2011年1月10日月曜日

Sun, Jan 09

  • 00:04  帰宅!
  • 00:21  |д゜)…実は15分くらい前から (live at http://ustre.am/lhgV)
  • 00:29  ANIMAXでまたトップをねらえ!劇場版をやっているので、また見ている。
  • 00:38  重巡ボソンより入電「ワレ、操舵不能。ワレ、操舵不能」
  • 00:58  思い上がるなァ… (live at http://ustre.am/lhgV)
  • 01:04  自分でいうなし RT @myakorin: 手妻師リサイタルでせっせと働く俺様は可愛かったぞ(:3)っ⌒つ RT @Eksia: それ以前にネコ被って動く珍獣だったんだぜ俺 RT @Kyorock: フォロー以前の初見が画面越しに暴れる珍獣だったからなぁ…
  • 01:20  大祝梅セイロ、好きです。
  • 01:21  そぉーい! fj_toshiのエロのレベルを学生で表すと【ノーベル賞受賞のレベルです】 http://shindanmaker.com/75426
  • 01:32  RT @tezumashi: やあぼくはきれいな手妻師
  • 01:57  やっぱへんなカクテル飲むと頭に来るな!
  • 03:04  酒が足腰に来てる気がするわはー
  • 16:13  あ、今日から大相撲かい?
  • 16:59  通報しますた RT @ushio_s: そう言えば昨日見つけたパンチラ撮影グッズのテストしないと
  • 17:01  部長は脱がない。
  • 17:05  ピキーン☆
  • 17:06  インド映画みたいな水濡れw
  • 17:09  綺羅星☆
  • 17:31  NHKに切り替えたら… 陛下! 陛下ではないか!!
  • 18:51  カンチェラーラの足はやっぱりクライマーのお兄ちゃんの足より断然太いね http://tinyurl.com/29gq4zk
  • 19:14  やくさんは帽子を取るべきじゃないかと思ったりした #nhk
  • 19:32  RT @familystonepro: なるほど!RT @peace_ak: 男に「フロントホックって何?」って聞いたら大抵「前で外すやつ」って答えるらしいです。男にとってブラジャーは「外すもの」だから。「前で留めるやつ」って答えた男がいたらそいつは日常的にブラを着用してる。
  • 19:32  興味深い。
  • 19:56  ロードレーサーはヒヨドリとかわらんなーw #nhk
  • 20:00  大河見ますよ #nhk
  • 20:26  今年の大河はコメディか。
  • 20:26  RT @hiranokohta: 多分これも、功名が辻とか利家と松とか篤姫みたく、男勢は「つまんねぇー」つっても主婦層が見て視聴率は半端に良くて、男勢は苦虫かみつぶしたみたいな顔で早く終わんねえかなあとか言うんだよ飲み会で。俺とかが。
  • 20:39  大河のBGMがSEGAっぽい
  • 20:40  大河、画面が古臭いなあw
  • 20:43  エキストラ少ないよ、なにやってんの!
  • 20:43  = 陣立薄いよ、なにやってんの!
  • 20:50  だめだ、これは11月まで見られる気がしないわ! #nhk
  • 20:52  RT @Southern_LEO: RT @iraniran8: エロ画像が怒濤のRT!!やっぱりみんなエロ画像大好きなんですね 奇跡のエロ→  @kotori_nu: エロ注意… http://j.mp/9P36sJ
  • 20:52  半井さん!!
  • 21:58  いさおがレーパン&生履きデビューしたらしいよ。
  • 22:57  おい、Nikonも忘れないでください! RT @kaziwara_: 競輪部のPENTAX vs CANONの謎の構図
  • 23:18  2時までは勉強しようと思って勉強中。英語むずい。
  • 23:24  ん? BS2でかみちゅ!やってるのね。 実は見たことがない。
  • 23:44  ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)ω )「 ゜ ゜ RT @myakorin: |「・ω・)「呼んだ? RT @008_Red: やばいTLが美少女クラスタで埋まってる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: