2011年1月3日月曜日

Sun, Jan 02

  • 14:37  体がばっきばきだぜぇぇぇえぇぇぇぇぇ
  • 14:44  RT @ncnetwork_emiko: 今の若者って貧乏だけど、私ですらひどいなーって思うんだから、バブル経験者が本当の実態知るとおしっこ漏らすんじゃないかな 「若者が買えるよう250万以下にする」とか堂々と言っちゃう車会社の人って絶対実態知らない 知ってたら絶対言えな ...
  • 15:06  ニコ動のURLが送られてきたので踏んでみたら、激重。俺プレミアムなのに!!
  • 15:32  響はかわいいなぁ RT @emu_two_P: 千早はかわいいなぁ
  • 16:07  老害は解雇されないけど、若者は雇用されないよね(新年初毒吐き RT @amagawawaw: ですね。 RT @unyuho: 若者が〜、老害が〜なんて世代論に意味はなくて、出来る奴は出来るし、出来ない奴は出来ないよね。
  • 16:30  o゜孕o_o゜孕o_o゜孕o≡    o゜孕o゜孕゜孕oo゜孕o゜孕o゜孕oo゜孕o゜孕o゜孕゜孕o゜孕o゜孕゜孕oo゜孕o゜孕o
  • 16:32  o゜孕o_o゜孕o_o゜孕o≡    来ちゃった☆> o゜孕o゜孕゜孕oo゜孕o゜孕o゜孕oo゜孕o゜孕o゜孕゜孕o゜孕o゜孕゜孕oo゜孕o゜孕o
  • 17:33  昨年末になんでもアニメにすりゃいいってもんじゃねーぞ! と思った例 → 三十歳の保健体育
  • 17:50  金持ちっているんだなあ、と池澤春菜嬢のpostを見てオモタ。
  • 18:04  フーターズ…ゴクリ
  • 22:24  突然だが辛いスープが飲みたいな!
  • 23:04  火傷しちゃった…(てへ
  • 23:11  バンドエイドないなー。
  • 23:30  ロード・オブ・ザ・リングの攻城戦なう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: