2011年1月12日水曜日

Tue, Jan 11

  • 00:25  ガラッ)話は聞かせてもらった! ツンデレだ、ツンデレしかない! RT @oOMAMEOo: あ、腹巻さんが誕生日っぽいヽ(*゜Д゜*)ノラテアートのお礼っ!ななななんか!なんかないかなヾ(;゜Д゜)ノ゛
  • 00:47  アニメ版ガンオケの菅原乃恵留は重営倉に入れられても文句は言えない。銃殺もあり得る。
  • 00:54  ζ*'ヮ')ζ<卯っ卯ー!
  • 01:04  トルコ行進曲がw #ijuin
  • 01:06  かりんとうを貪り食ってしまった、むむむ。
  • 01:09  RT @Takashi_Shiina: いや俺は本当に予知できるよ。テロや津波の件も「一番湯のカナタ」にそっくりの話があったの知ってるでしょ。あんまりそのまんまだったから4巻以降は絶版になったけど。
  • 01:09  うわぁ…
  • 01:25  サイリウム振りすぎて腕が痛いとか、年甲斐も無い!
  • 02:00  中村先生は今回レギュラーがあるんだ! めでたい!
  • 02:19  アイマスアニメ化告知PVですけど、ライブ会場版と導入がちがうのね! http://www.idolmaster-anime.jp/
  • 02:22  イケメンはいなくまっちまえばいいわけですよ!! fj_toshi:【ルックス】D【優しさ】SS【変態さ】SS【包容力】B+【お金】S http://shindanmaker.com/76263
  • 02:33  今日は楽しかった。だけど寝る前に勉強するし!
  • 02:43  日記はそこで途切れている… RT @mighty_spex: 目が回るというより、平衡感覚が狂っている気がする。ぐーるぐる。
  • 02:48  タイトルのフォントのいじり方が気持いい! RT @HHP_tan: 今年の春は、「花咲くいろは」とこのアニメに心奪われてる俺がいる予感がする。 http://tinyurl.com/4kjgdbd
  • 04:16  失礼な! RT @myakorin: 深夜のTLでトシさんと私だけが活発になると「ハァ・・・自宅警備…か……」と思ってしまう。
  • 16:29  サイリウムの振り過ぎで腕がパンパンとか、ちょっと言えないね←
  • 18:31  末期でござる RT @emu_two_P: アイスをアイマスと空目
  • 18:37  市長ぉぉぉぉぉぉぉぉ?
  • 18:40  ユビキタス社会を生き抜くためにも、今夜は小説を読もう RT @spopotam: ユビキタス社会を生き抜くためにも、今夜は餃子にしよう
  • 19:16  これより伏礼を廃す!!(久川綾脳)
  • 19:21  高知にもありゃあせんぜよ RT @oinosawa: 検索してて鳥取には遊園地っぽい物が無い事に気づいた
  • 19:55  10月でJスポ解約して春を待っている僕が来ました RT @Urkvch: …ってことでJスポさんはシクロクロスまで放送したら自転車ファンホイホイでウッハウハだと思います。
  • 22:18  明らかに自転車が自前w RT @shogo1200: 団長だけホイールが・・・ #tbs
  • 22:48  チャットが死んでるようでござる (live at http://ustre.am/c1SS)
  • 22:56  なんか、アニメが伝統工芸になってきたようだ。就業人口が20年で5分の1とか。しかも食えない。
  • 23:01  マッドハウス作品はスタッフリスト見ればわかるように原画から海外に出してるし、構造として10〜20年くらい前の日本の製造業かな。結果、町工場が衰退しての金型技術の衰退とか、いろいろ国内でマイナス要因が発生したわけだけど、それと同じことが起こってきてるってことだね。
  • 23:17  クマー…? http://youtu.be/geYurdqTGak
  • 23:21  死後裁きにあう! (live at http://ustre.am/c1SS)
  • 23:29  ゴータマ・ブッダ「・・・ねえよ!」 (live at http://ustre.am/c1SS)
  • 23:51  御坊の著作はきっとしばらくでないなw (live at http://ustre.am/c1SS)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: