貰って帰る #サイクルロードレース好きにしか分からないあるある
  • 18:18  目玉こええよ! RT @bmbqwq: こwwwwwいwwwwwつwwwww http://lockerz.com/s/124962853
  • 18:20  春香さんのどすこいアシストマジ春香さん RT @DaganoP: あげました。 お手柔らかにお願いします。 【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (16) (19:57) #sm15162783 http://nico.ms/sm15162783
  • 18:38  うお、豪雨くるー!? http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
  • 19:00  四国が呼んでますよ RT @__Kurazo__: 全力で支援します! QT @CUBlemon: 自転車でサイコロの旅か…出た目で行き先が決まる
  • 19:01  あれ、この子いつの間に自転車クラスタになってんの? RT @Kyorock: ツール・ド・ちばに出ることになったのでちゃんと練習せねば。
  • 19:08  おい、このリア十(誤字にあらず)マジだぞ。 RT @Kyorock: ようやくクリート付きの靴も手に入ったことだし。
  • 19:10  八十八ヶ所とか… RT @CUBlemon: だから何故全国版wRT @ninoyoro: 九州だろっ!w RT fj_toshi: 四国が呼んでますよ RT @__Kurazo__: 全力で支援します! QT @CUBlemon: 自転車でサイコロの旅か…出た目で行き先が決まる
  • 19:14  カントリーサインにしましょうか RT @__Kurazo__: ぼくが桃鉄やるので、それにあわせて QT @1iti つ 北海道カード RT @CUBlemon だから何故全国版w
  • 19:28  リア十が自転車クラスタにシフトしてきたので、一度酷い目に合わせねばならない、と使命感に燃える。
  • 19:30  出場選手が31人だとやっぱり地味よなあ…
  • 19:31  100人くらいのプロトンがざあって感じで通りすぎるのを見たい。迫力あるし
  • 19:32  体幹ができてないうちにボッコボコにするんだよぉ!! 勝てる時に勝っとかないと… RT @Kyorock: 勘弁して下さいwwRT fj_toshi: リア十が自転車クラスタにシフトしてきたので、一度酷い目に合わせねばならない、と使命感に燃える。
  • 19:33  親父のおさがり、でロータスが出てきたらさすがにひく。
  • 19:55  あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『fj_toshi軍曹』 http://shindanmaker.com/142299 #pOvOq 声出せ! タマ落としたか!?
  • 20:17  下半身履いてない、じゃなくてよかった… RT @relations72: 夜の荒サイは突然浮き上がるランニングマンの恐怖。割と見えてないですよ。真っ白の上下でも(下半身しか履いていないおじさんランニングマンもいるけど)
  • 22:31  リア十 @Kyorock くんは水泳部員らしいので、とりあえず心肺機能は強いだろうからあれだな、距離を引き倒して脚を棒にしてやっつけるのがいいな。
  • 22:33  とりあえず @isabro_b はよみうりV通り連れて行くだけで倒せる RT @Kyorock: やっつけかたを考察しないでくださいwww
  • 22:45  アーマードマッスルスーツですね、わかります RT @Howard_P_L: 只<スプリガンネタが通じなくてジェネレーションギャップを感じるなど
  • 22:47  さすがに若いなコイツ… RT @Kyorock: fj_toshi いままで往復80kmの牛久沼までしか行ってないんですけど江ノ島行けるかなぁ〜…
  • 22:50  ブラジルチャンピオンジャージの圧倒的な存在感
  • 22:52  リア十はまあ走れるようだが、いさおは自転車のってるんだろうか。壮絶にリバウンドしたらしいが。
  • 22:57  おや、ついにゴロゴロいう音が聞こえてきた
  • 23:00  RT @tokitamonta: うどんには「殺し」がある!(I編集長談)  香川県 「ドイツのスポーツ少年団のみなさん、日本へようこそ。まずはうどん作りから学びましょう。」 http://t.co/v8PiS3d
  • 23:01  ブレないなあ、うどん県。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: