2009年11月1日日曜日

Sat, Oct 31

  • 00:03  力技を使うには会社が大きすぎる気がするな。連鎖倒産とか発生しそうだ RT @ytsuji2001: NHK見てる。JALは、いったん破綻させて、民事再生する中で、企業年金を減額するっていう力業では、ダメなんでしょうか。国民の税金3300億円もJALの年金に引き当てられてはたまりま
  • 00:26  では、シェリルは私がいただいていきますね RT @otamaru: しぇりるよりランカ派だぁ!
  • 00:35  なにそれかなり萌えるんですけど。 RT @dancom: 十年後のまいんちゃんに「おまえといられてはぴはぴはっぴーだよ」「もー!もー!」という想像をした RT @bmbqwq: 10年後のまいんさんには興味ありません。RT @kazzwatabe よく言った。
  • 00:37  三ツ矢サイダーうめえ
  • 00:40  そこでおすすめしたいのが、輪行でコース東側での移動しながらの観戦 RT @Kari1290: これからJCは、どんどん来場者が増えるんだろうなぁ。そうなると森林公園での観戦は難しいのかなと思ったり。事故おきてからでは遅いし。でも、そうなると他の開催地なんてあるのかしら。
  • 00:46  ちょwww RT @haruhara: @ginjo888 @fj_toshi @mongirou @satochika ごめんなさい嘘
  • 00:47  やまだくーん、春原さんのライフ全部もっていって!!
  • 00:48  RT @svlg: 六本木が大変な様子なう。 RT: @komeoshidaruma: さっき帰ったH川さんから「外にはハロウィンの仮装の裸同然の女がウヨウヨいるよ」とメールが来た。
  • 00:57  いあ!いあ! RT @dancom: - .@tenja @ntmP いあ!いあ!いあ!
  • 01:16  なんだ、ガセかあ RT @svlg: RT: @emDA: ガセだってw 盛り上がり短かったなーww
  • 01:19  すべてのガールを喪女に変えてみるプレイ。 キャンペーン喪女、カウ喪女他 RT @bmbqwq: やっぱり、ガールがよくないんだよ「ガールズ○○」「○○ガール」これがダメなんだわ。っていうと知り合いにまた怒られそうでござる。でもうちらがマイノリティなんだからいいじゃんね(と言い訳
  • 01:20  ・・・たしかに! RT @verdamil: 「くさったしたい」と書くとモンスターだが「腐った死体」と書くとただの腐乱死体。
  • 01:22  さっそく導入してみた @MSL_Sanative: 知らん人が多いのでもう一回情報を流す。外人フェラSPAMが鬱陶しいと思う貴方! 奴を自動的にぶっ殺す「ふぇらふぇらほいほい」の導入をオススメします http://bit.ly/1dvOK9
  • 01:25  あかん。眠い。 ・・・ばたり。
  • 12:43  でんぱじゃっく を らじおしゃっく に空目。 豪腕先生ぱねぇです。
  • 13:11  \バリバリ/ RT @samyelm: やめて!RT @marinyan: \バリバリ/ RT @ichitaso: ヤフオクにお財布を出品しました。リンクは貼らないけど、どなたか落札して下さいませ?
  • 13:22  うわぁ〜い http://twurl.nl/2xbvqt RT @bmbqwq: とーちゃん⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!RT @otou:
  • 13:30  もっふもふにされたい。
  • 13:31  もしくは、篭絡されたい。
  • 13:36  花澤香菜さんの声に篭絡されかける この時間帯
  • 13:39  寝椅子ほしい RT @bmbqwq: どっかのスレでは折り畳みオススメしないっていってた。けっきょく出しっぱになるし、ギシギシしてうるさいって。RT @Sui___: ソファーベッドか折畳み式ベッド、どっち買おうかな。部屋が狭いと好きな家具が買えなくて困る。
  • 13:41  おうあ、火狐落ちた。なぜぇ
  • 13:53  寝椅子高いなー
  • 13:54  まあ、自転車あるからソファーはむりだな・・・
  • 14:02  性欲をもてあます by スネーク
  • 14:10  猫井ミィ先生のエロ漫画が突然読みたくなったが、うちにはないのだった。
  • 14:11  先生ごめんなさい。フォローミー。
  • 14:12  あと、道満清明先生は明らかに頭がおかしいので、僕は大好きです。
  • 14:13  コピー&ペースト!!
  • 14:34  【急募】1920x1080の素敵な壁紙
  • 14:38  RT @afmop53: RT @kikinight_jp: みんな! Googleのロゴをクリックするんだ! 何回か押すと大変なことに!http://www.google.co.jp/
  • 15:15  これはエロい RT @hirasawa: 仮歌録りにノートブックより全然高いマイクを使うアンバランスに陶酔するので。
  • 15:44  ラブプラス起動したら、リンコに「とりっくおあとりーと! げし」と言われた。 おい、リンコ、最後になにやった。 #loveplus
  • 16:22  よーし、パパ今日の飲み会で彼女通信しちゃうぞー #loveplus
  • 16:23  かっこよすぎる RT @hirasawa: あわよくば仮歌を本ちゃんに流用しようという魂胆もあるので。みなさんの人生は仮のままでも仕方ないので。
  • 16:25  蝉丸Pに$をお布施する簡単なお仕事
  • 16:48  皿洗いしながらニッチなサービスを考えてた。名前が浮かんだ。とりあえずドメインだけとろうかw
  • 16:55  にいとPのレベルに追いついたが、勝てる気はしない
  • 16:58  誰を撮るかじゃない、何を撮るかだ。 と思う。 RT @kiguma: ちょっともやもやしていたので、言葉に出来てすっきりしました(笑)twitterの「ろばの耳」効果ですね(笑)!!長い文章で失礼。
  • 17:04  リア充なおれは彼女通信してくるのである RT @bsakatu: クワ充爆発しろ!! RT @Yajirushi_P: クワガタP爆発しろ!! RT @wowaka: リア充爆発しろ!! RT @kuwagataP リア充な俺は今から女の子とデートしてくるのである(・∀・)
  • 17:06  プリンタのカラー写真印刷テストに、フォイクトさんの写真を印刷したので、友達にあげよう。
  • 17:07  モノクロ写真はかっこよくみえるけど、ロードレースの写真はハイコントラストでカラーが鮮やかなほうが選手が映えると思った。
  • 17:07  ウェアやバイクの色も込みで、その選手の魅力が出るということだろうか。
  • 17:09  【緊急事態】衛生環境が悪化しています。早急に衛生状態を改善してください。 というだけのロボットならいらない。メイドさんがほしい。
  • 17:11  ふーん、閣下動画つよいなって、モブストボットかよ!!!!wwwwwww RT @asayamaT: アwイwドwルwww RT @MSL_Sanative: #mbst おいちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT @mbstbot:
  • 17:34  ニコ動規制緩和すげー http://www.nicovideo.jp/watch/sm8648912
  • 17:35  フォローしてない人はいますぐフォローを!! RT @familystonepro: みなのもの、魔王はもっと生け贄をご所望だぞ! RT @hirasawa: もうすぐ13,000人だが全然動じない。
  • 17:35  のんだくれキャラだとおもってました RT @bmbqwq: なんか食いしん坊キャラにさせられた #hockhouse
  • 17:37  飲み会いってくるなう ノシ
  • 23:36  飲み会終了。ラブプラスねたでワンサイドだけ盛り上がるなど。
  • 23:45  今日も酒を飲んでやりました。皆さんは社会の荒波に飲まれても仕方がないので #平沢進_
  • 23:57  彼女通信の結果、リンコはメールが少ないのが不満なようだ。 #loveplus
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: