2011年1月15日土曜日

Fri, Jan 14

  • 01:38  おねえちゃん優しいな。
  • 01:46  明日からまた休眠ですね! RT @myakorin: ε-=≡(「・ω・)「今日でランニング再開3日目!
  • 01:58  ちなみに、5日目に再開できる奴が、モノになる奴 RT @myakorin: そうそう、見事な三日坊主(:3)っ⌒つゴロリ
  • 01:59  アフラックのCMの宮崎あおいかわええ…
  • 03:01  四国が地獄 二枚ともミスター
  • 03:23  みんなサッカー見てるなー。ロードレースもよろしくね!
  • 03:55  このTOEIC対策本、致命的な誤字がある気がする。過去分詞の前に前置詞句が必要とかいてあるけど、例文だと過去分詞の後に前置詞句が来てたりする。どないやねん。
  • 04:35  休憩。
  • 17:40  キャー、すぽさんかっこいー! RT @spopotam: てか、あまり深く考えてなかったけど、明日の走行予定距離って240km(過去最高)なんじゃね…?(白目)
  • 17:42  プレシャスと聞くと、ゴラムを思い出してなんとも言えない気持ちになる。
  • 18:28  箱○が壊れてるせいでゲーム生活が致命傷を負っている。ゲームを、私にゲームを!
  • 18:37  RT @seth_yagisaka: 近く島根と鳥取は合併して鳥根になるよ(うそ)
  • 18:44  替え歌にしてはネタが古いな。 RT @kohpei: 希は巨乳High!High!High!High!
  • 18:50  平沢師匠のライブ配信と聞いて! ( #hirasawa live at http://ustre.am/sqt1)
  • 19:01  待って、後半はやっかみな気がするわ! RT @faazaa: 無灯火自転車、二人乗り、カップル、女が運転。数え役満で死刑
  • 19:02  始まったわよー! ( #hirasawa live at http://ustre.am/sqt1)
  • 19:30  ヨーロッパカーは2010年のツール・スポンサーだったね。キャラバンカー走ってたもの。
  • 19:33  それをこじらせると、30歳独身のいっちょあがり RT @kohpei: …そういえば!去年はチョコ貰わなかった!!!
  • 19:34  シャヴァネルって、脚質なんだっけ? 弟くんは兄似なのかな?
  • 19:40  セバスティアン・シャヴァネルはスプリンター、と。
  • 19:45  ダンサーがいい笑顔すぎる。 ( #hirasawa live at http://ustre.am/sqt1)
  • 19:58  手妻師、それボンバーマンやない、ボンバーキングや! RT @tezumashi: みどりのーだーいちーはーーはーるーかなゆめー
  • 20:26  付加価値税(消費税)の増税はやむなしとして賛成なんだけれども、法人税の減税をセットでやらないと本気で日本経済が沈没するとおもう。
  • 20:31  |д´) RT @mighty_spex: |д-) RT .@7fukujin_E |д・) RT @makio51: |д゜) RT @nayuta666: ┃∀・) QT @seth_yagisaka: 「パンツはー?」と「パンツァー」は似ている
  • 20:41  平沢師匠のライブ配信オワタ
  • 22:00  中村先生はサブに置いてもメインに置いてもきっちり仕事をする素敵な人です(キリッ
  • 22:04  箱買いか… RT @bmbqwq: けいおんねんぷち! http://movapic.com/pic/201101142200034d3048d3e0b70
  • 22:23  やっぱり出来いいなあ、アクエリオン。
  • 23:27  まんでるぶろー
  • 23:42  寄せて上げるブラは詭道 (by蝉丸P) http://live.nicovideo.jp/watch/lv37484021
  • 23:50  東京MX系が案外楽しめてるのでチェックする作品多くて大変なのです RT @killer_tomato1: 今期のアニメは世間的には不作なのか・・・。個人的にはひと通り楽しめてるんだけどなあ、・・・フリージング以外は
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: