2011年1月28日金曜日

Thu, Jan 27

  • 04:57  かんぜんっに寝とった。おはようございまし。
  • 05:38  火狐は2窓運用すると不具合でるなー
  • 05:46  あら、BBCのスポーツニュースにもコンタドールの話題が
  • 05:50  箱○のキャサリン体験版は何時リリースなんじゃろ?
  • 06:53  朝ごはんできた! 高杉さんちのおべんとうごはん、秋刀魚の混ぜご飯。いただきまーす
  • 07:05  ごちそうさまでしたー! うっうー!!
  • 07:14  朝からもりもり食べてしまった。食休みとする!
  • 07:17  シリコンバンド腕に付けたら静電気防止になるってどういう理屈だ? 電気逃げねーじゃん。
  • 07:24  買うしかないじゃん RT @m_momimomi: 無くなったから困ってるんだよね RT @Soapkirby: けいおん!って刺繍をいれよう! RT @m_momimomi: さて柔道着の帯どうしようか。
  • 07:32  肩痛い。なんか気持ち悪い。
  • 13:53  キャサリン体験版マダー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • 15:06  キャサリン体験版こないね。何時になるんだろ?
  • 15:21  球体関節で自律稼働するアンドロイドにキュンキュンできる未来はいつくるんだろう
  • 15:38  UCCがコーヒー値上げか! 上島で豆買ってるから影響うけちゃうわ!
  • 15:44  君たちはまた大盛りの店を… RT @SEMYan: 一名様追加で!横綱! RT @simaUDON_tesiwo: @SEMYan @spopotam @faazaa @honeybear360 @hidea ジャポネをググったらナカナカ凶悪でビビりましたw
  • 15:45  ランカウイ、もうゴールしちゃってんじゃんw
  • 15:55  選手がコース分かんなくなってるじゃん、道封鎖してるのが見えないくらいの霧なんだな
  • 15:58  なんかスタッフがおどっとるぞw
  • 16:16  15時半くらいから急激に部屋の温度が下がってくるね
  • 16:24  googleのリアルタイム検索でキャサリンの体験版配信がこないことを確認し続けるライフハック
  • 16:35  もしかして渡辺先生はツール・ド・草津に出られたりするのだろうか
  • 16:35  この子供すごい http://www.nicovideo.jp/watch/sm11344288
  • 16:58  やばいやばい、絶対治り遅い RT @M_Fujiwara: gkbr RT @yukki_6625: マジな話、知り合いの子はフレーム破断してカーボンパイプが身体に刺さって救急車だったらしいからな。おぉ恐い怖い・・・
  • 17:07  では代わりに私と。 RT @oinosawa: errorさんは心臓発作を起こして死ぬまで会社でこき使われてください RT @error: もう二人で一緒に隠居しませんか? RT @oinosawa 引退して静かな余生を送りたい(定期post)
  • 17:21  PS3でキャサリンきた? 箱○はまだきてないようだが
  • 17:25  PS3では体験版は数量限定とかいう話? 箱○はどうなんだ
  • 17:36  で、箱○のキャサリン体験版はまだですか
  • 17:41  toilet には「便所」の他に「化粧用の」の意味もある。 φ(..)メモメモ toilet soap は化粧石鹸。
  • 17:52  沢城みゆきさんが20代のキャラ演ずるのも珍しいような気がするので、その意味でも期待age
  • 17:58  フリーマーケットの綴りは flea market へえええええ
  • 17:58  フリーマーケットって、まさにノミの市なんだ。 flea はノミ。
  • 21:35  キャサリン体験版やるおー
  • 22:00  三石さんが怖い
  • 22:02  コインを取りに行ってフォークに刺殺されるなどした。おっかねえ、っていうかアラサー男子戦慄のキーワードが。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: