2011年1月1日土曜日

Fri, Dec 31

  • 00:31  ちあキングのお風呂タイム画像が今日も眼福
  • 00:34  実は10年近く前のヤスダスズヒトさんの同人誌を持っている
  • 01:09  プリンタの刷り上がりに汚れがでるなー hpェ・・・
  • 01:20  二人ともまとめて爆発しなさい RT @azoth: いや、俺だな RT @myakorin: 俺のことか(「・ω・)「!! RT @non0503: 来年の目標。爽やかなお姉さんになる!スーツの似合う女性!ポニーテール! [携帯っ(`・ω・)]
  • 01:36  私以外の誰だというのだ|д゜) RT @PofGICCHO: いやいや私のことだろc(。゜Dし )っ RT @myakorin: 私のことですね(「・ω・)「 RT @non0503: あの子実はかしこいねんで!って言われる感じを目指したい? [携帯っ(`・ω・)]
  • 06:21  朝御飯もぐもぐ
  • 09:00  コミケなーう、である!
  • 10:15  売り子してますなう。
  • 12:41  これはひどい RT @haramakihonpo くそみそか アッー!
  • 13:06  すぽさんの本が順調に売れていますなう。
  • 15:50  撤収します!
  • 17:48  国際展示場駅なう、である!
  • 18:08  ねっみぃ...
  • 18:12  朝早かったし、ちかたないね!
  • 18:17  でも明日は今日より一時間は早く起きねば、初日の出走行に間に合わない。若干無理ゲー臭が!
  • 18:45  カルメン故郷に帰る
  • 18:45  僕は東京で年越しです。
  • 19:11  19時前に帰宅してました。コミケ参加者の皆さんお疲れ様ー!
  • 19:40  同じく、お好み焼き食べたので無理。あ、焼きそばも食べたからセーフ!! RT @oinosawa: 年越しソバすら満足に食えないというね・・・ココイチ食べたからもう腹に入らないし
  • 19:48  どこからどこまでがAKB48なんだい?
  • 19:49  またフレームに微小な傷をつけてもうた。
  • 20:05  まーじーでー!? RT @goodhuntstalker: @fj_toshi あのあたりからがエグザイルです
  • 20:20  真面目に始めなさいよ!
  • 20:22  タイムラインが期待に湧いている!
  • 20:24  水樹奈々がうまいということがわかったw
  • 20:24  キャー、熊倉さぁーん!!
  • 20:25  こいつは高まるぜ! RT @spopotam: 鬼太郎すげぇ、歌ってるところを生でみれるとは #NHK
  • 20:28  熊倉さんの登場で30歳児のテンションがピーク
  • 20:32  細川たかしktkr
  • 20:33  熊倉先生の前には全てが霞むでやんすw RT @spopotam: TL上はプリキュア(水樹奈々)<<熊倉一雄先生
  • 20:35  熊倉先生と細川たかしを見たので大概満足した。
  • 20:41  お腹は減ってないから電気ブランのんでる
  • 20:51  年明けてないけど栗きんとんたべたろか。やめといたろか。
  • 21:00  RT @seth_yagisaka: 時間差拡散 QT @tezumashi: 全日告知−。1/1 14:30頃 NHK教育「新春檜舞台」 藤山晃太郎てじなやりまーす。超いい番組!! http://bit.ly/g2xkDh
  • 21:08  TLのみんなが奈々様と言っているので、見てみよう。
  • 21:14  橋本大二郎、ツイッターやっとんたんかい(高知県出身者のつぶやき
  • 21:15  ダークチョコレートかじりながら電気ブランのんでる。
  • 22:13  石破さん仕事えらんでぇー!!
  • 22:26  チラ見したけどこれはガチ RT @spopotam: 今回の掘り出し物は「ダイバージェンスメーターを作ってみた」
  • 22:48  干し芋かじりながら、電気ブラン
  • 23:47  皆さん、良いお年をお迎えください
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: