2011年1月6日木曜日

Wed, Jan 05

  • 07:50  (・(ェ)・)抜けないクマー http://labaq.com/archives/51508631.html
  • 00:29  生ものTLにする気か貴様ァ RT @uhaneet: けいいちとオフ会で会ったらいんぽか確かめる為に触りたくなっちゃうからだめだね。関東住みでよかった
  • 01:06  懐かしすぎて鼻水でそうです! RT @Molice: パトレイバー新OVA「星から来た女」のグリフォンも良いゼットンでした。
  • 14:47  なんか微妙に体調悪いんだが…
  • 16:15  土鍋一個分の食べ物ができてしまった。
  • 18:11  新しい炊飯器で炊いたお米うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
  • 19:10  なんか胃が気持ち悪い。食べ過ぎ?
  • 19:15  飛行機内でジャックが二人をぶちのめして一人を拉致。スネークだ
  • 19:58  RT @LanterneRougeP: 『「スクショ」は「スクール水着の小学生」の略ではありません』という、ありがたいお言葉をいただいた
  • 19:59  いろいろ問題があるようですね
  • 21:51  FOXでは5日間連続でアメリカ大ピンチらしいが、あと2日もあるのか
  • 23:26  アンパンたべたい・・・!!
  • 23:31  突然ですが娘の画像を公開します。fj_toshiさんの娘の写真はコチラから。 #cloudseven http://twit.c7.joycity.jp/r/4qD5rUQ7SF 間違いなくツンデレ
  • 23:48  【ゆるぼ】鼻毛を抜いたあとに連続する、猛烈なくしゃみについての呼称
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: