2011年1月5日水曜日

Tue, Jan 04

  • 08:29  おはようございまーす
  • 08:34  坂バカェ… RT @sanadura_h: 坂を見て「これはいい坂だ!」とか言う変な人になってしまいました。 RT @tomok0824 坂を見て上りたい!って思うようになったのってロードに乗りだしてからだな。それまでは自転車で坂?って感じだったしな。変われば変わるもんだな。
  • 10:14  心拍計のベルトつめてええええええええええ
  • 10:29  ちょっと皇居いってくる!
  • 11:26  (´・∀・)いさお...
  • 11:39  桜田門なう。ひなたあったけー。
  • 15:13  本日はゆったり35km走行。日向は暖かいんだけど風は冷たいねぇ
  • 15:31  桜田門前では桜田門の皆様が集合写真撮ってました。100年後くらいに貴重な資料になるやもしれませんね
  • 15:52  骨盤を立てるんだぜ! RT @isabro_b: 初ロードは、もう◯んたま裏が限界でした。痛たた、、、姿勢が悪いのかなぁ。。。。ってわけで、年末やらなかった掃除をしなきゃ!
  • 15:57  米買いに行くのめんどくさいなw
  • 16:08  立花姫子ってかわいいよな…
  • 16:58  パン買いに行くの以下同文 RT @syamonji: 米が無いならパンを食べればいいじゃない QT @fj_toshi: 米買いに行くのめんどくさいなw
  • 16:58  風呂上り全裸なう!
  • 17:00  FOXでやってる、24時間×7日間の24は一体誰がついていけるというのだろうw
  • 17:06  カチューシャの新ジャージ、えらく赤いな、おい。
  • 17:07  赤軍だな! RT @pinazou: ほほう RT @fj_toshi: カチューシャの新ジャージ、えらく赤いな、おい。
  • 17:16  全部録画して、1週間に1本見たら3年以上いけるな。 RT @bmbqwq: ゲーム徹夜でもそこまで出来ないよRT @amagawawaw: 死ぬww RT @fj_toshi: FOXでやってる、24時間×7日間の24は一体誰がついていけるというのだろうw
  • 17:20  稚内までいっちゃえよ! RT @NOB_toyball: 宇都宮以北に行ったこと無いんよね。いまの仕事終わったら新幹線沿いに行ってみようかなぁ。
  • 17:27  左足首が若干痛いかもしれぬ。長距離疲れ?
  • 17:30  CTU理論によると、勤めてないと犯罪者か傭兵らしいぞ! じゃあ、僕も傭兵ということにしておこう。
  • 17:33  ガラッ)お米が尽きた同士がいると聞いてッ! RT @SEMYan: 本国(実家)から頂いたお米切れた。買いに行くのめんどくせーなー
  • 18:00  基本的になんでもバラで売ってる RT @amagawawaw: 自転車クラスタの皆様! RT @HAL__nonsugar: もうやだ。ピスト辞めたいくらいの衝撃。ハブぶっ壊れてた…ここの変えってバラて売ってますか?
  • 18:02  取り寄せになるかも知れないけどねー。
  • 18:08  ちょっと炬燵買ってくる(ガタタッ RT @semimaruP: ちょっと炬燵出してくる(ガタッ RT @bobyuka: 今日も睡魔ちゃんが僕を誘惑してくる http://bit.ly/ekWVtR
  • 18:19  生死をかけてこそのエクスタシーもございますな RT @NOB_toyball: とはいえ自転車は危険なスポーツ。死ぬこともあるので簡単にはすすめられない。
  • 18:21  生身で時速70km! RT @NOB_toyball: 命を守る快感! RT @fj_toshi: 生死をかけてこそのエクスタシーもございますな RT @NOB_toyball: とはいえ自転車は危険なスポーツ。死ぬこともあるので簡単にはすすめられない。
  • 18:26  昨日スーパーで半額で買った黒豆もぐもぐ。うまいお
  • 18:29  昆布巻って、中に魚の煮たやつがはいってるものじゃないの?
  • 18:33  やっべー、ローガン大統領が某日本の首相に見えるぜ…
  • 18:37  【審議】 RT @Urkvch: ほえー! RT @juncooooo: 大豆も惹かれたが胃腸の消化能力に自身がない為やめました。一番すぐに効果でそうなのはホエイなんでしょうけどね。
  • 18:39  得意分野が速度域の維持な僕って… RT @Neutralair: 荒川の向かい風で30km/h維持って極悪な辛さだった...でもペダリングを崩さず、極端なポジション変更を伴わず、もがかず速度域を維持するってのはすごい重要なトレーニングのような気がしてる。
  • 18:41  瞬発力も登坂力も足りないぜ!!
  • 18:47  坂ではまろやかに遅れる自信があるぜ(グビリ RT @Neutralair: さすが平地番長だぜ...(ゴクリ
  • 18:53  引き続きFOXをつけっぱなしなんだけど、キーファーが「寝るんじゃない!」と合間に叫んでくる。殺す気できてるぜ、FOX!!
  • 18:57  Td宮古島は落車天国でもあるからなあ。実はそこら辺も地味に恐ろしい。
  • 19:02  ご飯くれ RT @myakorin: 食うぞ(「・ω・)「!! RT @azoth: 俺を飼えよ RT @myakorin: うさぎ飼いたい(「・ω・)「
  • 19:03  あ、たしかに。ローラーならそれでいいかも! RT @kawahara_kikuko: 室内練習用の自転車が欲しい 安いピストで良いから。
  • 19:14  今日行ったマックの中国人店員さんが、日本語が若干不自由でびっくりした。心構えのあるなしって大事!(何が言いたい
  • 19:15  ガラッ)手妻師が奇っ怪なビール瓶の開け方をすると聞いて! RT @tezumashi: 完ぺきナメられてるなコレは。
  • 19:24  遠くへ行きたいんだ、もっと遠くへ(CV:大泉洋) RT @Urkvch: だいたいあっ(ry RT @key3: だいたい合ってる。 RT @AsahiTsuki: 自転車のひとはどこへでも自転車で行っちゃうんじゃないか、と思ってしまう。
  • 19:28  監督さんよ、アンタに教えてやりてえ。プロって奴は要求されたこと以上のことをやっちまう奴なんだって。そうじゃなきゃ、そうでなけりゃ、生まれた土地から遠くへは行けねぇんだ。
  • 19:33  実際盗まれると即パーツになっちゃうらしいからなあ RT @spopotam: 見つかりますようにと思いつつ自分も気をつけなきゃと思いまふRT @key3: 盗難ツイートを見ると胸がいたくなるぜ。。
  • 19:36  ほら、ワハハ本舗って劇団だからさ。 RT @isabro_b: 新ネタだってことにダマされんなって。 RT @you2chan: えっ!? RT @crowscard: えっ!?久本雅美って女優を名乗ってたんだ?ずっと芸人だと思ってた・・・
  • 19:45  炎燃先生と富士鷹ジュビロ先生の薄い本が出ると聞いて!
  • 20:15  むう、往復の電車代を考えると、西友で米を買うよりこっちのスーパーで米を買ったほうが安いんだな!?
  • 20:16  TVでは小山力也さんがまたしても「すまない」と。
  • 20:20  茄子は自転車回以外も面白いですよ
  • 21:15  ふふん。 fj_toshiさんは、計算つくされた「不思議ちゃんキャラ」です。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara
  • 21:31  米を買うのはなんとなく挫折したので、冷凍うどん買ってきたった。米は密林でポチってみよう。
  • 21:36  せっかく密林でポチるなら、珍しい米がいいな! えーと…ふさおとめ? http://amzn.to/eqthBH いやいやいやいや
  • 21:42  きらら397買ってみる! http://amzn.to/gnB9da
  • 21:54  同人でも商売でもネットビジネスでもなんでもいいんだけど、より多くの人を幸せにしながら、利益を上げて身内まで幸せにする人がえらいと思うな。難しいね。
  • 21:55  ひどいわ! RT @myakorin: ケツ方が珍しく真面目でいいツイートをしている・・・(「・ω・)「
  • 22:01  チクショー、ちちしりふとももー!! RT @isabro_b: そうだぞ、たまにしかしないんだから、冷やかしちゃだめだぞ(「・ω・)「 RT @fj_toshi: ひどいわ! RT @myakorin: ケツ方が珍しく真面目でいいツイートをしている・・・(「・ω・)「
  • 22:46  小山バウアー「容疑者を確保!!」
  • 22:47  昆布巻だか、黒豆だかが激しく胃もたれ
  • 22:57  デビッド・ドゥカブニーがよく聞かれる質問 : 「宇宙人を信じる?」
  • 23:09  なんだかんだで24見てて手が止まってる。これはあかんでー!
  • 23:11  小山バウアーが、「くそーーーーーーーーーー!!」って叫んでる。
  • 23:14  全自動肉焼きマシーンをレゴで作った人がいるゲーム RT @pinazou: 有効!RT @ume_i: 肉を焼いてよく焦がすゲームくらいには認識してる。キリッ RT: @pinazou 素人にわかるようにモンハンのこと教えてくれたらゴールドメンバー
  • 23:45  今年はフリーマーケットもあるらしいな?>ツール・ド・草津
  • 23:49  ツール・ド・草津エントリーだん。もちろん、白根山コース。
  • 23:52  そちらのツイートを見て思い出したとか恥ずかしいので言えない RT @satocmonster: チラッRT @fj_toshi: ツール・ド・草津エントリーだん。もちろん、白根山コース。
  • 23:54  お会いできたらよろしくお願いしまーす! RT @satocmonster: 現地でお会いするのが楽しみです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: