2011年7月14日木曜日

Wed, Jul 13

  • 00:02  誰が勝つのか全くわからん!
  • 00:06  これはカヴどんありますかの?
  • 00:09  押忍か!?
  • 00:09  あ、でも、牛もいるな
  • 00:12  ぐらしあーす!
  • 00:13  あら、これほしい。
  • 00:15  サッシャさんの翻訳待ち
  • 00:16  いさおがリバウンドと聞いて、m9(^Д^)プギャーせざるを得ない
  • 00:23  とれたてのー たーまーごー♪
  • 00:23  グライペルの脚は完全にスプリンターやな、すげえわ
  • 00:33  【個人的に自転車なつぶやき】鼻の皮がむけてきた。あと脛毛剃らな。
  • 00:37  フーガランドの怪我はどうなんだろ。
  • 00:43  腕が短すぎて俺無理! RT @OMNI_P: よくこれで上体維持できるな RT @suradesu: プロ選手の落差凄いなぁ
  • 00:59  「初日、集団落車起こした黄色い服きたおばちゃん、実は13歳の男の子だったらしい」 まーじーでー
  • 01:12  「太陽系の第8惑星・海王星が1846年9月23日に発見されて以来、地球は太陽を約165周した。一方、地球の30倍遠い軌道をゆっくりと回る海王星は、今月12日にようやく発見から1周を達成する」 宇宙すごい
  • 01:32  やっぱりハギーの演技は声優としてもちゃんとしてるな。
  • 01:45  春香の中の人は中村先生だし、千早の中の人はミンゴスでしょ? RT @HigeGorua: 「ゼノグラシアってs」「え?何の話?」(まただ・・・この違和感。会話が噛みあっていない感じ
  • 01:48  Google+のアプリをHT-03Aにぶっこもうとしたら完全にシカトされたので、もうシムフリーのHTC端末買いたい。
  • 01:56  せっかくのツールなのに、宿舎がユースホステルとかやだー! RT @juncooooo: 2段ベッドの上と下を取り合い・・・・にならんな。VDVはダニーちゃんが今回のツールでGCエースだから上で寝させてあげそうだ。
  • 02:14  マジでガールズフォト撮ってみたいわー。でも僕が撮ると多分思ってるのとなんか違う感じにはなると思うんだけど。とはいえ、パーツ写真的な若干アブノーマルな方向にはいかないと思う。童貞力全開で撮ってみたい。童貞ちゃうけど。
  • 08:19  いまーじーん!
  • 08:30  ねー RT @taka_maru: 酒抜けねー
  • 10:06  SIMフリースマホをdocomoSIMで特に問題なく使えるのかどうか調べてみるもののよくわからないのだった。
  • 10:18  君たち、ハッシュタグで遊ぶのはやめなさい
  • 11:07  T-mobileのHTC端末ってものすごく速そう。自転車的な意味で。
  • 11:11  せいぞーん せんりゃくー
  • 11:20  !? RT @my28srhn: 夏休みは自転車で大阪に行きたい
  • 11:36  フランスパンに黒オリーブのブルスケッタでバリバリ。
  • 11:43  【メモ】 #カレー#カレー は同じ扱い
  • 11:46  #バイク
  • 11:46  #バイク
  • 11:48  【メモ】 #バイク#バイク も同じ扱い
  • 18:56  今日はご飯とハムステーキとトマト、レタスとかそんなもんかな
  • 19:53  見まーす! RT @sascha348: 今日は21時からツールドフランス実況担当です!是非ご覧ください!! #jspocycle
  • 20:34  ほほぅ!? RT @funishiro: ためしてガッテンのテーマは熱中症。運動後に牛乳を飲むと血液量が増えて暑さに強くなるとか。んー運動後ってのがチョットいやや…
  • 20:38  プロテインは牛乳で飲んでたけど理にかなっているんだな
  • 20:46  あのロードの写真を見た後だと、人力たてセタbotさんはオレンジの人、以外の選択肢がないでござるw
  • 21:04  仕事でレーシングドライバーしてるのに趣味でレースせんでも、とおもわんでもないがw #jspocycle
  • 21:08  フーガーランドのコンディションは、ちっとはましになったかねぇ…
  • 21:16  CC! TC!
  • 21:18  心拍130くらいで走ってるのか。山がちなのに。39km/hはでてるのに。
  • 21:20  もう許してやれよ RT @hiro60_nb6: ポポヴィッチ「仲間だもんげ!」 RT @mahiro_aok: 団結っていわれてアイマスの曲があたまに鳴り響くなどした
  • 21:27  私はデニス・メンショフです! トレードマークはステルス走法。一日一回転びます、イェイ!
  • 21:36  お待ちしてまーす (#chiho2011 ライブ http://moi.st/1ef937 )
  • 21:46  お、フーガランドが映った
  • 22:03  なかなかの激坂 RT @spopotam: コクリコ坂、予想では序盤4% 最高25% 平均14%
  • 22:04  サッシャのフリ、すべったw
  • 22:06  僕も食べてます(ガリガリ君梨
  • 22:10  カンチェ何で怒ってたのか見逃したんだけど!
  • 22:14  ドイツもワイン安かったけど、ドイツの場合はビールがさらに安かったなー
  • 22:17  足ついちゃったらもう押して登るしか… RT @spopotam: 25%とか蛇行しながらしか登れん…しかもパタリと倒れそうな速度
  • 22:25  あれ、築地結構な大火事?
  • 22:32  おー、60km/hでてるな #jspocycle
  • 22:43  グライペルはデカイな!
  • 22:46  ソジャさんとサッシャさんは語感が似ている。ソウル・サッシャさん
  • 22:53  この廊下狭いわね?
  • 22:55  情け容赦無しね RT @toriguti: ドロッセルお嬢様の声で脳内再生。 #jspocycle
  • 23:00  車重500kgで軽い、とは思えない車重6.8kgクラスタ #jspocycle
  • 23:03  平地になって55km/hまで上がってきた
  • 23:08  では代わりに私が RT @okutamaki: 隣にいたらヘッドパンチなRT @Urkvch: たべる? RT @okutamaki: 私はこんなに食べたいものを我慢しているというのにっ きいいいいいいい
  • 23:23  500mのロータリーの様子はどうかな? (#chiho2011 ライブ http://moi.st/1efd14 )
  • 23:33  サッシャさんトイレタイムか
  • 23:41  カヴェは昨日負けてるから今日勝つんじゃないか、と思ったり
  • 23:42  あれ。えらい雨になった #jspocycle
  • 23:42  雨が降ったら牛、か…?
  • 23:46  \我ら!/
  • 23:59  善光寺参り!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: