2011年7月6日水曜日

Tue, Jul 05

  • 00:37  とれたてのー たーまーごー♪ #jspocycle
  • 00:46  Jspoのクイズ連続正解してしまいまった。
  • 00:53  うへへへ、明日も黄色ですよ、うへへへ RT @juncooooo: 私もですwww RT @yajiumadegomen: …ううっ。。きのうに続いてガーミンが勝っ……うう、強いチームを応援しなれてないのでこんなに勝たれるともったいなくなってくるwwww
  • 00:54  今日はいい善光寺参りでした
  • 00:59  栗村監督のゴール解説が長く聞けるツール中継はいいね! #jspocycle
  • 01:00  ファラーで的中ですw
  • 01:01  ジルベールまたクルー?
  • 01:03  幸也ゲストとか! #jspocycle
  • 08:06  書はアート 日笠陽子
  • 08:20  暑気あたり気味なので冷房をつけたのでした…
  • 08:29  そういう罠があるかー。うちはCS4でござるよ、ニンニン RT @spopotam: おいらはイラレの人じゃないなと9で止まって放置していて、インストールしたら64bitのwin7では動かなかったでござる。本当にありがとうございます
  • 09:06  過去の自分がちょっとアレなソースを書いていることに気づいたが、今から調整しなおすのもなんというかアレ
  • 09:28  クーラーつけたらマジ快適なんですけど、頭が働くんですけど
  • 09:36  fj_toshiの書いたラノベのタイトルは『先生の幼なじみはあいつの子供』です。 http://shindanmaker.com/135320 #shindanmaker なんか人間関係複雑そう
  • 09:56  【審議中】( ´・ω)(´・ω・) (・ω・`)(ω・` ) RT @noizy: 「復興相不幸そう」という言葉が浮かんだが大して意味はない。
  • 14:44  こいつぁすげぇぜ…!w RT @sanadura_h: これは・・・ヒドイ・・・!w(褒めてる RT @tokitamonta 自転車のほうはバーテープとタイヤを変えましてこんな感じになりました より一層オレンジ色に!http://twitpic.com/5lfs2y
  • 15:02  信じられないことに、マイヨジョーヌを着た世界チャンピオンがぼくのために牽いてくれた。 確かに普通じゃないなー
  • 15:19  今日の上りゴールで遅れなかったら、あと数日牛のマイヨあるで。
  • 15:42  やっぱり脚の毛は一週間に一回剃らないとだめだねー
  • 16:43  fj_toshiの恋人になるための三つの条件 【 ス タ イ ル 良 し 】【 可 愛 い 】【 年 下 】 http://shindanmaker.com/133171 至極普通だった。
  • 17:05  自転車はイニシャルコストこそ自動車並だけど、維持費安いし、パーツいじって遊べるし、走る喜びがあるし、メタボ対策になるし、本気で乗れば筋肉つくし、おとなのおもちゃとしては最適ですよね。
  • 17:08  電デュラで組んでもいいのよ? RT @ryumu: 自動車並みのイニシャルコスト……?え?
  • 17:08  ああ、あと自動車と違って部屋に飾れる。
  • 17:14  体の左右のバランスが狂っている可能性がありましてですね。今度は左の腰に違和感があって、「すわ腰痛か!」と怯えているなう。
  • 17:17  自転車なのでつかまらないと思った m9(^Д^)プギャー
  • 17:19  あ、さなづらさんがロックオンされてる
  • 17:20  所要のため、秋葉原方面に向かう。
  • 17:22  5月1日施行された改正(神奈川)県道路交通法施行細則で、自転車に乗りながら携帯電話で通話したり、イヤホンで音楽を聴いたりする危険な「ながら運転」が禁止されたが、施行後の摘発は初めて。女子生徒は5万円以下の罰金が科せられる。 だってお。
  • 17:50  高速回転をはじめてるー!? RT @_chang: 眠い…お腹空いた…
  • 17:54  前の席の女の子、ふともも太いな! と思ったら、ふくらはぎも盛り上ってて、恐らくスプリンター
  • 18:56  秋葉原近辺なうだけど、雨降ってきた!
  • 19:04  すぽさんが秋葉原でごはんらしいけど、腹の具合がアレなので特にアクションを起こさず帰る。
  • 19:11  公務員っぽい、と、おたくっぽい、は紙一重なのではないかと思い至るなど。
  • 19:16  オタ属性の社会的認知度と容認度は高まっていると思われるものの、アラサーの友人が誰一人結婚していないことから、非モテ属性として厳然として君臨していることは間違いないと思われる。希望を持ってはならない。
  • 19:21  日本人の坊主頭って、かっこよくならないですよね、といいつつ伸び坊主。だってヘルメットのなかで蒸れるし。
  • 19:39  今日はユキヤがゲスト解説なので、自転車クラスタは必ず見るように!
  • 20:18  RT @suque_bien: うはーwww RT @familystonepro: ローディと対峙する風には三つの種類がある。追い風、向かい風、そして痛風だ:-) RT @cbnanashi: ロードしすぎで痛風 http://bit.ly/l6JRWD
  • 20:34  すこしハラハラしたものの ファラファラしたものの
  • 20:39  階段が辛い今日この頃。運動といえば自転車の日々。歩くの辛い。
  • 20:39  やってみたいすRT @spopotam: google+やってみたいす…ごくり
  • 20:42  極論すれば冷蔵庫買い換える金などない!
  • 20:42  その前に買いたいものがいろいろある!
  • 20:42  でも冷えない箱はちょっとな
  • 21:01  今日は23時からちょっとTiger&Bunnyに浮気の予定。
  • 21:08  \公式でもなかったことになってた!/ RT @Howard_P_L: 只<…… RT @kakuretajigen: リスアニアイマス特集号読んでるんだけど、アイマス年表にゼノグラシアが載ってない…
  • 21:15  アイマスアニメ放送直前ニコニコ生放送では、神が見られるのですか!?
  • 21:17  むむ、今日はレインウェアで誰が誰だかわからない中継になるのかなー? RT @makiterao: 今日のスタート地のロリエント、雨降ってきた。。けっこう降ってるぞー。そして寒いっ15度!!
  • 21:17  おい、野球早く終われ。
  • 21:18  2-6だろ、もうホークスでいいじゃん。
  • 21:21  アイマス2の春香さんてかわいいですよね。
  • 21:22  春香「ねーねー、千早ちゃん千早ちゃん。わたしの特徴、ってなあに?」 千早「えっと…特徴がないのが、特徴?」
  • 21:24  9裏までいくじゃねーか、10時コースだぞチクショウッ!!
  • 21:26  あー、ニコニコ生放送、神は見られないのかー。残念。
  • 21:27  ホークス6点とってるだろ、もう出塁しなくていいよ!!
  • 21:29  Jsportsは未だサイクルロードレース<野球中継ッ!! RT @LanterneRougeP: 野球の試合終わらなさそうだけど、中継の延長ってあるんだっけか?
  • 21:31  ツールだぞ! 世界最高峰のレースだぞ! 日本最高峰の野球何ざぁ優先度低いだろ、早くしろやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
  • 21:32  ツールだぞ、ツールなんだぞぉ!
  • 21:33  イチローがでるんだったら延長してもいいよ。ユキヤが出るんだから延長すんなよ! #jspocycle
  • 21:35  アニメは野球で遅れても全編放送されるけど、ツール中継は短くなるじゃん…
  • 21:37  失礼、ちょっと興奮してしまいまった
  • 21:41  じゃあ、私が代わりにw RT @ly0: ツール民のために坂本さんがんばれといいたいけど私は鷹ファンなので!言えない!
  • 21:41  なん…だと… RT @Urkvch: おい、ジルベールが自転車乗りながら片手にマイク持って喋ってるぞ。
  • 21:46  109.3km to go. フランスは雨模様、レインウェアで誰が誰だかわからないプロトン。 #jspocycle
  • 21:50  9裏あっさりおわりましたね… RT @naomicious: そうだそうだ! RT @ken1yamazaki: ライオンズorz踏ん張って同点にするぐらいの気合いはないのか!!!!
  • 21:52  いつぞやの1時間半延長でファン発狂、はなかったね。よかったよかった #jspocycle
  • 21:53  あら、ジルベールさんスゲー笑顔。 #jspocycle
  • 21:53  RT @musumemiyuki: すんまへんなあ今日はアレですねんユキヤいうて有名な人がでますねんそれでみんな気が立ってるいうか へえ いやホンマです かないまへんかないまへん ほんまですわ いやいや
  • 21:58  キャー、ユキヤサーン!! #jspocycle
  • 22:00  フランスの放送は昨日のゴール前落車の原因を解説中の模様
  • 22:03  
  • 22:04  わからないではないけどw RT @smrcow: みーつー RT @naomicious ユキヤの応援はしているけど、そんなにときめく選手じゃないの☆(2011あたし調べ)
  • 22:06  サッカーすらハマるタイミングを逃しまして… RT @spopotam: 野球は結局ハマれるタイミングを逃したけど、ファンの人たちは楽しそうだなぁと常々思ってる
  • 22:11  でもまー、良く考えてみればワンデーレースに野球中継延長がぶつかったほうが致命的やね… #jspocycle
  • 22:14  クネゴちゃん不憫…でもありえるぞな RT @hinamic: クネゴちゃんが早掛けして、ジルとコンタがぶち抜くと淡く予想…。(註:ランプレ応援してます)
  • 22:20  今日も良いお城
  • 22:22  おい、ピカチュウ元気か! #jspocycle
  • 22:24  あれ、宮澤さんツール中継に出るの?
  • 22:28  あれだ。プロ野球中継延長には煮え湯のまされすぎて恨み心頭な人が多かったんだろな… 深夜アニメクラスタとか深夜バラエティクラスタとか深夜アニメクラスタとか、あと深夜アニメクラスタとか。
  • 22:31  少数派の意見が観測していれば見られるという点で、やはりTwitterはおもしろいなと。
  • 22:33  中間スプリント横にある銀色の玉はオフィシャルの設備系がおさまってるなんかなんだな。中にスタッフいるし #jspocycle
  • 22:38  延長問題に関しては、信用という概念を持ち出して紐解いてみるのはどうだろう。例えば、信用という概念で見るならば、時間通りに放送が始まる、というのは時間通りに電車が来る、というのと同じではないのかしら。この場合、延長というイレギュラーをどう処理するかがポリシーとして重要。
  • 22:42  NHKの場合は生放送と生放送でバッティングが発生する場合はEテレを最大活用。押されて休止になった番組は後日放送するなどで確実に放送されることを保証するので、そこら辺は4chを持つJsportsも参考になるのでは。
  • 22:56  金払って見てる客としては、「え、今日21:30から自転車中継ってだしてるじゃん、なんで野球中継やってんのよ!?」と不快感を表明する権利はあると思う。「延長したら切ってもいいのかよ」論とは別にして。そこ切り分けないと多分駄目。
  • 23:01  不快感を表明しないことがさも品格があることのように反応する人もいるので、ちょっと掘り下げてみた。まあ、そういうことっていろいろありますよね。
  • 23:11  デレすぎて違和感w RT @kawahara_kikuko: なにこのデレ具合
  • 23:14  RT @tetsu678: さっきの稲光は凄かった。撮っててビビった 汗
  • 23:30  あ、クイズ応募するの忘れてた
  • 23:43  「足を使ってでも前に行かなければいけない」 新城幸也
  • 23:45  あれ絶対、おい、あそこアレやってんぞうちも負けてらんねー、ってパターンだよな?w #jspocycle
  • 23:49  fj_toshiを三国志武将にすると、智力は典韋、武力は献帝、カリスマ性は袁術、性格は魏延となります http://shindanmaker.com/135807 だめっぽい。
  • 23:53  おばあちゃん監督すごい! #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: