2011年1月11日火曜日

Mon, Jan 10

  • 00:29  さかなクンってどんだけすごいの…
  • 00:58  鈴木史朗「6万点とればプロクラスと言われていますけど、今は17万4000点」
  • 00:59  鈴木史朗さんすご過ぎてほんとにフイタ
  • 01:12  板と役員会は両方共 board なんだ…
  • 02:31  キッズステーションで狼と香辛料。ホロ様ッ!!
  • 02:31  うちにも豊作神こないかなあ。
  • 03:29  最強武将伝・三国演義 見てると中国にはしばらく負けないのがわかる、っていうか作画思想がアメリカ製のそれなので、別問題か。国際市場での売り込みを考えるとどっちがいいんだろ。
  • 04:17  ぬーぬーが可愛すぎて生きるのが辛い
  • 05:53  くっ。寝る。
  • 05:56  今日も馬鹿みたいに英語の勉強をしたけど、身になっているんだろうか?
  • 13:47  【警報発令】 RT @myakorin: 今日はオリンピックセンターに行くぞ(「・ω・)「
  • 15:01  なかのこういち(クリアボディ) RT @SEMYan: なかのこういち(ステルスカラー)
  • 15:06  ε-=≡(「・ω・)「プニー!          ε-=≡【オリンピックセンター】>⊂(´∀` ) RT @myakorin: ε-=≡(「・ω・)「プニー!       【オリンピックセンター】
  • 16:05  東横線なーう!
  • 16:14  どうしたのですか、市民。少し不幸せそうに見えますが RT @black_cup あぁ、IRのクズである私がUV様のフォローを外すなんてとんでもない反逆ですよね。 失礼しました(ZAP!ZAP!ZAP!)
  • 16:16  学徒動員アドベンチャー?
  • 22:37  【業務連絡】アイドルマスターがアニメ化
  • 22:56  自転車同人誌(欧州観戦記)の構想的なものをエムツーPに開陳したら割と好評だったのだが、制作したものか否か。
  • 23:16  【ライブ感想】若林(神)さんが一番輝いてた。独断と偏見判断だが、間違いない。リッチャンハサイコーデスヨ。
  • 23:27  俺得! RT @japancu_P アイマスアニメのラジオ番組、えりんごすだと……!?
  • 23:51  帰宅ー。ライブ参加者の皆さんお疲れ様ー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: