2011年1月29日土曜日

Fri, Jan 28

  • 07:25  もういっそ起きなきゃいいよ... RT @myakorin 二度寝三度寝を予測して目覚ましをセットするが5度寝する私は勝ち組み家畜。
  • 15:51  肩痛くて調子悪いのが続いているので、観念して整骨院いってくる
  • 17:11  整骨院おわり。僕の場合、肩胛骨まわりの筋肉が強いからバランス崩れて痛みが長引いてるとかなんとか。ほぐしてから電気治療してもらったら頭が重くて首がだるいのなんの。
  • 17:13  炎症を起こす物質はだいたい抜けているらしい。筋肉の回復が早い人かも、だって。
  • 17:16  首の筋トレしたほうが良いのかな?
  • 18:35  105なのにスタンド他がついてるGIANTだ。ちょっと感心しないなーw
  • 18:49  海法売り込み作戦 < パスタ w
  • 18:50  見かけた奴はドロップハンドルだったからまだ大丈夫!(何が RT @tonoibito: fj_toshi すいません…EscapeR3に105ぶち込んでスタンドとかつけてるのは俺ですw _TL_
  • 18:53  違った、よかったw RT @tonoibito: ドロップ化も済ませたのですが…もしやバーテープが左右で赤/黒とか気持ち悪い校正ではなかったですよね?w RT @fj_toshi 見かけた奴はドロップハンドルだったからまだ大丈夫!(何が _TL_
  • 18:59  帰宅したけどまだ晩ご飯にできない事情があるので、ちょっとチョコをかじる。明日も整骨院です。寝違えなので保険治療になるんだって。
  • 18:59  赤羽って東京じゃないよね(暴言)
  • 20:56  There is no room for second place. 2位じゃダメなんです!
  • 21:07  ねみぃ…
  • 23:08  日本国債の格下げで、菅政権はまたぞろ無知をさらけ出しているのか。ひでぇな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: