2011年1月18日火曜日

Mon, Jan 17

  • 00:42  足元から寒い!
  • 00:46  喉の具合が悪いのぅ…
  • 00:46  ポチりやがりましたわー!? RT @spopotam: Edge500の箱の中身 http://flic.kr/p/9aD4Xi
  • 01:26  LOOK乗ってる人あんまりみないよね、なんでだろうね? やっぱり完成車で売ってるところを見ないことと関係がありそうだ。でも欧州だとフレーム売りしてないらしいですよ、LOOK。
  • 01:33  なんでLOOKのフレーム売りのこと知ってるかというと、フレーム買いしてるからなのですが。ブレーキパーツのクリアランスがSHIMANOのソレで、カンパで組むときにそれが問題になったからなのでした。
  • 01:34  節子、それ自転車クラスタやない、ブルベクラスタや! RT @y_shin: 自転車クラスタのハードル高っ!RT @gak_t12: TLで、自転車クラスタと! RT @ezr365: ・・・化け物と? RT 600を走りきらないとみとめてもらてもらえないんだろうなぁ
  • 01:41  レースでまともに走れるのは平地だと100kmまでだなあ。
  • 01:46  おそらく、四国・九州の田舎ぶりはガチ。精神的な意味で。千葉は相当田舎だけど、精神的にはそうでもなかろうもん。
  • 01:52  うちの地元は暴走族もほとんどいなかったなあ。所得が全国最低レベルなのと関連はあるだろう。
  • 01:58  極上!!めちゃモテ委員長の一話あたりの予算が気になる。すっげえ格安でやってるに違いないんだけど、どこまで安いのか気になる。
  • 01:59  おまえ、幕張なんて千葉でいったら都会だろ。千葉駅の寂れてる側とかすごいぞ RT @myakorin: 「千葉は田舎」とは聞いていたけど、千葉の人見ても別に田舎臭くないので都会だと思ってた。でも、この間幕張行った時に街並みが田舎でちょっとビックリした。
  • 02:10  外房は人外魔境の地だと思う。
  • 03:25  なんでー!? RT @makiterao: UCIのペダーセンが、コンタドールは2年間の出場停止処分を受けることになるだろうとコメント
  • 03:41  ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ… RT @WizFox: シェゾを生贄に深夜クラスタを通常召喚! QT @SchezoWegey: シェゾを特殊召喚で召喚!!RT @WizFox: むしろ深夜クラスタ召喚したい
  • 18:49  喉が痛いので薬を飲んで一日おとなしくしてたんだけど、全然治ってないんだ…
  • 18:52  多摩川河川敷7万平米焼ける、ってコワイワー
  • 19:01  僕の父親はなぜかネジが大好きです RT @myakorin: 子供の頃は週末になると必ず電気屋と言う名のテーマパークに連れて行ってくれる素敵な父親でした。
  • 19:08  体は平気に思えるんだけど、喉がひどい。もうちょっとおとなしくしておいたほうがいいのかなあ
  • 19:33  きみたちはほんとうにばかだなw RT @pinazou: \せーくーろす!/RT @odawarajoe: \せーくーろす!/ RT @kohpei: 研究室に女性がいなくなった途端「セクロの空をー貫いてー」と歌いだす俺
  • 19:43  キャベンディッシュが絶滅の危機 http://www.gizmodo.jp/2011/01/post_8299.html
  • 19:49  「ちょっと見てみたい」ktkr-!! #nhk
  • 20:47  期待age RT @spopotam: さぞ、エロいに違いないRT @all_gamer: 『キャサリン』体験版の配信が決定 http://bit.ly/eKXKji
  • 20:57  誰かあっためてー。さむいよー
  • 21:27  おじいちゃん、それただの運動不足や! RT @mighty_spex: 通勤いつも使う駅の階段が、上りと下りで段数が違うように思えて仕方がない。
  • 21:30  両方共DVD持ってるけど見ようかな RT @HHP_tan: ディズニーXDで茄子アンダルシアの夏を放送してる。 22時からスーツケースの渡り鳥も放送されるらしい
  • 21:50  ギルモアは鎖骨骨折でリタイアだよなー
  • 21:54  あったかくなったらボウズにしようかな
  • 22:02  藤村くん演技うますぎるんだよねw
  • 22:06  ワイン畑がうつくしいわなあ
  • 22:11  甘いもんばっか馬鹿みてぇにくいやがって、蟻かおめぇは!
  • 22:14  真綾さんいいわぁ〜
  • 22:22  そういや、来年ニューイタヤから宿舎はかわるのかな
  • 22:23  そういえば、結局たまり漬のお店いったことないなー
  • 22:31  やっぱ藤やん上手すぎるわ、違和感ないもの。
  • 22:53  ゴールシーンがいいなあ。息が詰まるっていうか。ロードレースアニメどこか作ってくれないかなあ
  • 22:57  アイコンだけはかわいいな!! RT @myakorin: オイコノヤロウ!!w RT @PofGICCHO: @myakorin くそぉ...アイコンカワイイな/// アイコンは
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: