2011年1月7日金曜日

Thu, Jan 06

  • 00:28  腹がへるので野菜を食べよう
  • 00:31  24のシーズン6にはDr.HOUSEの彼が出ていたのね
  • 01:18  これ、24見てたら何時までも寝られないんだよな…
  • 01:30  ジャック・バウアーが拷問中。
  • 01:31  こちとらそろそろ眠いんじゃー
  • 01:40  ダウト! RT @oinosawa: どうも、Twitter最後の良心ことオイノサワです
  • 01:42  東のエデンの劇場版、CSでやらないかしら
  • 13:25  おじやもぐもぐ。うまい!
  • 13:28  テレビ付けたら大統領が昏睡状態になっているらしい。さすが24。
  • 13:55  36歳からじゃね?(下げてみる RT @mel_f: んん?! RT @_uchy: ああん?!RT @gontadol: 40からじゃね? RT @PeDaLu: 中年って何歳から何歳?
  • 15:25  実は僕、坂が好きなんだけど、タモリ的な意味であって坂バカ的な意味ではない。
  • 18:00  もやしを買ってきたので、今日は生き延びられる
  • 18:11  『fj_toshiさんの今年のモテ日はありません。』 http://shindanmaker.com/74175
  • 18:26  \ドーン!/っ⌒つ RT @myakorin: ウチの母「触ったら爆発する」
  • 18:27  蒸しケーキと苺大福とどらやきをもりもり食べてもーた。
  • 18:28  苺大福の苺が残念な感じだった。
  • 20:16  「意味が分からない!」と「わんわん落車」は欠かせない RT @hirosato: やっぱり、ロードレースの楽しさを伝える番組。RT @PeDaLu: 自転車のTV番組作るとしたら、なんかネタある?
  • 20:22  箱○が壊れたせいで、ゲーム生活がひどく貧しくなってる。CoD以外にやってないもん。
  • 22:07  一頭1万8千円くらい? RT @myakorin: 意外と高いな・・・(:3)っ⌒つ RT @haramakihonpo: だれか、珍獣出荷してください。?30円ぐらいでいいので
  • 23:09  ジャック「あのヘリを奪う!」 いとも簡単に言ってくれちゃうな
  • 23:19  ジャック無双なう!
  • 23:20  動くなァ!
  • 23:55  アグリー・ベティのCMが面白い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: