2011年1月9日日曜日

Sat, Jan 08

  • 01:29  ノキアはRRスポンサーでありそうだが、イケアはなさそうだ。
  • 01:55  ズロース! ズロース!
  • 01:58  謎解きはディナーのあとで、買おうかな。いやいや、まだ未読の小説がもっさりあるじゃないか
  • 02:10  あのサイズの拳銃で抜けるかな?
  • 02:31  protection money ・・・ 見かじめ料 …へー
  • 02:36  キャストかぶっとるやないか。
  • 02:40  会話なら「about」で十分な気がするんだけど、「concerning」はニュアンスが違うのかな? 試験だからっちゅーことかいな
  • 03:00  occupy はおっぱいを連想してしまう。きっと僕だけじゃない。
  • 05:03  キュビズム
  • 06:37  疲れた!
  • 06:38  つか、こんな時間じゃないか。
  • 06:38  寝る!
  • 14:29  入浴!
  • 15:05  しゃわったー!
  • 15:26  いさおから連絡があるはずだが、いつくるのかな? いさお…
  • 22:50  のりこしたー!
  • 23:48  ビールは頭痛くなるなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: