2011年1月26日水曜日

Tue, Jan 25

  • 00:02  寝る!
  • 08:16  おはようございます
  • 08:43  おいおい、まだ首痛いじゃねぇの…
  • 08:56  (゜Д゜)クワッ
  • 09:03  おにいちゃん… RT @you2chan: なるほど...φ(。。) RT @dokTyan: pixivでナンパするなよ 口調が理知的で思考が情強っぽい頭のよさげな人ばかりだが 実際はみんな純粋で騙されやすいアホ娘なんだからw
  • 09:35  自転車用の手袋寒いから、中身に薄手の安い奴買ってみようか
  • 09:54  ゴミ追加で捨てに行ったら回収されとった…(´・ω・`)
  • 10:03  マニアックすぎて脱帽 RT @amizuka: 寿美菜子ちゃんの折りたたみ自転車の英式バルブの虫ゴムになりたい
  • 10:10  甘いモノ食べたいな!
  • 10:11  ばんびちゃん17歳 RT @bmbqwq: 昔は実際年齢より上に見られてたが、最近は下に見られるようになった。素直にウホッ!
  • 10:39  うお、段ボールで指切った! 肉がぱっくり!!
  • 10:43  血がだばぁ
  • 10:49  圧迫止血なう
  • 10:54  爪の根元の1mm上を1cm位切ってるので傷がつながらんな!
  • 10:56  とりあえず血は止まったよ!
  • 11:02  あ、また出血がw
  • 13:09  約一部屋分掃除したので所用のため外出の予定。そろそろ本が床に溢れてきたのだがどうするか。
  • 14:00  【fj_toshiさんは必要?】 フォロワー「いないと困る」 リア友「いなかったら泣く」 男性「超必要」 女性「いないと困る」 社会「まあ必要」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to どうも、無用の用です。
  • 15:09  忘れものしてもうたァー
  • 15:22  忘れ物を回収して再度出かける。自転車とはいえ、再出撃は凹むわー
  • 15:24  それはつれぇ… RT @okutamaki: どうやら会場では「とぅらとぅらんかうい〜おおお」がエンドレスで流れているらしい。拷問。
  • 18:29  変態にもほどがある!! RT @Urkvch: せんせいへんたいばいくです! RT @rassvet: これを貼る流れと聞いて http://bit.ly/gUHamT
  • 18:43  RT @osamukurimura: どこまで剃る?: photo(c):Tatsuya.Sakamoto/STUDIO NOUTIS ... http://bit.ly/hPxdfr
  • 18:44  袋までは剃ったことがあります(誰も聞いちゃいねえ
  • 18:49  いつもは足の付根まで剃ってますね。ふとももの内側の毛だけ残しても脱いだ時に自分が気持ち悪いので。今はタイツの時期なので剃っていませんが。
  • 18:58  さて、春になったらどこまで剃るか RT @M_Fujiwara: 大丈夫だ。問題ない。 RT @dksdrgn: なんかよく分からないけど剃毛TLということでおk?
  • 19:28  「ケツの肉がボロボロとれる夢をみたんだよぉ」 RT @toriguti: 「寝れないんだよサドルの上で!」RT @sean_high なぜか「おい美脚だろう。うんって言えよ」な場面を想像 RT @many0: 美脚どうでしょう
  • 19:41  ご飯食べたら眠くなった。あかんがな…
  • 21:21  あっはっは RT @makiterao: ハウッスラー、そんな顔でハナほじるのやめなさいっ。 http://bit.ly/e3p4Ts
  • 22:43  サッカー見てないんだけど、上の階から男の悲鳴が聞こえたんだが
  • 22:44  内山P噛んだな…
  • 22:51  今度は男女の悲鳴が上の階から聞こえてきた。
  • 22:59  やれ打つな はえが手をする 足をする それにつけても 金の欲しさよ RT @horn_of_greed: やれ打つな はえが手をする 足をする そして輝く ウルトラソウル
  • 23:01  またしても上の階から悲鳴が。
  • 23:02  叫ばなくていいから、うちにも女の子寄越せよ。
  • 23:03  どんどんやさぐれていく。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: