2011年1月22日土曜日

Fri, Jan 21

  • 03:16  むくり
  • 03:23  一週間位ずっと体調悪かったけど、ほとんど治ったな! ぶっ飛ばすぜヒャッハー!
  • 03:49  TLのアイコンがほとんど取得できてなくて、一昔前にさかのぼった感じになっている
  • 04:03  寝て3時過ぎに起きてるから正常です! RT @Eksia: すごいよクルーニーさん!RT @LAmant: 定期に気づいてください僕が抱きしめてあげる:http://j.mp/aGJaqL
  • 04:12  花澤香菜さんはほんとに演技上手くなったなあ、かんなぎのときとくらべて。
  • 05:47  線描画はdraw 水彩画・油彩画はpaint へえ。
  • 11:09  Big-O ! とか言いそうになったけど、あれメガデウスやった RT @bmbqwq: メガマウスとかみてみたいけど、海で出会ったらちびるどこじゃないな #ntv
  • 11:56  低脂肪乳あっためたらまずいんだなあ…
  • 12:23  A「おい、ツイッターでフォローしてるfj_toshiが溺れてるぞ!」B「どうする」A「時間が解決してくれるさ!」 http://shindanmaker.com/79710 お前ら、薄情だな
  • 12:26  fj_toshiを何もない部屋でひとりぼっちにしてみると≫【鍵をかける→泣く→モノマネの練習→独り言→泣く→叫ぶ→オ●ニー】 http://shindanmaker.com/79848 鍵かけてるから問題ないな。
  • 12:27  眠い。昼寝しそう。
  • 12:32  ゲームはいいよね、ゲームは。優しいのはリンコだけだよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: