2011年7月15日金曜日

Thu, Jul 14

  • 00:01  やっぱできる男やでぇ
  • 00:02  クイズいただきました。
  • 00:10  今日のカヴどんはご機嫌やね
  • 00:11  「牛が群れになって農道出てくるもんだからさー、もうひやひやさー」 RT @Kari1290: 「いや、あぜ道狭くって、トラクターとおれねぇ。」
  • 00:15  とれたてのー たーまーごー♪
  • 00:16  カヴどん、結構ちっちゃいよね。
  • 00:21  フーガーランド、なんだかんだで傷口埋まってる。代謝すげー
  • 12:45  うむ RT @you2chan: 膝枕って正座した状態って描写がほとんどだとおもうけど、あれだと膝が高すぎて首疲れない?
  • 13:37  56万7000円の自転車 確かに高くはないな(自転車脳)
  • 13:54  今日からピレネーだし、登場に期待がもたれます RT @simaUDON_tesiwo: この水着着た人、ツールでよく見かける気がする。 http://gigazine.net/news/20110713_seaside_decency_drive/
  • 14:31  \デデーン/ さやか、マミ、あうとー RT @SEMYan: 絶対に笑ってはいけないワルプルギスの夜
  • 15:38  あ、ブラッド・スウェット&ギアーズ見逃した?
  • 15:44  もしかしてレース終わってから200km走ってないんじゃないか? まあ、体の左右のバランス崩してたし、いいか。
  • 16:06  Web業界、求人が西に動いてる?
  • 16:08  5分信号待ちしたら僕がオーバーヒートして走れなくなります RT @kawahara_kikuko: ウチのバイクは今日みたいな気温だと5分止まって走行風受け無いとオーバーヒートして走れなくなる
  • 16:14  RT @Shin_ulk2: 練習中の補給にコンビニへ駆け込んだらゼロカロリー飲料がずらりと並んでて、心の中で中指を立てた自転車乗りは俺だけじゃないはずだ…多分…
  • 16:36  ハーフパンツを履くためには脛毛を剃らねばならない。
  • 17:36  業務連絡。1830には席取りできそうです。
  • 18:01  昔から徹夜とかできません。連続稼働は27時間くらいが限度なので2日目は昼から寝始めます。むーりー。
  • 18:03  本屋で弱虫ペダルの新刊買って、読みながら待とうかしら?
  • 18:18  hub混んでるかも!
  • 18:30  とりあえずお先に!!
  • 18:34  今日からガーミンは目立たなくなっちゃうので、エウスカルテルを応援するぜ!
  • 18:40  回覧 RT @hiro60_nb6: 回覧 RT @kztana: 【回覧】 RT @nyaitter: 今日はピレネーだけど残業だから最初の方はミレネー。 #jspocycle
  • 23:30  HUBでた! 帰る! ヴォクレールが何で先頭なのやら!
  • 23:43  あまがわうあうの彼女...?
  • 23:48  今日の秋葉原は女子制服コスの人が大勢いてチラシ配ってたんだが、いったい何事であったのか。
  • 23:54  僕より凄いケツカタだお! RT @HigeGorua: 今日居た7人みんなケツカタ(´Д` )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: