2011年7月24日日曜日

Sat, Jul 23

  • 00:44  クネゴ!?
  • 00:45  え、ローランが
  • 00:47  クネゴ…
  • 00:50  そりゃフランス人はローランにとらせたってー、って思うわなw
  • 00:51  ガッツポーズ評論家としても満足のゴールではないかw
  • 00:52  さあ、明日大事!
  • 00:56  サンチェスさんがベテランの貫禄を見せたぜ
  • 00:57  ヤメビス コマビス サリビエント
  • 01:00  ローラン、ガリガリ君やった
  • 01:08  とれたてのー たーまーごー♪
  • 01:09  これはちょっとあぶないか? RT @makiterao: タイムカットは25:09。カヴェンディッシュはだいじょぶか??
  • 01:09  ほぼいきかけました
  • 01:11  アンディやっぱり大人気だな
  • 01:12  ギリギリ感のある総合タイム差
  • 01:13  サンチェス兄貴、赤玉おめー!!
  • 01:15  ハンター兄貴がポディウムでは手袋とりなさい、ってまた怒りそうだ。
  • 01:16  グルペットタイムアウトォォォォォォォォ!!
  • 01:29  レギュラークイズ、正解しました。まあ、分母が多すぎて無理じゃね?
  • 01:37  ビングドラム30分おしてるみたいですぞ
  • 01:49  オスロの状況が不明。何事?
  • 03:00  今週はええな!
  • 03:16  少林寺木人拳発言は古すぎると…
  • 03:24  星ー!!
  • 05:24  ほっぷさん、すっかり秩父マニアになって… RT @HHP_tan: 自宅最寄り駅5:40発、西武秩父駅8:11分着って同じ関東なのに2時間30分もかかる秩父、かわいいっ!
  • 19:31  俺ちょっと荒川いってくる!! RT @honeybear360: 今日は荒川で寿美菜子さん似のGIANT乗りのおねーさんとちょっと会話出来たので、明日もきっといい日だ。
  • 19:38  GARMIN子供部屋は監督がリースだったら絶対怒られてるw
  • 19:40  ツール観戦で燃え尽きて練習していない今日この頃。熱すぎッショォ!
  • 19:40  とばかりも言ってられないので、明日はローラーなりなんなり練習しよう…
  • 19:46  カンチェが速すぎて全く基準になっていない件 RT @yayaomo29: カヴやんがカンチェから6分遅れで最終計測地点を通過。 #jspocycle
  • 20:05  うらやまー RT @miyabi_neko: 花火見てるよ〜 http://movapic.com/pic/201107232005084e2aaae4ad05e
  • 20:12  自家製ジンジャーエールおいしい。レモンジュースが古くなってる気配だけど腹は壊すまいw
  • 20:12  また盗難か。昨日の中継でその話でてたのになー RT @Kari1290: そんなひどいすることする人ダメッ!レースどうするのかしら。 RT @atelier_avel: 夕べFDJはTTバイクを盗まれちゃったんだ(T_T)
  • 20:19  矢部さんいないな、と思ったらマラソン中なの
  • 21:06  涼しくて作業しやすいので夜いろいろ作業する→明け方寝る→寝苦しいので起きてもなんとなくすっきりしない→涼しくて作業しやすので夜いろいろ作業する→以下繰り返し
  • 21:07  それを繰り返してたらなんかダメな子になってきたので、朝起きて暑さと戦う生活に戻そうと思います
  • 21:13  二代目自転車名人。三代目自転車名人は自転車部の活動が表に出てこないなw
  • 21:18  CC! TC!
  • 21:29  しまった、自家製ジンジャーエール、最初薄めに作ってたら炭酸なくなっちゃった。
  • 21:29  牛さん若干お疲れ顔?
  • 21:31  カンチェ映らないのはやっぱりつまんないなーw
  • 21:34  フーガーランド、もう絆創膏1枚になってるwww #Jspocycle
  • 21:43  56x11とかまわせるはずがねえwww
  • 21:46  あら、デヘントが良いタイム。このタイムはなかなかデヘント…
  • 21:56  ハーゲンもったいねええええ!! って、ハンドル折れたんかい!!!
  • 21:58  竹箒と強度変わらんよな、ハンドルくらいの部分になると
  • 22:14  TTバイクでロードのエアロポジションかよ!!
  • 23:12  エヴァンス集中できてるで!!
  • 23:38  早くこがないと顎が割れたおじさんがくるよ!!
  • 23:40  今年最もリスクを取ったのはアンディだった。ここはアンディに獲ってほしい!
  • 23:43  タラマエ〜ローランも熱いけどさすがに目立たねえ!!
  • 23:44  クネゴm9(^Д^)に続く、アンディm9(^Д^)になっちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
  • 23:46  BELLの宣伝効果がすごい
  • 23:47  アンディ\(^o^)/オワタ
  • 23:49  ローラン! ローラン!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: