2011年1月2日日曜日

Sat, Jan 01

  • 00:02  あけましておめでとうございます。
  • 05:57  むくり。ぐおお。
  • 06:06  初日の出ライドにGO!
  • 07:00  だめだ、まだ勝ちどきorz
  • 07:41  葛西臨海公園ついた!
  • 14:13  鷲宮神社なうである。チャリで!
  • 19:15  無事帰宅! 本日の走行距離は178km
  • 19:18  【割と追い詰められてる自転車あるある】余剰カロリーがないので運動しているのに体温が下がる。末端部が寒くて仕方がない。
  • 19:18  【割と追い詰められてる自転車あるある】信号待ちしている車の隣は暖かい
  • 19:18  \(^o^)/ RT @oinosawa: フライトがキャンセルされた・・・東京居残り決定・・・ (´;ω;`)ブワッ
  • 19:29  イチローは37歳なのに第一線ですげー、と言われるが、ランスが38歳でツールの総合3位なことを考えるとなんとなくありえるような気がしてきてしまうがきっと気のせい。
  • 19:54  ( ´∀`)—C∠ 「・ω・)「やぁ RT @myakorin: ∠ 「・ω・)「やぁ
  • 20:00  CRAFTの冬用長袖インナーはマジであったかいな。
  • 20:08  放心状態でジャージすら脱いでいない
  • 20:19  一度だけでよいので招待してみたい。 RT @Kari1290: 一度でよいので招待してみたい。 RT @baru_co: また結婚式に招待された
  • 21:23  RT @ijlbsv: @我那覇響は11RTされなかったらアナタの嫁(または婿)になります http://shindanmaker.com/30516 #rtdesoshitter
  • 21:55  トム・クルーズの『ワルキューレ』みてる
  • 22:58  そのこころは? RT @kaziwara_: サークルスペースに段々と積まれたオルトリーブは冷蔵庫とときましてゴミ捨て場のようでしたね(ストン
  • 23:06  栗きんとんmogmog
  • 23:26  鷲宮神社でおみくじやった。『吉』しかし、曰く『運気がのぼり坂』。今年はもろたで!
  • 23:36  明日はロード・オブ・ザ・リング3部作一挙放送だと・・・!?
  • 23:37  年末年始は映画系のチャンネルが本気だ!!
  • 23:43  デンマークには行かなかったのでファームフリッツは食べてないけど、オランダで食べたコロッケは美味しかったなあ〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: