2011年1月25日火曜日

Mon, Jan 24

  • 02:05  強い奴ほど 笑顔は優しい だって強さは 愛だもの
  • 02:10  首が痛いなあ
  • 02:39  寿美菜子嬢は妙な色気があるなあ。
  • 04:04  魚眼接写アングルは卑怯
  • 04:07  本来のレンズならあの焦点距離だとボケが相当キツくなるんじゃないかな。
  • 05:26  弓削Pのはるちはは素晴らしいな!
  • 06:11  昨日からの首の痛みをまだひきずっているでござる。
  • 06:45  MADE IN NIPPON って表記はおもしろいね
  • 09:00  ?[???]?<ジャジャーンwwwスポンジボブだよーwww「キャァァァァァアアァァァァアアアァァッァアアキャァァァァァアアァァァァアアアァァッァアwwwwwwwww」 http://shindanmaker.com/80831
  • 09:28  ちょっとー、うちの地元の最も一般的な公共機関を馬鹿にしないでよねー RT @taka_maru: ごめん電車www RT @Julli_kng: 土電乗りますー
  • 09:29  漢字で書くと御免だから別に謝ってないよ、むしろ許可してるよ! RT @taka_maru: なんで謝ってるのか教えて!RT @fj_toshi: ちょっとー、うちの地元の最も一般的な公共機関を馬鹿にしないでよねー RT @taka_maru: ごめん電車www
  • 09:30  というのは嘘で。正しくは後免です。 RT @fj_toshi: 漢字で書くと御免だから別に謝ってないよ、むしろ許可してるよ! RT @taka_maru: なんで謝ってるのか教えて!
  • 10:16  ソーシャル・ネットワークの日本版サイトは正直イケてないと思う。映画のテーマがテーマだけに残念感が増すなあ。
  • 10:22  RT @seth_yagisaka: バクさんのかばんでバクバクバクゥー
  • 10:25  賃貸で住んでるだけで2年に1回家賃とは別に1.5ヶ月分もってかれるのは痛いなあ。火災保険混みとはいえ。 チクショウ、もってかれたぁぁぁぁぁぁぁ!!
  • 10:25  といいつつ、まだ行ってないので今日中に行っとこうと思う。
  • 11:10  RT @tuna_pasta: お友達のカナダ人から「アナタハ、キノコノヤマ?タケノコノサト?ドチナノ!?」という電話がきた。後ろでアメリカ人の友達が「タケノーコ!」って叫んでた。ついに世界を巻き込む戦いになってしまったのか…きのこ頑張れ。
  • 11:10  キノコとタケノコの争いがヤバい。
  • 11:14  首いてえええええ。あれか? 首を若干傾けて左側のテキストを読むからか? よくなる気配がないぞ
  • 11:16  I have a stiff neck.
  • 11:26  こんなところにタケノコ派がいやがったぜぇ、かりたてろヒャッハ-!! RT @spopotam: タケノコのあのサクサク感がいいの!キノコはポリッとしとる
  • 11:30  御社もですかぁぁぁぁぁぁ! RT @faazaa: キノコ食うならポッキー食べるわ。タケノコはオンリーワン。
  • 11:34  なんてこった、うかつにキノコ派を標榜したがために、あっという間に包囲網をひかれてしまった。 RT @ssl_yagoku: @fj_toshi え、タケノコのあのクッキーのとこ、美味しいじゃないですか。てかどっちか、なら迷わずタケノコ。
  • 12:35  RT @hirasawa: おい、他人。じゃな。
  • 12:46  誰かトップをねらえ! でMAD作ってくれそうな気がする RT @taka_maru: (´;ω;`)ブワッ RT @tsukanoma: @taka_maru つきかげゆりー!!
  • 13:11  気が向いてしまった上に、適当な写真を撮ってあることを思い出してしまったのでMybikeに登録しておいたよ! http://mybike.jp/bike/847
  • 13:14  【個人的にちょーどうでもいい偶然】従兄弟の嫁さんのお父さんと誕生日が一緒
  • 14:58  【若干分かりにくい】 RT @fujitu: 【審議】 RT @tacty_sc 今使ってるのより若干大きめの炊飯器を卒業するともだちからもらっていま机の下に鎮座.炊飯器じゃー,というダジャレを思いついたが言わない方がよさげなので言わない
  • 15:06  ガラッ)フォーセリアと聞いて! RT @Harusame_sonic: 久しぶりにソードワールドと言う単語をみた。
  • 15:07  グアルディーニらしい
  • 15:11  幸也を見逃したでござる。
  • 15:20  現地のレポータが何を言っているのか微塵も理解できぬ。
  • 15:21  あれ、映ってるの砂田さんじゃね?
  • 15:27  ヒント:フリーペーパー RT @taka_maru: どこで売ってるのか RT @Fujiryu_: きたこれ! RT @shunsuke99:性のフリーペーパーMILK、ついに完成したぞー!! http://bit.ly/i7SX0s
  • 15:28  【審議】 RT @faazaa: ジャック・バウチャー
  • 15:33  確かにイケてないな、この文字組 RT @taka_maru: ロゴ・・・?w http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-1225.html
  • 15:36  いおりんが可愛すぎるな… http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-1225.html
  • 15:38  壁|・)「■━⊂(・∀・ )グイグイ RT @myakorin: 壁|ω・)「プニー!
  • 15:40  とぅら つーるーど らんかうぅい〜 おぅお〜
  • 15:42  あかん、見てても全く意味がわからないにもかかわらず、ストリーミング見てしもうとる。所用片付けに外出しなければ。
  • 15:43  RT @Masanovski: 「書類にはない部隊」に燃えるのは中二病だけど、「書類上にしかない部隊」に燃えるようになったらたちの悪い軍オタという病気。
  • 15:46  昔から受身だけは妙に上手いらしく、派手な落車も経験してる割には軽傷で済んでる。集団落車は上手いこと避けられているので、そっち方面はちょっと怖い。
  • 16:02  アイマスアニメ化記念サインのチアキングの写真がやっぱりすごい件 http://www.idolmaster-anime.jp/countdown/n009.html
  • 16:04  出かけようとしたんだけど、腹が痛いんだが…
  • 16:05  ちょっと様子見…
  • 16:08  うおおお、腹いてえええええ
  • 16:33  胃腸が弱ってるんだなぁ…
  • 16:59  産まねぇよ! RT @bmbqwq: ヒッヒッ、フー!RT @fj_toshi: うおおお、腹いてえええええ
  • 18:35  腹痛に負けて用事ができなかった… とりあえず収まったみたいなのでせめて掃除でもしよう…
  • 18:48  ゴミ袋のついでにもやし買ってきちゃいました、うっうー!
  • 18:50  ツール・ド・おきなわのゼッケンとかも捨てちゃったほうがすっきりするかな? でもゼッケンあると出たのがわかるよね
  • 18:54  発泡スチロール(トレー以外)は可燃ごみ、っと。
  • 19:15  出遅れたァー!! 渡辺航×宮尾岳×石渡治の自転車マンガトーク #utm_campaign=flive&utm_source=1&utm_medium=events-sports">http://www.ustream.tv/channel/hatomori#utm_campaign=flive&utm_source=1&utm_medium=events-sports
  • 19:16  渡辺航さんは自転車乗りの体してるなあ
  • 19:18  四国は平地に住んでる限り生活圏に山がないからオランダに似ているかも知れない。自転車利用率が高いのもそれが影響してるはず。
  • 19:19  ごめん、弱虫ペダル、僕の中ではまだ主人公がロードバイクにのってないw
  • 19:23  クリテリウムは盛り上がりすぎて観づらかったなー、現地。 ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 19:25  RT @cota28: インフルエンザで学級閉鎖になったクラスのドアに貼られてたw ここの担任、ノリノリである。
  • 19:30  ロードレースなんか、スタート前の選手がそこら辺ノーヘルで走ってたりするね ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 19:32  マキュアン来年40歳だよな。アンディとの歳の差15歳。
  • 19:36  ピンポイントで見て、あとはホテルか電気屋のテレビで確認する感じになるねー ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 19:36  実は僕も持ってる、この帽子。
  • 19:39  梅丹本舗ノォ〜♪ ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 19:41  現地で仕入れたリブストロングバンドは母親が付けてるので僕は持ってない。
  • 19:42  クリリン大人気。 ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 19:48  レンショーの頭突きで連勝 ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 19:56  幸也マジギレやないか RT @jmz: これが新城の落車シーンか!痛そう…コルナゴの選手と絡んだのかな>http://www.youtube.com/watch?v=fRnFUWOVnkA
  • 20:04  結婚指輪は要注意か! ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 20:04  僕独身だけど!!
  • 20:11  コワイコワイ RT @s_rr_fan: こんなコケかたしないように、安全なスピードで自転車に乗りましょう。 RT @Urkvch: 捨てる前にもう一枚。ノーヘルライダーはこれを見て何か思ってくれるだろか?
  • 20:14  まあ、怖いけどレースをやってる立場としては集団の巡航42km/hだし。
  • 20:17  担架載っちゃうとリタイアですから。とりあえず自転車には乗ってみる。ダメなら止めてリタイア、かと RT @yuicci: あれで担架でないのか。。
  • 20:21  ここんとこ自転車乗ってない! ローラーだけでもまわさないと!
  • 20:25  奥さんに内緒の倉庫とかあるのかな(ドキドキ ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 20:25  やっぱりぃー!!
  • 20:27  自転車と眼鏡は少数生産&売り切りなんだよな ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 20:29  LOOKなんか完成車なんて日本じゃまず見ないんだぞぉ!! ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 20:39  高知は金がないのかしらん、スポーツに力をいれている高校は明徳義塾だけなんだよな。明徳義塾に自転車部ができたらプロ選手も生まれそうな土壌ではあるんだけど。地形的に。
  • 20:42  コルナゴの選手がフェンス側で足に引っかかって撥ねた車体で幸也を巻き込んだのかも知れないね
  • 20:47  渡辺先生は漫画黄金聖闘士を超越しているのかもしれない・・・! ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 20:51  UST中入り。僕もご飯たべよー
  • 20:52  カメラテスト中かな ・・・てへ ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 20:53  ADサイトーサーン ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 20:55  サイトーくんが怒られてる ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 21:35  石渡先生の意見に異議なしw ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 21:53  競輪選手は体の作りがあまりにもピーキーで憧れないなー ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 22:00  石渡先生がピンチだw ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 22:22  宮尾先生かっけぇぇぇぇぇ
  • 22:27  あれ、音切った? ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 22:36  お互いに潰し合うんですか?w ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 22:42  なんかやりたいようなことを言ってましたね RT @mahiro_aok: Jスポ陣もやるんだこういうのを!っていうかサッシャさんがなんかやってた気が
  • 22:43  石渡先生がフルボッコにされている件w ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 22:44  レディオシャックのサコッシュだw
  • 22:48  そのとおりです! RT @Howard_P_L: 家に帰るまでが自転車です! ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 22:55  今日はいいものを見ました。またあると嬉しいです! ( #cycloch_live live at http://ustre.am/k5fE)
  • 22:57  もういろいろと酷過ぎるw RT @dancom: 「なんでもひとつ願いを叶えてあげるから、そのかわりに過労少女になってあらゆる方面からまだかマダカと督促を受けて欲しいんだ」
  • 23:02  猫アイコンの氾濫ぶりを見ても、案外的を射ている RT @sigh21: ふぉろわーの3割は実は猫なのか…
  • 23:58  でもなー、246の逆走はほんと止めて欲しいわ。身の危険を感じる RT @pinazou: という視点も要る件 RT @dameosan: キープレフトだってヘルメットだって必要だと思ったらやればいいだけのことであって、他人に強制するようなものではないよなあと独り言
  • 23:59  10万超握りしめて不動産屋いかねーとなー RT @oinosawa: 狼と更新料
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: